• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

フロントバンパー交換・・・予定?

フロントバンパー交換・・・予定? 子供の日と言う事で人形が飾られますが、我が家の場合は自分のせいでバンパーも飾られてます。
今のフロントバンパーが削れ過ぎてスケスケになっちゃったので思い切ってバンパーを落札しました。
そして遂に届きました、純正フロントエアロ。
地味に欲しかったんですよね。

ややボロボロですがどうせ割れる部分なのでまずそうな部分だけ補強して使用します。
あと前からやりたかったナンバーをオフセットに、真ん中の台座は・・・とりあえずこのままです。

明日装着したかったのですが、天気が下り坂のようなので何とも言えません。
早く装着したいのですが(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/04 21:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

やってもた😭
TA90さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 21:54
純正バンパーゲットですね!!

明日は気合と根性で装着でしょう(笑)

そしてエコパでお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:03
格安で入手です。
ちょっと午前中に起きれる自信が無いので何とも言えません(滝汗
明後日以降は用事がそこそこあるのでオフには間に合わせたいのですが・・・。

リアバンパーは後回しでまずフロントはすぐに付けたいくらいです(*´ω`*)
2009年5月4日 22:00
14の純正エアロいいですね♪

僕も14の純正エアロ好きですw

装着したら見せてくださいね♪
コメントへの返答
2009年5月4日 22:06
最近コンビニにて純正フルエアロで車高を落としてホイールだけ変わってるS14を見たら一目惚れしてしまいましたww

派手な張り出しも良かったのですが、S14のデザインを生かしたエアロをチョイスしてみました。
リアバンパーは塗装が待ってるのですぐにはできませんがフロントはそのまま装着しちゃいます。

頑張ってオフに間に合わせます!

2009年5月4日 22:46
部屋がwww
コメントへの返答
2009年5月4日 23:58
親父さんが公認なんで何も言われませんwww
でもいい加減そろそろ自重しないとそれ以外の物が置けそうにないです(滝汗
2009年5月4日 23:17
兜にフロントバンパーとは中々カオスな状況になってそうですね(笑)

純正フロントエアロのS14を見たことがないんですが、
どんな感じになるんだろ?

楽しみにしてますー(・ω・)/
コメントへの返答
2009年5月5日 0:02
色々な意味で子供の日です。
むしろ親父は「またオブジェが増えたww」と困ってると言うより面白がってます。

今装着してるフロントエアロを大人しくしたようなデザインです。
頑張って作業を進めるので少々お待ちを・・・。
色々作業が溜まって手がつきません(汗

2009年5月4日 23:30
やっぱ、このバンパーが一番好きです。
サイドも純正がほしくなっちゃいますよぉ~(^^
こんなにかっこいいのに車高下げ放題でも割れないのがステキなんです♪
コメントへの返答
2009年5月5日 0:07
間近で見ると買った甲斐がありました。
車のデザインの良さが良い感じに出ますね!

そうなんですよ!次はサイドも純正が欲しくなっちゃいました。
フロントバンパーを装着して、リアバンパーを塗装+装着、後はトランクを塗り直したらサイドを純正にしようかと思いまして♪

純正はFRPじゃないからしなやかなんですよね!
車高もガンガン下げたくなります。
2009年5月5日 0:52
純正エアロでベッタベタ♪

だんだん玄人好みな感じになってきましたね(^^)

浅羽さんと同じく、明日エコパで待ってます(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 0:57
フィッティングも完璧で割れにくいですからね!
途中まで社外フルエアロの予定でしたが、純正フルエアロにしたくなっちゃいました。
エアロがまとまれば・・・あとはホイールと車高調ですね。

流石に明日は間に合いませんwwww

2009年5月5日 1:42
純正のほうが高級感があるね。
コメントへの返答
2009年5月5日 1:44
そりゃ純正だから作りはいいよ( ・ω・)
結局正面のナンバーの台座は埋めてしまったよ。

とりあえず残す所純正サイドかな?
次は車高が高いから気になる・・・。
2009年5月13日 20:29
そういういきさつだったのですね!(謎)
連休終盤は天気微妙でしたな._| ̄|○

というわけでエコパで待ってます.
今車ないけど.
コメントへの返答
2009年5月17日 16:49
返事遅れてすみません。
ノーマルエアロと比べると、リアバンパーが張り出してましたからね(汗

最近天気が悪くてテンションが上がりませんorz
エコパまで来ちゃいますかwww
周辺に何も無いのが欠点です(*ノωノ)

プロフィール

「ぼちぼち元気です車乗り変えちゃいました!@きYO」
何シテル?   10/21 19:49
shalc(しゃるく)と申します。 格ゲーをやったりSTGをやったり稀に音ゲーをやってるとかやってないとか。 ・本家のブログ http://shald...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しゃるこみゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 22:54:19
 
しゃるlog(本館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/09 00:21:51
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
試乗車のmazda3セダンのフォルムに一目惚れ。 悶々としながらジュークの車検の前に乗り ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
軽、後輪駆動、MTの候補からMRであるビートを試乗したら契約書書いてました(恐怖) 速さ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
代車で乗って一目惚れ、おしゃれだしハンドリング思ったよりいいしって感じです。 今度はノー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
掘り出し物が見つかりうっかりGOしちゃいました。 愛車初の銀色。 33Rは2台目です。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation