

暇なので、ちょうど良さげなタイトルのLightningを購入。

STAY HOMEで暇なので、既に革もみもみチャレンジを進めていましたが、考える事は同じのようですねw
革ジャン体操なるものがあるそうです。
事態が収束した後に備えますw

革ジャン体操の基本はこの動きだそうです。
コークスクリューは元々やってましたw

水ドーピング。上級者は着たままシャワーを浴びます。

霧吹き。

写真でわかると思いますが、ストロングオイル塗りたくり+もみもみ+コークスクリューをやっていたので、腕部分は既に皺がついてなかなか柔くなっています。
水を吹く→馴染ませる→もみもみ→革ジャン体操。これを繰り返します。
その結果、

アーム部分はヘナシナw
古着購入20年近く前になりますが、コイツがこんなに柔らかくなる時が来るとは思いませんでした。

肩、脇部分もパッカリングが出始めています。

腰部分もなかなか刻まれています。腰砕け!

襟周りも表情が出てきました。
こう持つと、柔らかくなったことで背中が縦に割れて、ちゃんと吊るされている見え方になりました!
購入時はヘニャ感ゼロの鎧が浮いている感じでしたw

そのまま立たせる事は出来なくなったので、壁に寄り掛からせてのショット。
ワンスター☆
これなら、今シーズンは着れそうです。
以上、ワンスターと戯れるでした。
Posted at 2020/05/10 11:35:37 | |
トラックバック(0) |
悪巧み