• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

第二回ステラ倶楽部北海道オフ会

第二回ステラ倶楽部北海道オフ会 昨年行われた、第一回目のオフは、

別のオフと重なった為参加できなかった為、

本日開催された第二回ステラ倶楽部北海道オフが

私の初めての参加でした♪

初めての参加なので早めに家を出たのですが、見事に30分の遅刻…スミマセンm(__)m


気を取り直してオフ会の報告を(汗

天気は予報を見事に良い方に裏切り最高でした!


まず、自己紹介から。

自分は嫁の車で何処も弄ってないのでアピール部分は一切なし(笑

やっぱり皆さんカスタム系なのね…ノーマル系は自分のみ!


で、昼食タ~イム…あれ?…大食い団体のメンバーさんだけ…?(笑


その後も談笑等が続き終始楽しく過ごせました♪

詳しくは↓リンク写真↓でどうぞ♪


何はともあれ黒ナイトさん、大変お疲れ様でしたm(__)m


※1添付写真は目の前を通り過ぎた車の牽引環→思わず笑った!

※2本日のステラの燃費は、自己最高の18.91km/L(満タン法)
  残念ながら20km/Lまでは届きませんでした。



第二回ステラ倶楽部北海道オフ会H21.05.24その1

第二回ステラ倶楽部北海道オフ会H21.05.24その2


あ~…画像処理…しんど~(苦笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/05/24 22:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

北の旅 6
バーバンさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 22:58
今日は御疲れ様でした~!
(・ω・)/

前回お約束していたラーメンオフから
御会いしたいと思っていただけに
実際御会い出来て嬉しかったです☆

あれから道央に乗ろうと141号線を
南下しておりましたが何故かラーメンを
食べたくなり帰りに苫小牧で食べて帰りました(^^;
コメントへの返答
2009年5月25日 21:46
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ず~っと色々やり取りしてたのに、ようやくお会いでいましたね(笑
イメージ通り誠実そうな方でした(爆

>苫小牧で食べて帰りました
えっ?ご一緒したのにー!(笑
2009年5月24日 23:19
こんばんは

オフお疲れ様でした(^^♪

オフのブログとフォト見て 参加した気分になりました(^^)

スタイルシート良いですね(^^♪
ラーメンいいですね こちらにはあまり美味しいラーメン屋を知らないので
美味しいラーメンを食べたいナー(^^♪
コメントへの返答
2009年5月25日 21:55
こんばんは
コメントありがとうございますm(__)m

ステラオフは初参加でしたが、うまく馴染めました
…かな?(笑

無類のラーメン好きですので、私に合うスタイルシートはこれしか無いと思います(笑

↑←な方とはラーメンの好みが同じのようです(笑

ぜひ室蘭ラーメンを食べに来てください(爆
2009年5月24日 23:25
そこは湖ですね~

おいらもオフでしたが この天気の差は?

すんげ~寒かったすよモ○レ

来月ですよ~♪
コメントへの返答
2009年5月25日 21:58
はい、恥骨湖です(爆

そちらは寒かったんですか?
と、言いつつ後半は風ビュービュー!

>来月
そーいえば一度そこで偶然お会いしてますね(笑
よろしくね~♪
2009年5月24日 23:46
流石・・・

食い物の写真が多い^^
コメントへの返答
2009年5月25日 22:00
は~い!

基本は「F」ですから♪

来月も食うんですよね?(笑
2009年5月25日 12:09
乙でした

結局3時のおやつ食べなかったヲレガイル。

来月もヨロしくおねがいします。
コメントへの返答
2009年5月25日 22:03
乙でした。

でもその分夜食が進んだのは言うまでもない?(爆

私単独であれば先発部隊としてイキますよ~
2009年5月25日 12:50
こんにちは(^^)

白のステラで参加致しました
MSステラですm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした!

赤のステラ拝見したのが
初めてだったんですが
惚れてしまいました(笑)

またお会いした際は
宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年5月25日 22:09
こんばんは

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ツルんでる時に、後ろから見たら、「ステラの間に一台ムーブがいる!」と思っちゃいました(汗
あとで、気付いたのですが、カスタムなのにテールが赤かったからですね!

それにしても細部まで綺麗な仕事をしますね!

次回また宜しくお願い致しますm(__)m
2009年5月26日 0:02
こんばんは
昨日はお疲れさまです。

娘が赤のステラを気に入ってました。

次回も娘とオフ会に参加予定です。

次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年5月26日 21:37
こんばんは
乙でしたm(__)m

今回は子供が少なくて残念でしたね…

次回、タイミングが合えば私も子連れで参加したいと思います(笑

こちらこそ次回も宜しくお願い致します
m(__)m
2009年5月26日 1:09
こんばんは(o^ω^o)ノ

オフ会どうもお疲れ様でした^^
WRブルーで隣に停めてたステぞうです。

赤いステラ、華やかで良かったです♪
じっくり見たのは初めてだっのですが、
何度見ても「いい色だな~」と、
惚れ惚れしました^^
そして…室蘭在住だったんですね!
私も室蘭出身で、実家もあります♪
また今度オフ会でお会いする時、
どうぞ宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2009年5月26日 21:45
こんばんは

乙でしたm(__)m

実は移動後の撮影の時、カスタム続きで駐車してもらい、ノーマルの自分は端に離れようと思い、あえて自分は端にずれたのですが、結果として、一番目立ってしまいました…ので、非常に申し訳なかったなと…反省(汗

ボディーカラーについては「この中では浮いてるな~」と…(滝汗

>室蘭出身
では、室蘭でもいつの日かオフりましょう!もちろん黒ナイトさんもご一緒に♪

次回また宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「SGからSJへ http://cvw.jp/b/290006/41618719/
何シテル?   06/18 00:24
最近サボりがちだなぁ~…という事に気付いた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
もう、スバル以外は乗れないかも…
スバル ステラ スバル ステラ
徐々に慣れてきた最近、これはこれで面白いかと。 フォレ運転時には無い「どうぞ、追い抜いて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation