
いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ江戸川店です。
本日ご紹介するお車は、、、
□施工車両
車種:スバル アウトバック
カラー:ホワイト
□施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver
ガラス:プライムビュー(2年耐久)フロント
ホイール:ホイールコート
こちらのご紹介になります!!!
※完成後の写真です
まずは状態を把握するために『洗車』にて汚れを落とし、ケミカルで取れる水垢などは除去いたします。
その後、鉄粉を落としボディを可能な限り綺麗にして、施工ブースにて入念に状態を確認していきます。
このような黒ずみから、細かなキズや汚れが全体に見受けられます。
以前は洗車機を使用していたとのことでしたが、洗車機のキズより簡易コーティングによる汚れの蓄積が深刻になっています。
コーティングは下地の綺麗さで仕上がりに雲泥の差が出てしまいます。
洗車機で表面を洗った上にコーティング、これを繰り返してしまうと汚れやシミが層になってしまいドンドン取れなくなってしまいます。
今回もケミカル使用でも除去できないほどの汚れの層が、、、
しかし!ご安心ください!
NOJにお任せいただければこの通り!!!
Before
After
Before
After
もはや別の車の写真に見えるほどにボディ全体がぱっと明るく
艶々に生まれ変わりました!!!
それでは完成後の写真をご覧ください!


施工前の状態が嘘のような美しさへ!
あとはウインドウガラスとホイールにもしっかりコーティング施工をして完成です!

いかがでしょうか?
このような洗車では取れない汚れ、シミやキズにお悩みのかたはいませんか?
いますぐ『NOJ江戸川店』へお問い合わせを!
ブログ一覧 |
NOJ江戸川店 | イベント・キャンペーン
Posted at
2022/04/12 10:01:29