• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YanadaSのブログ一覧

2023年01月09日 イイね!

打てば打つほど

打てば打つほど
高知大学医学部 佐野特任教授








「ワクチン打っている人の方が逆にコロナに罹りやすい」

出典動画



ジョン・キャンベル博士
(英国カンブリア大学)

ワクチン接種の増加は感染症の増加を引き起こす




つまり、ワクチンの接種回数が多い ほど、研究期間中に COVIDが陽性に なるリスクが高くなるという、 実に 重要な発見です。
2回接種で1.7倍、 3回接種で3.1倍、4回接種で3.8 倍、です。

ここでのp値はP=0.001です。 これは、著者が1000のうち999の確率で、この結果は本物であり、非常に有意な結果であることを意味してい ます。
言い換えれば、 P=0.001の結果は99%本物である可能性が高いということです。
もしあなたがダッシュで逃げる必要があるなら、 それが私が伝えたい要点です。

これらのワクチンは、ヒトの臨床試験で有効性を証明することなく承認されました。
これは驚くべきことです。
奇妙なことですが、とにかく、臨床 研究がなかったからこそ、今回の研究が行われたのです。

なぜFDAは研究を行わなかったので しょう?
CDCはなぜ調査をしなかったのでしょうか?
なぜMHRA (医薬 品・医療製品規制庁)は調査をしなかったのでしょうか?
なぜ欧州医薬品協会は調査を行わなかったのでしょうか?
なぜ、 カナダやオーストラ リアの規制機関は調査をしなかったのでしょうか?
それは彼らに聞くしかないでしょう。

とにかく、この研究は、51,000人の従業員のCOVID-19の累積インデックスを数週間にわたって調査したものです。
ここにあるように、ワクチンの接種回数が多ければ多いほ ど、感染する可能性が高くなることが示されています。



つまり、二価ワクチンは試験期間中(3ヶ月) に30%の効果があったと いうことです。
このようなワクチン が最初に開発されたとき、 WHO は誰もが少なくとも50%の有効性が必要 だと言ったことを思い出してくださ い。
そう言っておきながら、 今は3 カ月で30%の有効性というプログラムに喜んで参加しているのです。

つまり、
ワクチンを打てば打つほどCOVID感染症の診断が多くなり、この研究の対象者の平均年齢は 42歳で、5万人以上の労働人口であり、実に驚くべきことなのです。

出典


週刊誌の記事はあながち嘘ではないようです。







どんどん打って感染増やしている?
死者も増やしている?

ちゃんと知ってるのに医療利権のために敢えて薦めている人たちがいるのが最低です。
Posted at 2023/01/09 08:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また馬鹿にしてごめんよ。
キャスティングが凄かったです。」
何シテル?   11/23 15:33
YanadaS@都内在住です。  小さくてキビキビ走るクルマが好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン PURPLE SAVER(パープルセーバー) / 6910 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 16:19:26
告知‼️富士ロック、開催決定🎵みん友さんとの交流会😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 09:59:18
ロック号またもや……か😅&みん友さんからの贈り物🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 11:38:28

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIが大きくなると聞いて慌てて注文。 JCWミッドナイトブラックAT 屋根をボディ同 ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 3年落ち車検切れ(バリューローン切れ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation