スバル フォレスター

ユーザー評価: 4.43

スバル

フォレスター

フォレスターの車買取相場を調べる

お友達 - フォレスター

マイカー

お友達

スバル フォレスター

おすすめ度: 5

満足している点
① 何と言ってもアイサイトVer.3. ACCで高速走っていたらホントに全然疲れません。
② 他の車を知らないけどスバルのAWD。凸凹の未舗装路(滅多に行きませんけど)でも何の気なしにするする抜けて行きます。
③ SUVなので視点が高く運転しやすいこと。
不満な点
あまりないけど。
①エアコン冬は足元がちょっと寒い。
②これも他の車知らないので何とも言えないけど、CVTの特性か思いっきり踏み込んでも加速が悪い。ので、高速での合流時は無理せず後ろに回ります。
③ ある速度を越えると大きな警報音なしにACCがOFFになる。新東名110km区間では越えてしまうことも。
総評
他知らないのでもっといい車があるのかも知れませんが、険道・酷道・圧雪路・極狭路・未舗装路・高速道路、何でも来いで、どこでも行けます。
走行性能
無評価
舗装路の山登りは得意です。ヘアピンの内側攻めて勾配感じながらガンガン登って行くのはかなりの快感。多くの場合先行車がいたら追い付きます。
乗り心地
無評価
これしか知らないので。別に悪いとは思わないけど。
積載性
無評価
この間、自分用のタイヤ4本を後席を畳まずに荷室に積めました。まぁ普段荷物を積まないので気になることがありません。
燃費
無評価
高速を上手く走ったら14km越えることもあります。
まぁ、ハイブリッドじゃないしこんなものかと。
故障経験
故障は3年でパンクが1回あったのと、エアコンコンプレッサーがへたり交換。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示