いつもお世話になっております。
ガラスコーティング専門店NOJ 江戸川店です。
さて、今回のブログでは当社自慢の完全硬化型ガラスコーティングのご紹介です!
オールマイティで多層塗りによるツヤ感の高さが特徴である【NOJロイヤルコーティング】
当社最強の硬度13Hを誇り、非常に強力な防汚性と耐擦傷性能が特徴である【NOJセラミックコーティング】
コーティング選びをする上ではお客様の車種やカラー、駐車環境と洗車状況など様々な要素が絡み合います。
当然ご予算の都合もあることでしょう。
しかし我々がお客様のガラスコーティング施工をする上で最重要としているのは
施工直後の極上の状態を如何にして維持していくか?
これに尽きるのです。
それを可能にするにはNOJならではの永久無料メンテナンスと最適なコーティング選びが必須となります!
ご来店いただいたお客様には一人一人に丁寧にコーティングの説明をさせていただいております。
これは施工後にお客様が後悔をすることは決してあってはならないという当社の熱い思いからきています!
それでは本題に入らせていただきます!
【NOJロイヤルコーティング】
その名の通り正にヨーロッパの由緒ある王室のような気品よいツヤ感が出るコーティング剤となっております。
当店でも取り扱いは多く、確かな実績と性能があることが証明されております。
性質は滑水性と呼ばれる親水と撥水の中間に位置するものとなり、
さらに特徴として、オプションで最大3層までの重ね塗り施工が可能となっております。
ロイヤル3層は驚異的なツヤを生み車の美しさを格段にアップさせます!
これは更なるツヤ感を求める方、車種や環境から1層では不安が残る方などに大変人気となっております!
【NOJセラミックコーティング】
他の追随を許さない究極のコーティング。
ガラス純度は最高峰レベルになっており、硬度も高く輝きも高級感満載になります!
我々は数多の車の経過を観察し、メンテナンスを行ってきました。
どれを見てもこれほど状態維持、メンテナンスによる汚れの除去を容易としているのはこのNOJセラミックコーティングがダントツであることは間違いがありません。
洗車、メンテナンスを行い車を見れば一目でこれはセラミックだなとわかるほどの圧倒的高性能。
そしてこのコーティング剤の更なる強み。
それは多層塗りと撥水層の追加施工が可能であるということ。
:多層塗りの追加施工:
唯ですらズバ抜けたコーティングである物を、さらに被膜を重ねることにより最も塗装から外的要因の影響を遠ざけることが可能となっております!
:撥水層の追加施工:
これは本来、親水性であるNOJセラミックコーティングの皮膜の上に撥水させるための別のコーティングをさらに塗り込むことにより撥水性へ進化させるという代物。
当社の最大の強みでもある永久無料メンテナンスと合わさることでデメリットゼロの夢のコーティングとなったこの【NOJセラミックコーティング+撥水層】
撥水性とは元来、見た目の水弾きや対擦傷性能など優れた面を多く持ち合わせていながらもコーティングにとって非常に重要な耐久性という面で他に遅れをとっておりました。
しかし当社のNOJセラミックコーティング+撥水層では
なんと!この撥水層を無料のメンテナンスにて何度でも撥水性を復活させることができるのです!
過去、こんな夢のようなコーティングが存在したでしょうか?
我々の無料メンテナンスはこのためにあるのでは?とまで思わせる当社の強みと最強のタッグで御座います!!
当社はヘッドライトや樹脂部などのコーティング、磨きのランク選びなどのオプション別料金はございません!
全てがセットの料金設定となっております!
ガラスコーティング施工の方ならホイールコーティングまでもがコーティング料金に含まれておりますので大変お得に本物のガラスコーティングを施工いただけます!
少しでも気になった方は是非お気軽にお電話、メールくださいませ!
車をキレイに、、、というお客様の熱い思いに全力でお答えさせていただきます!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
こんにちは。
NOJ新潟店の鈴木です(^-^)
本日の新潟店担当ブログは久しぶりに新潟店での施工車両のご紹介です(^-^)
ご紹介させていただくお車は『プジョー508』!!
勝手な私のイメージでございますが、新車の高級車オーナー様は割と販売店様でコーティングなどを施工される方が多いように感じるのですが、専門店にオーナー様自らお持ち込みになられるパターンの方は車好きの方が多いように感じます(^-^)
こちらのお車のオーナー様もお話をさせていただくと、相当な車好きのオーナー様でございましたて、楽しくお話をさせていただきました(*^-^*)
オーナーのO様、この度は数ある施工店の中から当店にご用命いただきましてありがとうございます。
それでは作業の様子のご紹介でございます(*^-^*)
前作業から取りかかりますが、ウィンドウは油膜除去でコーティングの定着率をアップ!!
新車の場合でもボディーはもちろんのこと、ドアの内側や細かな隙間もキチンと汚れを除去していきます(^-^)
作業していると、、やけにボディー表面に違和感を感じます、、、(^-^;
けっこうな汚れ具合です、、、(;^ω^)
はるばる『おフランス』からどんぶらこと船に揺られながらの長旅ですので、仕方がありませんね、、、(;^ω^)
見逃しちゃうと磨きの時に影響しちゃいますからきちんと処理していきます(=゚ω゚)ノ
そして、ホイールコーティング(=゚ω゚)ノ
アンダーコートも気事前に施工済みでございます!!
