• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YanadaSのブログ一覧

2022年12月24日 イイね!

WHO 「未接種市民は殺人者」

WHO 「未接種市民は殺人者」出典
【記事】世界保健機関、ワクチン未接種の市民を「殺人者」と断じる。

世界保健機関(WHO)は、ワクチン未接種の人々を「主要な殺人部隊」と公式に位置づけ、コンプライアンスを守らない市民は殺人犯と変わらないと警告している。

WHOのツイッターページで最近公開された動画の中で、ピーター・ホテツ博士は「反ワクチン活動」は「反科学的攻撃」であると宣言し、COVID注射を拒否した人々を極右に結びつけている。

【WHO公式ツイッター】

「反ワクチン活動は、実際反科学的侵略と呼んでいますが、今や世界的に大きな殺傷力となっています」
WHO公式ツイッター

もはやカルト。
壺を買わなくても地獄に堕ちませんよ。


過去にはこんな報道も。
同じことの繰り返し。

Posted at 2022/12/24 08:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月23日 イイね!

メルケルの言葉

メルケルの言葉ドイツのクーデター計画発覚には驚きました。
過激派などではなく、政治家や軍人が関わっていたからです。
現政権をDSの傀儡とみなして打倒を計画したと言います。
NHKはまだ詳細がわからない第一報から早くも「陰謀論」と一蹴しました。

しかし、元ドイツ首相のメルケルは、米国の言いなりの母国と西側諸国、そして今回の戦争の本質を見抜いているようです。

彼女はドイツの新聞Die Zeitとのインタビュー(2022年12月7日の記事)で、穏当な表現ながら欧州首脳が結束してロシア崩壊を目論み、2014年ウクライナを乗っ取って国民を戦争に追い込み、同時にロシアを騙してきたことを語っています。

メルケルはミンスク合意の当事者でした。
おそらくウクライナと米国に騙されて裏切られた、と感じているのでしょう。

- - - - -

2014年のミンスク合意は、ウクライナに時間を与える試みでした。
彼らはその時間を、今日見ることができるように戦力を強化するために使いました。
2014/15年のウクライナは、今日のウクライナではありません。

2015年にDebaltsevoの近くで戦闘が発生した場合、ロシアは簡単に勝利した可能性があり、NATO諸国が現在行っているようにウクライナのために多くのことを行うことができたとは思えません。

紛争は凍結され、問題は解決されていませんが、それこそがウクライナの貴重な時間を稼いだものです。
誰か教えてくれませんか、どうしてロシアは西側諸国を再び信頼できるようになるのでしょうか?
将来の和平協定にどうやってコミットできるのでしょうか?
私は彼らができないと言うでしょう。

出典(ドイツ語)

フルインタビュー(PDF)
Posted at 2022/12/23 07:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月22日 イイね!

JFKの暗殺

JFKの暗殺CIAとJFK暗殺について情報源が語ったこと

2022年12月15日 FOX NEWS

◯タッカー・カールソンはCIAがJFKの暗殺に関与していたかどうかを問うている。
(※タッカー・カールソンはアメリカの保守派政治コメンテーター。2016年からFOXニュースの政治トーク番組『タッカー・カールソン・トゥナイト』で司会を務めている)


ジャック・ルビーがダラス警察本部の地下でリー・ハーヴェイ・オズワルドをカメラで撮影して間もなく、多くのアメリカ人はケネディ暗殺について疑問を持ち始めた。
それは、かなり異常な出来事の連続であったと認めざるを得ないだろう。
単独犯が合衆国大統領を殺害したのだ。
そして、48時間以内に、その単独犯は別の単独犯に殺された。

その確率は?雷に打たれることは稀だが、あり得ることだ。
しかし、家族全員が違う日に雷に打たれたとしたら、これはまったくの自然現象ではないのではと疑い始めるかもしれない。
しかし、アメリカ政府は、この奇妙な殺人の連鎖はすべて完全に自然なことだと答えた。

JFK暗殺から1年も経たないうちに、ジョンソン・ホワイトハウスはウォーレン委員会報告書というものを発表した。
その報告書では、動機は不明だが、リー・オズワルドとジャック・ルビーの両名が単独で行動したと結論付けている。
「誰も彼らを助けてはいない。何の陰謀もなかった。事件は解決した。前へ進む時だ」

そして、多くのアメリカ人は前に進んだ。
当時、彼らはウォーレン委員会がいかに粗悪で腐敗したものであるかを知らなかった。
CIAが強要されて、リー・ハーヴェイ・オズワルドとの関係について調査官から情報を隠していたことを認めるまで、50年近くかかるだろう。

しかし、その時でさえ、それが知られる前、政府の説明は完全にもっともらしいとは思えなかった。
そして、それに対して明らかな疑問を投げかける人たちも出てきた。
その時、アメリカ人が公式のストーリーを疑い始めたので、「陰謀論」という言葉が我々の辞書に入ったのだ。
ランス・デヘイブン・スミス教授がこのテーマに関する本の中で指摘しているように、「陰謀論という言葉は1964年以前にはアメリカの日常会話には存在しなかった」のである。
ウォーレン委員会が報告書を発表した1964年に、ニューヨークタイムズは "conspiracy theory "が登場する記事を5つ掲載した。

さて、今日、アメリカの政治に関するニューヨークタイムズの記事には必ずと言っていいほど、「陰謀論」という言葉が出てくる。
今も昔も、政府が答えたくないことを質問する人に対する武器として使われている。
しかし、60年にわたる罵倒にもかかわらず、こうした疑問は消えていない。
それどころか、時間とともに増えている。

そのうちの1つを紹介しよう。
1964年4月、ルイス・ジョイロン・ウエストという精神科医が、ダラスの刑務所の隔離房にいるジャック・ルビーを訪ねた。
ウェストの評価書によると、彼はジャック・ルビーが「技術的に正気でない」ことを発見し、直ちに精神科病院に入院する必要があると判断したのだ。
この結論は、不思議なことに、それまでジャック・ルビーと話をしたことのある者の誰も到達しなかったものだ。
ルビーは、彼を知る人々にとって完全に正気であるように見えた。
ルイス・ジョリオン・ウエストは彼を狂気と断定しました。

しかし、ウエストは、彼が当時CIAのために働いていたとは言わなかった。
ルイス・ジョリオン・ウェストは、スパイ機関の契約精神科医だった。
彼はマインド・コントロールの専門家でもあり、CIAがアメリカ人に強力な精神科治療薬を知らないうちに与えるという、今では悪名高いMKUltraプログラムの中心人物であった。

では、世界中の精神科医の中で、この男がジャック・ルビーの監房で一体何をしていたのか?
メディアはそれを知ろうとはしなかったようだ。
実際、ニューヨーク・タイムズ紙は1999年のウエストの追悼記事で、彼がCIAで働いていたこと、ましてやジャック・ルビーの独房で過ごしたことについては一切触れていない。これは関連性がありそうだ。
狂人でない人々が、本当は何が起こったのかと不思議に思うのは当然だろう。
そしてもちろん、多くの人が疑問に思ってきた。

1976年、長い間忘れられていたことだが、下院はJFK暗殺を再調査する特別委員会を発足させた。
その結論は、超党派によるものだった。
ジャック・ケネディは、ほぼ間違いなく陰謀の結果、殺害された。
しかし、問題は誰による陰謀なのか?
明らかにCIAであろう。
そうでなければ、なぜCIAは重要な証拠を調査官に隠匿したのだろうか?
長年にわたって機密を保持するための正当な説明はあるのか?
私たちの知る限りではそれはない。そして、それは違法だ。

1992年、議会は「ジョン・F・ケネディ大統領暗殺記録収集法」を可決した。
この法律は、JFKが殺害されてから54年後の2017年までに、すべての文書の完全な開示を義務付けている。
(※それまでは2039年まで非開示とされていた)
前政権はその法律を完全に遵守すると約束した。
しかし、CIA長官マイク・ポンペオの強い圧力により、最終的に数千ページに及ぶCIA文書を非公開とした。

本日午後、バイデン政権は全く同じことをした。
60年近く経って、関係者が全員死んだ後に、何千ページもの文書になる。
しかし、我々はまだそれらを見ることができない。
明らかに、誰かを守るためではない。
みんな死んでいる。組織を守るためなのだ。でも、なぜ?

今日、我々はそれを明らかにすることにした。
まだ隠されている CIA の文書にアクセス出来る人物に話を聞いた。
その文書に書かれている事を良く知っている人物だ。

その人物に、 「アメリカ大統領であるジョン・F・ケネディの殺害にCIAは関与していたのか」と直接聞いてみた。
すると、こんな答えが返ってきた。
「答えはイエスだ。彼らは関与していたと思う。私たちが思っていたのとは全く違う国です。すべて捏造だ」

これほど耳障りの良い回答はないだろう。
繰り返しになるが、この人は私たちが話した「陰謀論者」ではない。全く違う。
またしてもアメリカ国民から隠蔽されている情報を直接知っている人物である。
そして、私たちが得た答えは明確なものだった。
CIAは大統領暗殺に関与していたのだ。
さて、最初から疑っていたと聞いても、驚かない人もいるだろう。
しかし、あなたがどう感じようと、ケネディ暗殺についてどう考えようと、これが何を意味するのか、一歩立ち止まって考えてみてほしい。

つまり、アメリカ政府の中には、民主主義のコントロールを完全に超えた勢力が存在するということだ。
これらの勢力は、それを監督しているとされる選挙で選ばれた議員よりも強力である。
これらの勢力は、選挙結果に影響を与えることができる。
アメリカ大統領の殺害に加担したことを隠すことさえできる。
言い換えれば、彼らはやりたいことはほとんど何でもできるのだ。
彼らは政府の中の政府を構成し、その存在そのものによって、民主主義という考えをあざ笑っているのだ。(※ディープ・ステイトと呼ばれている)
政府高官が彼らを雇っている有権者を無視するのを30年見てきて、私たちは皮肉になったが、これを知ってショックを受けた。
許されないことだ。

ジョン・F・ケネディが殺されて以来、アメリカ人は年を追うごとに政府を信じなくなっている。
たぶんこれが理由だろう。
そして、人々は長い間このことを知っていた。
知っていた人たちとは、1963年11月以降のすべてのCIA長官を含むだろう。
そのリストには、オバマのCIA長官、ジョン・ブレナンが含まれている。
彼はアメリカ人の中で最も邪悪で不正直な人物の一人だ。

このリストには、悲しいことに、前政権でCIAを運営していた我々の友人、マイク・ポンペオも含まれている。
マイク・ポンペオはこのことを知っていた。
我々はポンペオに今夜の取材を申し込んだが、彼はめったにテレビのインタビューを断らないにもかかわらず、取材を拒否した。
再考を望む。

FOX NEWSの出典はコチラ




(※追記)
1992年、ジョージ・ブッシュ大統領は、25年以内に暗殺関連の機密文書を全面公開することを義務付ける法律に署名しました。

その後、2017年にトランプ大統領は当初は機密保持の延長をしないことを表明していましたが、CIA等が公開延期を求めた一部の資料についての公開を180日後まで保留、7月24日に機密資料3810点、法律の期限切れとなる10月26日に2891点が公開されました。
一方で、公開が保留された一部の資料については、最終的に判断が延期され、2021年10月までに改めて公開の是非を検討することとなりました。

2021年10月23日、バイデン大統領は未公表の資料の全面公開を2022年12月15日まで再延期することを発表。
今回の記事を見ると、バイデンは更に公開を延期したようです。

フォックスはCIA/DSの影響力があると言われているニューヨーク・タイムズやCNNと異なり、DSの影響を受けないトランプがフェイクニュースと呼ばなかった数少ないメディアのひとつです。

JFKの暗殺が単なる昔の事件とだけ考えていたら、現在の戦争やコロナ、日本の外交や防衛などへの影響力は決して理解できないでしょう。
Posted at 2022/12/22 07:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月21日 イイね!

がんばれCBC

がんばれCBCCBCテレビ(中部日本放送)は名古屋に拠点を置くローカル局です。
日本で最初の民間ラジオ局でもあります。

メジャーメディアが黙殺するワクチンの重篤障害に孤軍奮闘、声をあげています。👏



ワクチン死亡者を解剖して遺伝子解析をしたら免疫異常が起こっていた。(CBCニュース)






チラホラ地方紙にも記事が載るようになりました。


Posted at 2022/12/21 08:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月20日 イイね!

転向変節

転向変節ゼロコロナ政策を進めてきた中国の専門家が言説を一変させて、批判されています。
でも間違いを改めるのは良いのでは。


一方でまだ恐怖を煽り続けている日本のマスコミと専門家が今後どうなるのか、忘れずに見守りたいと思います。


ワクチンによる被害について、隠蔽しきれないと思ったのか、加藤厚労大臣は既にローカルTV局でのインタビューで、発言を微妙に変え始めました。

- - - - -

新型コロナワクチンの接種後に死亡したり、 体調不良に 陥る“後遺症”に苦しんだりする事例が相次いでいる問題 について、加藤勝信厚生労働大臣は、 12月16日午後、 CBCテレビ「報道のチカラ」の取材に応じ、「救済を迅迅速に進めたい」 と話しました。

まずは、副反応の救済認定のあり方について、聞きまし た。

(加藤厚生労働大臣)
厚労省としても予防接種による健康被害を受けた人を迅速に救済していく必要がある。これまでの(副反応) 事例も経験を積んできたので、 詳細な審査を簡略化するなど、必要な措置を講じることにしている。迅速に幅広い救済は行っていかなければならないので、 私からもそういう方向で指示をしている」

しかし一方で、長期にわたり申請が認められない人が多 いという実態については...

(加藤厚労大臣)
「厳密な医学的因果関係は必要としない。 接種後の症状が予防接種で起きたことが否定できない場合も対象とするという、基本的な考え方でやっているので、もしそういうことがあれば言っていただければ対応していく。 実態の把握や治療法の研究も立ち上げようとしている」

(大石邦彦アナウンサー)
Q. 接種と原因究明は同時に進めていく?

(加藤厚労大臣)
「ワクチン接種は安全性もあり、有効性もあるというこ とで、最終的には個々の判断ですが、 接種を進めている わけですから、当然責任として被害があれば早く救済する」

CBCテレビインタビュー動画


被害を認めたのは一歩前進ですが、接種をやめる気はないようです。
Posted at 2022/12/20 08:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また馬鹿にしてごめんよ。
キャスティングが凄かったです。」
何シテル?   11/23 15:33
YanadaS@都内在住です。  小さくてキビキビ走るクルマが好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン PURPLE SAVER(パープルセーバー) / 6910 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 16:19:26
告知‼️富士ロック、開催決定🎵みん友さんとの交流会😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 09:59:18
ロック号またもや……か😅&みん友さんからの贈り物🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 11:38:28

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIが大きくなると聞いて慌てて注文。 JCWミッドナイトブラックAT 屋根をボディ同 ...
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 3年落ち車検切れ(バリューローン切れ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation