• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

ちょっと嬉しくて最後の1箱開けました。

ちょっと嬉しくて最後の1箱開けました。 最後の一箱です。

これからはピーチ味のタバコじゃないのになります。
ニコノンは始めの段ボール味がダメでボツになりました。
後からのベリーは良い感じですが。

今年の1月にお風呂でふらつき、私もドアを破壊し自分で直しても高くついたオジサンです。

で、アクリルが大量発生したのでキャリイのメーター周りのボードにしようと加工を始めました。

写真は大量在庫のアクリルです。
交換した綺麗な端材も有りますが、まずは古いので作りました。
自作ヒートカッターで頑張って切り抜いて作りました。

型を取って黒で塗ったらカッコよくなりました。

何かレーシー笑。
お風呂のドアには見えないです笑

まだ仮組みです。

高かったけど懐かしさも有りナポレックスのタコメーターを買っちゃいました。
昔、連れのマークIIに着いてました。

なんか思っていたより良い感じで形になりそうで、個人的にちょっと嬉しくて久しぶりのタバコとなりました。

やっぱりタバコの方がうまいですね(T ^ T)






ブログ一覧
Posted at 2024/03/29 17:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアスタビライザー スライド量調整
kenさん

快調だったのに・・・・・汗!
GTR ku-peさん

サンニーのグレードは ・・・
P.N.「32乗り」さん

ダイナ 積載車 アルミブリッジ購入
たままみさん

最近のパサートW8
ルサールさん

揃ってまいりました
osatan2000さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「私も愛煙家ですからお気持ちは良ーくわかります笑」
何シテル?   04/14 21:04
よろしくお願いします。 丙午のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B11W エンジンは停止するがACCがOFFにならない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 02:05:43
次回は無いですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:08:20
オイルとエレメント交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 13:38:38

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
購入して3年以上経ちましたが、飽きる事無く満足しています。 車の誕生日は2018年5月 ...
スズキ レッツ4 レッツ君 (スズキ レッツ4)
最近ちょっと触り始めました。 シートの下の余分な隔壁は収納の邪魔になったので切断しまし ...
スズキ キャリイトラック キャリイ (スズキ キャリイトラック)
パワステ、パワーウィンドウ、エアコン、ETC、HDDナビ、キーレス 、デジタル水温計、電 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
安かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation