日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

素晴らしい - ノート e-POWER

マイカー

素晴らしい

日産 ノート e-POWER

おすすめ度: 5

満足している点
・デザイン
・静粛性
・マナーモード
不満な点
・イグニッションON時の一瞬のエンジン始動
(マナーモード)
・MOPナビ(アイコン表示設定の粗さ、3D角度設定)
・MOPの抱き合わせ販売
総評
HE12の制御不能エンジン回転がずーっと気になっていて、E13に3年半で乗り換えました。
 変えて良かったです。
皆さん試乗だけでもしてみて下さい。
この走り、感動しますよ。
デザイン
5
アリアを思わせるデザインは、かっこいいです。
特にリアは、日産エンブレムもなくなり、ソリッドになりました。
フロントグリルはハニカム状で掃除がしにくそう。

MOPアルミは高すぎて手が出ませんでした。
ホールキャップもかっこいいですが、やっぱりちょっと。。。
185/60R16 16*5.5J PCD100 50 4Hですが、タイヤはそのままでホイールだけ購入しようと思って探しても見つからず。
もう少し出そろってからインチアップ含めて検討します。

Xは最初からシャークアンテナで、GOODです。
走行性能
5
走りはとても良いです。
また、騒音が高い時にエンジンを回すようになったので、
体感的にはとても静かになりました。

マナーモードはとても良いですが、システムスタート時に一瞬だけ、回ります。(バッテリーが残り少ない時はずっとですが)
でも、E12の「ガラガラ」から、「シュルシュル」になったので、問題ありません。

プロパイロットも秀逸です。加減速も滑らかで、特にナビ連動したインターチェンジカーブの曲がり方などは素晴らしいです。
乗り心地
5
とてもウェットな走りになりました。
積載性
5
車室のリアラゲッジもそんなに変わった印象はありません。
燃費
5
初日の街乗り+高速で21.8km/Lでした。
E12では平均18km/Lぐらいだったので、
良くなってる??
価格
4
高いです。でも満足しています。

MOPが「抱き合わせ商法」になっていて、
もう少し、好きな項目単位で選択できれば良いですね。
神奈川県の地産地消政策「カモメクーポン」やら「リコール乗換施策」等で多少は安くなりました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)