足回りの細かなところにもキチンと施工されています(*^-^*)
もちろん、キチンと外します(=゚ω゚)ノ
とりあえず内側をコーティング完了(^-^)
デザイン面はブース内で施工します(^-^)
こんなこと言うと怒られちゃいそうですが、、ジャッキアップポイントがへなちょこな感じで怖かったですが無事に作業完了です(^-^)
それと、キャリパーも汚れてしまっておりましたので、せっかくなのでキレイにしてコーティングさせていただきました(=゚ω゚)ノ
そして、前作業を終えると、いよいよお車をブース内に移動させて、ボディーの詳細な確認にマスキング、磨きに脱脂、コーティングと作業を進めていきます(=゚ω゚)ノ
磨きの後、脱脂作業と合わせてブース内もキレイにリセットをかけてコーティングモードに切り替えてからコーティングを施工しますのでご安心くださいね(*^-^*)
そして、気になるボディーの状態はと言いますと、、、
塗装のモヤモヤは少々強めに出てしまっているのと、やはり長旅のせいか線キズも各所に入ってしまっっておりましたので、極力ボディーに負担をかけないように磨き作業を施し改善させていただきました(^-^)
キズの改善とライトの周りのぼや~~とした感じの塗装ボケが改善されていることがお分かりいただけるかと思います(^-^)
それでは仕上がったお車をご覧くださいませ(^o^)/
ガラスフレークのようなキラキラとした塗装ですので見え方に差がついてより一層良い雰囲気に仕上がっております( *´艸`)
施工いただきましたコーティングは、世界最高レベルのコーティング剤!!
『NOJ Ceramic Coating 撥水仕様』でございます( *´艸`)
ウィンドウはハイパービュー、ホイールはナノグラス、そして防錆アンダーコートも施工済みで『完全武装』状態で施工完了です(^o^)/
そして、施工後はNOJでコーティングを施工された方だけに与えられる特権!!
『無料メンテナンス』で『愛車に長く美しく』お乗りいただくためのお手伝いをさせていただきます(^o^)/
オーナーのO様、この度は数ある施工店の中から当店にご用命いただきましてありがとうございました。
長いお付き合いになるかと思いますが今後とも末永くよろしくお願いいたします。
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)
ガラスコーティングをご検討の際は、お近くのNOJ各店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ(^o^)/
◆◇◆店舗情報◆◇◆
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ伊丹・川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店
NOJ東京江戸川店
NOJ大阪中央店
NOJ名古屋店
全店舗 電話受付365日
9:00~22:00まで対応させていただきます!!
C63s思わずカッコイイ〜と息を飲むようなお車です!ボンネットのラインとマットホイールが特徴的です!
ベンツの中でも63のエンジン音!に路面をはりつくばって走行する感じがなんとも言えないお車です!
砂漠の中をスポーツモードで走ってみたいです♪
オーナ様 ディーラーコーティング を施工したが水弾きが弱く洗車キズが気になりキレイにしたいとご用命頂きました!
ボディーの状態確認すると
お車ブラックですと太陽の光線で傷は凄く目立ちますオーロラ傷に洗車傷は凄く気になります。
今回させて頂きましたガラスコーティング 剤
NOJロイヤルコーティング
分厚い皮膜がブラックボディーを引き立たせるため性能 見た目共に高品質のコーティングとなっております。
オーナ様 お車を見て!思ってた以上にキレイになりすぎてビックリしたと嬉しいお言葉いただきました。この度は入庫していただき、誠に有難うございました。
NOJではコーティング施工後は3ヶ月に一度のメンテナンス♪
洗車では落ちない汚れや水垢を落とし長くキレイに乗っていただくサポートをさせて頂いております。
日本の気候は夏場に梅雨時期の雨から日差しの繰り返し。マメな洗車が必要不可欠です。いくら良いコーティングを施工しても5年後 10年後は洗車傷に洗車をしても水垢が取れないっていったございませんか?
プロの磨き屋からお伝えさせていただきますと、コーティング 施工をした後が大事なのです!
お客様のコーティング 施工をした私達プロの手でずっと見守らないと綺麗には維持が出来ないのが現実です。
お願いです愛車のボディー3ヶ月に一度は見させてください!
施工後のアフターケア永久無料メンテナンスはNOJだけ♪
3カ月に1度のメンテナンスにご来店いただきピカピカ維持させていただきます◆
メンテナンスは洗車代金のみ★
これから新車でお車をご購入しコーティング施工お考えの方 お車綺麗にしたい方
TOYOTA HARRIER 強さと美しさ兼ね備えた最高峰セラミックコーティング3層撥水ver.♪親水系 ガラス ボディコーティング 大阪 茨木 摂津 高槻 吹田 豊中 箕面 枚方 寝屋川 交野 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/03 21:54:11 |
![]() |
磨きのプロ、NOJ京都店へ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/01/22 22:02:02 |
![]() |
『エルグランド』 リフレッシュ&コーティング完了です(^O^)/ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/10 08:50:04 |
![]() |
![]() |
ポルシェ 911 カブリオレ ★★NOJデモカー★★ ポルシェ 911 カブリオレGTS |