• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月10日

宮古島 2019 2日目

宮古島 2日目

朝食を済ませた後はホテルのプライベートビーチでなんちゃってシュノーケリング。。
ルリスズメやハタタテダイ、チョウチョウオ等色々な魚が泳いではいますが以前より数が激減してました。。
観光客がサンゴの上を歩いたりして住みにくくなったんでしょうかね?💦

alt


シュノーケリングの後はホテルのプールでマッタリと・・・

alt


お昼頃あの方から連絡がありレンタカー屋さん迄お迎えに行き運転2日目の娘の後ろを付いてきてもらいまずは砂山ビーチ

alt


あの方とは、、、、みん友のKENTAROU.さん(爆)

alt

alt


カメラ師匠でもあるKENTAROU.さん。
娘も綺麗に撮ってもらい大満足😊

alt


次は朝早くから何も食べずに宮古島に来てくれましたので取り敢えずランチをしに「満月食堂」さんへ

alt

ご当地グルメの宮古ソバにがっつくKENTAROU.さんwww
宮古ソバだけでは満足できなくマンゴーカレーも追加オーダーしてました😅
あれ?以前より地肌見えてますね💦

alt


ソーキソバ

alt


マンゴーカレー

alt


次は西の浜ビーチ雪塩ミュージアム

綺麗な海と空、、遠巻きに池間大橋が見えるきれいな景色ですが海に踏み込んで撮る必要はないかなと・・・wwww

alt


雪塩ミュージアム

alt


雪塩ソフトクリーム

alt


宮古島マンゴーサイダー

alt



そして池間大橋

alt

alt

alt


一旦、、KENTAROU.さん達にホテルでチェックインしてもらい夕焼けを見に伊良部大橋へ・・
夕暮れ時になると沢山の見物人が集まってきてました。

alt

alt


本当は下地島空港の「17エンド」に行きたかったのですが3月から立入禁止エリアに😭

alt

※2017年撮影




そして夕食をガッツリと食べてもらう為に「キャプテン メリアン」さんへ

alt


Tボーンステーキ

alt


ホタテのなんじゃら?

alt


テンダロインステーキ

alt


店内はこんな感じ~

alt

alt


食後は星空撮影をしに東平安名崎へ。。。
やはり月明かりが邪魔して綺麗な星空とはいきませんでした😟

alt

alt


グルグルも撮ってみましたが途中から雲が掛かり枚数不足の写真に💦

alt


0:30頃撮影を諦めてホテルに戻りました。。。


そして、、3日目も早起きしてクッタクタになるのであった(;^_^A

3日目は二人してぶっ倒れるの巻です(;^_^A

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/14 10:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

366666666。
.ξさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2019年9月14日 10:53
めちゃくちゃ綺麗な海♫
どこを撮っても絵になるなぁ😊
こんな綺麗な海だったら泳ぎに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

zero!さんのサービスショットも期待していたので、残念です😭
コメントへの返答
2019年9月14日 19:15
美しい海が売りの島ですから最高に綺麗ですよ♬
3日目では海遊び出しますのでお楽しみに〜😁

チラリのサービスショットも有るかも〜😓
2019年9月14日 14:58
こんにちは

お久しぶりに見る、ZEROさんとKENTROUさん
お二人とも、順調に成長してポッチャリさんに成ってますね〜

僕が宮古島へ行った時は雲が多くって、夕陽も星空も見れなかったので写真で見れて嬉しかったです!
コメントへの返答
2019年9月14日 19:19
こんばんは🌙

メタボまっしぐらの二人です😄
どうしたらいいのでしょうかね?💦

2日目が一番天気良かったですね♬
ただこの時期の夜は雲が発生しやすいので星空撮影は綺麗に撮るタイミングが少ないのが残念です。
まぁ〜雨降りの日がなかっただけでも良しとしないとね😄
2019年9月14日 15:09
御大 合流されて
ますます楽しそうです♪
海は綺麗だし、食事も美味そうだし、
言う事なしですね。

天気が良くて
ほんとよかったd(^_^o)
コメントへの返答
2019年9月14日 19:25
海、食事、人と宮古島はいい所ですよー♬

来年はまさるさんも一緒に行きますか?
ただし、、、3日目の儀式に耐えないといけませんけどね😰
2019年9月14日 21:24
昔、下地島で大汗かきながら訓練してた頃は、伊良部大橋なんてものは無く、たまの休みは渡し船で宮古島のスナックへ通ってました~💦

通り池には行きましたか?
良い処ですョ♪
コメントへの返答
2019年9月15日 4:36
昔の宮古島は今よりももっと綺麗だったんでしょうね。
訓練とは言え上空から何度も宮古の海が見れて羨ましいです😄

通り池には今回時間がなくて行けれませんでした。
ってか伊良部大橋手前までしか行ってません(爆)
2019年9月14日 21:52
まさかの宮古でオフ会とは…w
仲良いですね〜😎
コメントへの返答
2019年9月15日 4:39
レンタカーでしたが島内TRGしてきましたよ😁

非日常的な所でお会いするのも新鮮で楽しいですね♬
2019年9月16日 0:26
海の綺麗さには驚かされました

夜空は若干残念でしたが充分に綺麗でしたよ

次回は闇夜に旅行計画お願いします(笑)
コメントへの返答
2019年9月16日 8:14
宮古島の海は何度見ても感動しますよ😄

宮古島の星空狙うならやはり天の川撮りたいですよね♬
この時期は天の川の位置が悪いので来年は4月頃に一発行けたらいいですね♬

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9 1011 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation