![そろそろ完成………させたい…(u_u) そろそろ完成………させたい…(u_u)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/045/824/991/45824991/p1m.jpg?ct=67cbfba3779a)
ワイヤータックの途中経過です(o^^o)
いや〜ホントのんびりし過ぎな感じするけど〜なかなか室内の配線やらリレーやらの配置が決まらなくて時間がかかりました!
ダッシュは結構なスペースがあるのでインジェクション用ハーネスとメインハーネスをダッシュにおさめるくらい簡単やと思って始めたんやけど実際ダッシュにハーネスを置いてみると…涙…涙…涙
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でも、こんな作業は2度としない作業やろから今の段階で ある程度 納得いく感じにしたくて室内に配線を引き込んでからはダッシュの配置を変えてみたとかフロントに送らないとダメな配線 (メインハーネスとインジェクションハーネス)がPF管28に通るのか問題?PF管を2本にして分けた方がイイんじゃないか?
などなど…作業より考えてる時間のが長い感じでした。
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フェンダー内のPF管は覗き込まないと見えないけど〜ココはココでシンプルに1本でまとめておきたい所です!
インジェクションでキャブ車よりハーネスが多いからって言い訳したくないので頑張ります。
でっ…ヘッドライトリレーを室内に移設してフロントに送るヘッドライト系の配線を間引いたり〜接続されて無く遊んでる配線なんかも室内に取り込んだりしてインジェクションハーネスが通るスペースを確保出来ました〜(^ ^)
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なかなかの配線量です…泣
半分くらいの配線がフロントに延長してからカプラーをつけたりするのでタグを付けてないと詰みますね!
なんで、もう一度 写真撮影して〜タグを付け直しました(^ ^)
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で、こんな感じです(o^^o)
ウインカー配線とホーン配線はPF管の根元あたりに穴を開けて最短で接続しました!ホーンもなるべく配線を短くしたくてココに固定しました!
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PF管フロント部分はこんな感じです(^ ^)
実際試走しないと分からんけど〜これくらいやったらハンドルを左目一杯に切って走っても干渉しないと思います(o^^o)…知らんけど…笑
でっ、左右ヘッドライトと左右ウインカーはPF管根元あたりにボックスを付けて〜その中で接続しようか…バンパー裏の真ん中あたりまで延長して接続した方が良いかを〜只今考え中です!
次はちゃんとエンジンかかる事を確認してヒューズ移設やダッシュ配線の手直しをしバルクヘッドも磨いたりしたいのでちょっと先になりそうですねー(o^^o)今の進み具合はこんな感じです!のんびり頑張ります…ではでは!
Posted at 2022/01/26 20:06:00 | |
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