• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

積もりまくり~

積もりまくり~











昨日の昼から我が地方は近年では珍しい大雪でした。
通年では積雪なんて年に1回あるか無いかくらいです。
あってもうっすら積もるくらいなのに、10cm以上積もりました。

雪国の方から見ればショボいのでしょうが、普段雪に対する準備ができていないので、みんなパニクりまくりです。

朝は渋滞するだろうと予想し、普段より30分も早く自宅を出たのですが・・・


甘かったです~。

通常20分程度の通勤路ですが、全く車が進みません。
結局2時間かかって職場に到着。
1時間も遅刻してしまいました。

しかも、駐車場への坂道で車がスタックしてしまい、
同僚からは「四駆じゃね~の?」
と冷ややかな声が、、、

「すいません。1.8のFFです~。」
と説明し、除雪を手伝ってもらいました。

写真は渋滞で退屈だったんで、パチリと撮りました。

ナビの画面でエディのギターが吼えてます。
結局このライブDVD全部見てしまいました。



ブログ一覧 | クロスロード | 日記
Posted at 2008/01/21 21:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年1月21日 22:06
こんばんは~
お疲れ様です~~・・・いや~~普段雪慣れしていないところへ降られると大変ですよね~
こちらも通勤途上が結構あれてました・・・

早めに出てよかったです・・・それでも「こんな早朝から?!!」と言うくらい混んでましたから・・・

また、木曜くらいがやばそうです・・・お互い気をつけていきましょうね~

で!週末は洗車だ~~(^o^)丿
コメントへの返答
2008年1月22日 21:55
今週はずっと寒そうですね?
お互い安全運転を心がけましょう。

雪道なんてarareさんのパジェなら全然平気なんでしょうね。
2008年1月22日 20:17
お疲れ様です。
初めまして・・です!

こっ・・このナビに映っている
御方は!?まさしくエディー!!

ギタ~は、KRAMER5150でしょうか!?
・・間違いない(笑)

自分の車はナビが無いので・・
エディーが見れません(爆)!!

コメントへの返答
2008年1月22日 22:03
ライヴ・ウィズアウト・ア・ネット
のDVDです。
サミー加入直後のライブですね。

エディが若々しいです。
髪切ってからのエディも好きなんですけど・・・。

7474さんは生粋のエディファンですね?
EVHをお持ちとは羨ましい。
2008年1月22日 20:46
四国は雪ですか!?
雪国の風景のようですね~。

DVDは走行中にも映ります?ホンダはみんなオーディオ、ナビ後付けなんでしたっけ?

サミーとのツインギター時代懐かしいですね。
コメントへの返答
2008年1月22日 22:05
こんな経験は久しぶりです。
あんまり経験したくないですね。
2駆にしたのをちょっと後悔しました。

DVDは市販のテレビキット付けて見れるようにしました。
でも、走行中は基本的には音声のみにしてます。
危ないですからね~。

プロフィール

約7年ぶりの新車で、結婚後初の専用機になりました。できる範囲でいろいろイジっていきたいです。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
   4/23納車!    1.8L Xパッケージ(ナイトシェイドメタリック) ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation