• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月26日

奥の細道。

奥の細道。 山寺行ってきた。

石段、1000段。

死ぬかと思った。😅
ブログ一覧 | ウィッシュ | 旅行/地域
Posted at 2020/01/26 22:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

拷問?
VANさん

風薫る
THE TALLさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2020年1月26日 22:20
山形まで登山に行ってきたんですか?
コメントへの返答
2020年1月26日 22:32
仙台のオプションで行って来ました。

この時期は寒いし寂しいし、オススメ出来ません。😅
2020年1月26日 22:27
足腰を鍛えるのは老化防止や成人病予防にいいそうですよ。
苦しい分寿命が延びたと思います!
コメントへの返答
2020年1月26日 22:34
健康にはよろしいと思いますが。

明日の筋肉痛が恐ろしいです。

あ、明後日か。😅
2020年1月26日 22:30

ひゃーごめんなさい🙏
システムエラーみたいです!
コメントへの返答
2020年1月26日 22:36
とりあえず、ダブリは削除してみました。
2020年1月27日 11:59
父親が山形の出身でして、山寺の階段の過酷さは良く聞いております(^^;)

自分も「気合入れに登ってこい!」と言われますが、きっと2日後から1週間ほどは筋肉痛に襲われそうなので、近所まで行っても山寺は避けています(笑)

仙台の秋保温泉が一番です~♪
コメントへの返答
2020年1月27日 12:22
あけましておめでとうございます。😃

お父様、山形ご出身でしたか。
では是非山寺登りましょう。真冬と真夏は避けた方がいいですね。のんびり登れば大丈夫ですよ。

天童温泉が近いですね。他にも銀山温泉とかいろいろといい温泉ありますよ。🤣
2020年1月27日 21:23
初段とか。。黒帯。。
三段とか聞いたことありますが。。

1000段とは強そうっすね。

これで。。カッキン!カッキン!!っすね♫

ps
雰囲気良いです。
今度紹介してください^_−☆
コメントへの返答
2020年1月27日 21:48
一台、三台、仙台みたいですね。

カッキンカッキンなんて、カックラキンみたいですな。

ずいぶんお元気がありそうな。
いいとこ紹介しますね。HAREM病院がいいかな。😅
2020年1月27日 22:18
ロクロク病院は良いみたいですね!でも、寿司出したりなんだりとカッコ良いことが出来ない自分には、ハードルが高いっすね(^^;;
コメントへの返答
2020年1月27日 22:39
回転寿司からレーンを引っ張ってきちゃうなんてどうでしょう。
楽しい病院になりそうです。😅
2020年1月28日 12:03
山寺登ってきましたね。

私も大学2年の時奥の細道のコースをチャリで回った時登りました。
もうよく覚えていませんが、高かったなーという印象だけ残っています。
コメントへの返答
2020年1月28日 12:54
山寺は奥の細道でも有名処ですからね。
私も20年くらい前に登ったことがあります。
が、年を取るとキツいですね。😅
チャリで奥の細道は、若くてもキツいでしょ。🤣

プロフィール

「中洲。」
何シテル?   04/20 22:49
趣味の車はロータスエスプリ、ジャガーXJですが車検切れ。 仕事と普段の足はスバルR1とポンコツハイゼットです。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ポンコツハイゼットです。
スバル R1 スバル R1
普通の軽より全長が短い。 スタイル重視で後部座席がとても狭い。 そんなところが気に入りま ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダさん (マツダ MAZDA3 セダン)
197,000kmで廃車になったウィッシュの後継車。 カミさんメインなのでサブで登録。 ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation