• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

皆様にご報告です




『親愛なるみん友サン方へ』





皆様こんばんは、dateyaです。いつもお世話になっております。



さて、突然ではありますが、ワタクシdateyaは本日より当面の間、みんカラの活動を自粛させて頂きます。


常日頃の皆様のご愛顧に感謝申し上げますとともに、このような事態となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。


現時点では、とても悔しく、またとても情けなく、自分自身がこの上なく恥ずべき存在であり、己の不甲斐なさに呆れ果てるばかりです。
正直、今はこうして生きているのも辛いのですが、すべては自業自得。自らの行いにより招いた結果に外なりません。しっかりと向き合わねばなりません。世間からは後ろ指を指されようとも、生き恥を晒しながらであってもこれからの日々を過ごして参ります。




たまに、イイねを付けるぐらいはできるのかなとも思いましたが、それでも皆様にはとても顔向けできるような状況でもなく、現時点で精神的にも相当、追い込まれておりますので、どうかお気遣い下さるような事でワタクシを甘やかさないで頂きたく、勝手な言い分ではありますがお願いをいたします。


よって、コチラに応援やお気遣いのお言葉を頂戴いたしましても、それらにつきましての返信はどうか、どうか、どうかご容赦をいただきたく存じます。




詳細につきましては、未だ確定していない部分もあるため伏せさせて頂きますが、後日、場合によっては数年単位になろうかと思いますが、しっかりと自分自身と向き合うことができるようになった時点で、そこでどうするのか判断することといたします。






末筆ではありますが、皆々様のカーライフが、生活が、日常が、日々の暮らしが、どうか安寧かつ有意義で、ますます実り多きものとなりますよう、切に願っております。




  令和六年 三月九日
              dateya



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/09 19:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴6年!ありがとうござ ...
Kazu_Capriさん

「みんカラ」を通じてのお付き合いを ...
快傑!ズビートさん

残暑お見舞い
s-takanaoさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2024年3月9日 20:02
こんばんは♪♪。

何があったのかな…?

別に犯罪を犯した訳でもないと思うし、誰かに誹謗中傷とかをされたとかでもないんですよね…⛵。

かく言う私も、みんカラ(など)で、散々、批判・誹謗中傷などイヤな思いをしたけれど…(泣)

でも、ぜひいつかは再開を願ってます💗。
どうか、いつか戻って来てくれますように💐
2024年3月9日 20:06
激励のイイネです。
また、戻ってきてください。
返信不要です。
2024年3月9日 20:08
何があったんですか?

心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

どうかいつの日か復活をお待ちしております☆
2024年3月9日 20:15
dateyaさん、こんばんは✨

敢えてお聞きはしませんが…また来て頂ける日をお待ちしております🙇

ご自身のお身体とお母様の健康に対しお祈り致します🙏
2024年3月9日 20:19
こんばんわ

待ってますからね🎵
2024年3月9日 20:40
こんばんは

ありゃま
何かありましたかぁ?

復活
お待ちしてますよ~

頑張って下さいね☺️
2024年3月9日 20:48
はい わかりました では
2024年3月9日 21:34
こんばんは~☺️
人生色々あるものです。
しっかり自分の道に向き合うって必ず戻って来てくださいね👍
お待ちしてますから🤗
2024年3月9日 21:44
よくわからないですけど

しっかりー!
2024年3月9日 22:06
dateyaお兄様
こんばんは!
いつまでもお待ちしております。
僕の拙い料理や日本酒に突っ込みを入れて頂ける日をお待ちしております。
2024年3月9日 23:02
こんばんは(^^)
待ってますから戻って来てくださいね(^^)
2024年3月9日 23:09
なにやらかしたのか…( ̄▽ ̄)
2024年3月10日 0:28
こんばんは、お疲れ様です

時が来るのをお待ちしてます!。
2024年3月10日 1:05
@dateyaさん、ブログだったので分かりましたが😢
とりあえず家族のこと病気のこと、もしくは推し活のことかはわかりませんが…日本酒のことかなぁ。
何年でもお待ちしていますからね。😅
2024年3月10日 6:31
おはようございます😊
人生山あり谷あり何があるか分かりませんが、今の自分の壁を乗り越えて必ず戻って来てくださいね👍
お待ちしております。
2024年3月10日 7:59
おはざまっす😱
お待ちしております🙇‍♀️
2024年3月10日 11:31
何があったのか分かりませんが
必ずまた戻ってきてくださいね
dateyaさんのブログ不愉快ではありません
でも くだらないことで誹謗中傷する暇人もいるので気をつけてくださいね
2024年3月10日 11:55
心配です。またまた帰って来て下さいね😊😉
2024年3月10日 12:05
何かトラブル発生でしょうか?
人生色々ありますね。
みんな待ってますから☺️
ゆっくり休んでくださいね
2024年3月10日 15:01
こんにちは。

ちょい心配ですが、まずはゆっくりお休みになって、落ち着いたらまた、ここに戻ってこられることを待っております。
2024年3月10日 18:36
普段マメなdateyaさんが、自粛したいと言うのだから、それなりの何かがあったんだろうとは思います

人は「やらかした」って思うと「合わせる顔が無い」と思いがちですが、大事な事は「反省して戻って来る」事だと思ってます

今は、色んな感情が渦巻いてると思いますが、落ち着いたら是非此処に戻って来て下さいね

お待ちしてますので

2024年3月10日 18:39
こんばんは。

心配ですが、今はお身体と心を休めていただいた方が良いかと思います。

健全な状態に戻るまで、どうか御無理をしないようお願いいたしますm(_ _)m

ゆっくりしてくださいね。

返信不要です。

@リョーケン@風鈴堂
2024年3月10日 20:30
なになになに〜…逆にこちらが
心配になります😅

全てさらけ出すと楽になりますよ!

応援はしません(๑•̀ㅂ•́)و✧

寄り添うだけのこいんです🥰
2024年3月10日 20:42
dateyaさん、こんばんは。

何があったかは分かりませんが、ご無理はなさらぬように。
復活お待ちしております🙇
2024年3月10日 22:07
こんばんは😃🌃

心配です。
深呼吸して ゆっくりお休みください。
待ってる人はこんなに居ますよ♪

プロフィール

「皆様にご報告です http://cvw.jp/b/2742640/47580494/
何シテル?   03/09 19:48
どうぞよろしくメカドック♪♪ 【車歴】 18/11/17 現在 25車種28台 随時更新中☆彡 >三菱 FTO GPX (初所有の車) >三菱 ラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィアット500、納車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 22:55:24
大石峠隧道2023 踏破してしまう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 18:38:08
不明 インサイドガードプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 19:52:02

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ランダー君 (三菱 アウトランダーPHEV)
ランダー君、初車検が終わりました。 それに伴い、画像を入れ替えましたョ♫
スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
即断即決、これぞ衝動買いの醍醐味とばかりに、走行約1千キロのヤツを購入しました。そして【 ...
スバル WRX STI 相方クンあらため〝ボベ蔵〟 (スバル WRX STI)
カタログと東京モーターショーに騙されて、羽根つきカーキなんちゃらにて契約。いいんですよ、 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
充電がなにげに面倒。それを言ったら元も子もないけどね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation