• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月01日

活動再開!

長きにわたる自粛要請が終了し………、

















チャレクラ走ってきました!ヽ(^。^)ノ




















やっと再開と言うことでウズウズしてたのですが、1週間前から確認できるヤフー天気では、初めっから雨予報…(涙)

完全に雨なら止めるか?と様子見してると、前日ではなんとか持ちそうな予報。

ダメ元で向かうと、ウェットパッチが残りつつも回復しながら走れそうな様子だったので、様子見しながら久しぶりのチャレクラを楽しみました!

1枠目は38秒台で及第点。
2枠目に本日ベストの37秒22が出ました。
一応その動画です。


………。
まぁ、一応走りましたよ。と言う証拠です(^o^;)

オイルクーラーがあるので、気温約22度で3周連続でも最高120度いかないくらいで行けるのは精神衛生上良いですね!
クーリングも1周あれば100度程に下がります。
けど、このオイルクーラー。車検の時に………。
これは気があればそのうち語ります…。








2枠目を今日最後にする予定だったので、結果最後のアタックになった動画です。
めちゃくちゃ気合い入れて頑張って…




















130Rで雨にビビって諦めました(笑)

スプーン立ち上がりまでは頑張ったんですけどね。
心の中で、"降るな!!!"と祈り続けてたんですがね。
やっぱりこの時期は雨男なのかな?(^o^;)

ちょっと前にベストが出たとは言え、まだ何かできそう。
なので、次回までに何かしたいと思います。
ま、それで解決に至るかは微妙です(汗)
羽根無しで32秒出したいなぁ。
ブログ一覧 | チャレンジクラブ | 日記
Posted at 2020/06/01 23:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2020年6月2日 6:57
早っ!

私は夏眠の為、もうバッテリーコード外しました^^;
コメントへの返答
2020年6月2日 11:33
待たされましたからね~(笑)
それにマメに走らないと忘れちゃいますので(汗)
今月はもう一回くらい行くかもです(^o^;)
2020年6月2日 17:31
仕事中に動画見させて頂きました(笑)
34GTRに抜かれた時・・・・・
オフィイス内で「行けー!抜き返せー!」
「コーナーで詰めろ!ガンバレー!」
と声が出そうだったわ(爆)
次回も車壊さないよう頑張って下さいね!
コメントへの返答
2020年6月2日 18:27
拝見頂きありがとうございます!
ふがいない走りで申し訳ありませんm(_ _)m
ベスト更新いかないまでも、もう少し迫りたかったですね。
以前に比べ、だいぶ乗りやすくなりましたがもう少し良くできそうです。

次も頑張ります!(^-^)
2020年6月3日 6:19
ひさしぶりのチャレクラは混んでましたか?これからの暑さはドライバーにとっても大変になりますね☀️😵💦
コメントへの返答
2020年6月3日 8:48
微妙な天候だったせいか、15台程度でしたよ!
走りやすかったです( ̄▽ ̄)b
けど走行中の車内は暑かったですね~。
クーリング時にクーラーは必須ですね(^o^;)

プロフィール

「チャレクラ走行したいのですが…、 http://cvw.jp/b/282080/42664369/
何シテル?   03/28 12:07
そめっちと申します。 エスと出会ってはや4年。 あこがれていたサーキット走行をやり始め、充実したカーライフを送ってます。 年間約2万キロ走るので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
発売当初からあこがれていたS2000。 入手から10年が経ちましたが、その魅力は未だ衰え ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
12年乗ってました。 メンテをしっかりしていたので、快調そのもの! 放置事件があってから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation