• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YanadaSのブログ一覧

2023年04月08日 イイね!

スイス

スイス
スイスがコロナワクチン接種の推奨をすべて取り下げる
2023年4月7日

スイスがコロナワクチン接種を中止:
すべてのワクチン接種の推奨は撤回され、医師は特定の条件下で個別のケースに限り、論争の的になっているワクチンを投与することができるようになった。
ドイツやオーストリアのような国々がこの例に倣うのはいつになるだろうか?

連邦公衆衛生局(FOPH)と連邦予防接種問題委員会(EKIF)は、2023年4月3日現在、予防接種の推奨事項で次のように述べている:
「FOPHとEKIFは、2023年春夏におけるCovid-19のワクチン接種について、ウイルスの流通量が少なく、住民の免疫力が高いと予想されることから、原則として推奨しない」

個々のケースにおいてのみ、ワクチン接種が可能:
「特に危険な状態にある者(BGP)≧16歳の場合、主治医が個々のケースにおけるそれぞれの疫学的状況において医学的に適切と判断し、重症化に対する一時的な予防効果が期待でき、最後の接種が少なくとも6ヶ月前であれば接種可能である」

しかし、ここでは、リスクのある患者へのワクチン接種の推奨は明示されていない。
以下では、現在の変異体に対するワクチン接種の有効性は、特にリスクのある人においては、低下し、短時間で終了することが説明されている。
mRNAワクチンの適応は、変異体の開発に追いつくことができなかった。
FOPHの勧告は、新たな感染症が発生した場合に変更される可能性があるが、その場合でも、文書によると、65歳未満の人にはワクチン接種は推奨されていない。

リスクとベネフィットの比率が正しくない。
望ましくない予防接種の結果」(UIE)に関する記述も、ピリッとした表現になっている:
「現在の知見によれば、推奨されるワクチン接種による重症UIEのリスクは、ワクチン接種が防御するCovid-19による合併症のリスクよりもはるかに小さい。したがって、推奨されたワクチン接種の利益は、起こりうるリスクを上回る」

有効な非推奨となったことで、要するに、あらゆるコロナワクチン接種について、プラスのベネフィット・リスク比を確立することができなくなったということである。

責任:連邦政府は退場、医師は職務に就く
新しい勧告は、責任に関する結果ももたらす。
これは、FOPHのコロナワクチン戦略に関する文書(2022.11.29現在)から浮かび上がったものである:
「予防接種の損害に対する総連による補償は、予防接種が当局によって推奨または命令された場合にのみ考慮される(第64条EpG参照)」

しかし、それ以前でも、連邦政府が責任を負うのは、損害がワクチン製造者、ワクチン接種者、保険会社によってカバーされない場合だけだった。
ワクチンを接種する人、つまり一般的には医師が注意義務に違反した場合、責任を問われる可能性がある。
この文脈では、患者教育に関するルールは、コロナの予防接種にも他のすべての予防接種と同じように適用されることが指摘されている。

出典

⬜️先日のWHOの方針転換(責任回避)に続いて、早速スイスは歯切れの悪い表現ですが、明確に「ワクチン接種の推奨を撤回」しました。
スイスでワクチン接種することはすべて不可能ではありませんが、ワクチン傷害による傷害の保証は国ではなく、接種を決定した医師が負うことになったようです。
すなわち、このことは、すべてのケースにおいてワクチンが接種されなくなることを意味しています。
現時点において、厚労省は依然方針撤回を示しておらず、推奨派だった御用学者やマスコミは沈黙を続けています。

TVしか見ない人は5月8日から再開されるブースターをまた打っちゃうかも。
教えてあげてください。
Posted at 2023/04/08 19:32:05 | コメント(0) | トラックバック(1)
2023年04月07日 イイね!

批判殺到

批判殺到説明責任を求める大阪府泉大津市 南出賢一市長を太郎さんがブロックする事態に批判殺到

詳細


あらまあ、面識ある自民党の区議会議員まで😱






コオロギ食やワクチンに反対したりすると、「陰謀論者」とされて、漏れなくブロックされるようです。🤣





部下に威張り散らし、上司にペコペコする人居ますよねえ🤣
Posted at 2023/04/07 07:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年04月06日 イイね!

男性不妊

男性不妊
「ワクチン接種開始後ちょうど9ヶ月で(男性の)生殖能力が著しく低下する」(ドイツの研究より)
出典

COVID-19 mRNA-注射は男性不妊に影響するのか?
最新の事実と展望。
2020年代後半に新規mRNA注射が登場して以来、mRNA注射の結果としてのワクチンの副作用に関する研究、公的データベースからのデータレビュー、医院やIVFクリニックからの逸話的証拠や報告が多数発表されており、健康な生殖能力に対する膨大な潜在リスクが示唆されている。
妊娠合併症のデータとその毒物学的原因については、すでに詳しく取り上げている。
また、ワクチンの副作用が男性の生殖能力に及ぼす毒性学的リスクについても、これまでに発表された文献をもとに詳しく伝えている。
「COVID-19 RNA-Injectionsは男性生殖機能に影響を与えるか」というタイトルの研究。
「Latest Facts and Perspective.」というドイツ発の論文が2023年1月27日に発表され、データ状況の概要がわかりやすく紹介されている。

ドイツ発の研究1「Do COVID-19 RNA Injections Affect Male Fertility? 最新の事実と展望」は、コビド注射の男性生殖能力への影響として、ワクチン接種の副作用に関するデータを詳細に紹介している。
著者は、ギーセン大学バイオメディカル研究センターで分子アンドロロジー分野の研究を行うドイツの分子生物学者Klaus Steger教授・博士と、品質管理とデータ解析の専門家であるWerner Bergholz教授・博士の二人である。
コビド注入による男性生殖器疾患の発生に関する様々なデータベースを分析し、また、コビド注入が精子の質や生殖補助医療の成功率に及ぼす影響について調査した既発表の研究結果も分析された。
包括的な分子生物学的背景分析により、mRNA技術のワクチン接種による男性生殖器への副作用がもたらす実際の長期的なリスクについて詳述している。

要約すると、精液サンプルの事前・事後分析に関する既報の研究では、研究デザイン、特にワクチン接種の副作用を測定すべき測定期間に大きな欠陥があることが示されている。
データベース解析(英国イエローカード、米国VAERS、deStatis)では、勃起不全(ED)と心不全の明らかな関連性、ワクチン接種キャンペーン開始後ちょうど9ヶ月で生殖能力が著しく低下することが示されており、これは二次性不妊(生殖管の併発疾患による不妊)にも起因する可能性があることが示されている。
また、使用されたmRNAは、よく言われるような「単純なmRNA」ではなく、いわゆる「modified RNA」であり、体内での作用が全く異なるため、必然的にこれまで気づかなかったリスクがあることも指摘された。(詳細は出典参照)
Posted at 2023/04/06 08:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年04月05日 イイね!

報道されない戦争

報道されない戦争
(国連にて)

ー(記者)シリアにいる米軍は合法だと思いますか?それとも違法ですか?

国連事務総長広報官Farhan Haq氏:
あ、あ、あ、それは今、私たちが取り上げているテーマではありません。
戦争があったんです。


ーでも、とても似通ったテーマのように思えるので。私たちは今週、国連憲章や国際法、公正な解決の話をたくさんしましたよね。
私には、求められていない他国への外国の基地の設置に思えますが、別のことだと言っているように聞こえますね。

あ、あ、あ、あなたの見解は脇に置きます。それは、ない、今は、ない...


─シリアの状況とウクライナの状況の違いは何ですか?

シリア国内に米軍はいません。他と似ているとか、そういう状況はありません。


─シリア国内に米軍がいないと言うのは確かですか?

あ、あ、あ、軍事活動はあると思いますが、シリア領内に駐留という定義は、あ、あ、あ、私にはそういう認識はないのでありまして。


─いいでしょう。5人の米兵が最近の攻撃で負傷しました。もしも米兵がシリアにいなければ、どうやって負傷できるんですか?

出典動画

今ダマスカスをイスラエルがバンバン空爆しています。
ウクライナと違って全く報道しないのは、ダブルスタンダードだと思います。

「必勝しゃもじ」を送って戦争に加担するのはやめましょうね。命令されて戦争当事国の政権に大金を渡すのも感心しません。
Posted at 2023/04/05 13:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年04月04日 イイね!

接種による健康被害2012件を認定

接種による健康被害2012件を認定
【厚労省】コロナワクチン接種による健康被害を新たに183件認定 
これまでに6855件の申請を受理、うち2012件を認定、242件を否認、33件を保留


厚労省は先月27日、「コロナ予防接種健康被害審査・第二部会」の審議結果を公表し、ワクチン接種後に健康被害を訴えている事例209件のうち、183件を認定、23件を否認、3件を保留としたことを明らかにしました。

同審査会は、今回の審議結果を含め、これまでに6855件の申請を受理し、このうち2012件を認定、242件を否認、33件を保留としています。
また、認定された2012件のうち、ワクチン接種後に死亡した事例は41件に上ります。

このように厚労省はコロナワクチン接種による健康被害を認めざるを得ない状況に追い込まれていますが、未だに薬害事件であることは頑なに認めようとせず、大半の被害者たちが補償を受けられず、泣き寝入りを余儀なくされています

出典
Posted at 2023/04/04 09:56:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また馬鹿にしてごめんよ。
キャスティングが凄かったです。」
何シテル?   11/23 15:33
YanadaS@都内在住です。  小さくてキビキビ走るクルマが好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 2526 27 28 29
30      

リンク・クリップ

エーモン PURPLE SAVER(パープルセーバー) / 6910 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 16:19:26
告知‼️富士ロック、開催決定🎵みん友さんとの交流会😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 09:59:18
ロック号またもや……か😅&みん友さんからの贈り物🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 11:38:28

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIが大きくなると聞いて慌てて注文。 JCWミッドナイトブラックAT 屋根をボディ同 ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 3年落ち車検切れ(バリューローン切れ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation