• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月26日

『EARL'S ブレーキマスター型水道(?)』

『EARL'S ブレーキマスター型水道(?)』 ガレージ水道のカスタムが一応完成しました♪

EARL'S 水道蛇口です。(笑)

P.S さっき投稿した時に他の画像のリンクが
   出来てませんでした。(^^;)

   詳細画像はコチラを参照♪

by TAK♪
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2010/04/26 18:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 18:39
カッコいい~~~

こんな使い方も「有り」ですね。
コメントへの返答
2010年4月26日 19:37
あざーっす♪

訳の分からない使い方ですが、
アリだと思います♪(笑)

by TAK♪
2010年4月26日 18:48
えーと、ホイール捻るとブレーキオイルが出てくるんだっけ?笑

しっかし、この写真見る限り、水道とは思えませんな!

周りのアメリカンなディスプレーを含めて、お見事ですぜ♪
コメントへの返答
2010年4月26日 19:39
そーそー、DOT4がジャーっと♪(笑)

一応、水道の蛇口だけど、原型はありません♪

ディスプレーは暫定だけど、
良い感じになってきたかな?(^^)

P.S 詳細画像もUPしたから見てね!
   最初にリンクが上手く貼れてませんでした。
   m(__)m
2010年4月26日 20:20
完成ですか!
すんごいオシャレな空間になりましたね^^

周りのディスプレイも効いてますし、
照明の明かりも雰囲気満点です(^-^)サスガ
コメントへの返答
2010年4月27日 1:16
一応完成です♪ でも、又、やりたい事が出てくるかも??

大分洒落た感じになりました!^^b
照明は、蛍光灯の電球を買いに行ったのですが、
電球色というのがあったので、それを買ったら、
バッチリでした♪点灯した瞬間、
おーっ!コレはイイっ!!て思いましたから。

マジで良い色なんで、オススメします♪^^

by TAK♪

2010年4月26日 21:25
TAK♪師匠、今回もパネェす!!

やはりアイデアがスゴイ!!
他人がやらない事を次から次へと良く思いつきますね~♪

左の角の物体が気になって寝れそうにないレミリアでした☆
コメントへの返答
2010年4月27日 1:33
あざーっす!m(__)m ・・・って、レミリアさん、
師匠は、やめて下さい♪(笑)(^^;)

どうやら私は、人がやらない事をやるのが
大好きな性分のようです♪(爆)

左の角の物体は、ラジオフライヤーのU字型の
ロックです。(自転車とかの車輪に付ける、
いわゆる盗難防止アイテムです♪

これで、眠れますか?(笑)

by TAK♪
2010年4月26日 21:51
ライティングが微妙な感じで格好いい写真ですね。

コメントへの返答
2010年4月27日 1:37
OH!さるさんへのコメントにも書きましたが、
電球色の蛍光管・・・・メチャ良い色です♪^^

やはりガレージの照明は、作業性を取るなら
蛍光灯の白い光。
雰囲気を楽しむなら、
電球色の黄色っぽい光ですね♪^^

by TAK♪
2010年4月26日 21:56
アメ車が収まっていない事が不思議なガレージになってしまいます!?
コメントへの返答
2010年4月27日 1:40
あ、やっぱそう思います?(笑)

アメ車は大好きなのですが、今だ所有した事が
無かったりします♪(^^;)

ちなみにウチのガレージは狭いので、
3ナンバーの車を入庫すると、シャッターが
閉まらなくなります・・・(汗)

by TAK♪
2010年4月26日 22:23
完成おめでとう(^_^)v

相変らず、匠の技がさえてますね


今度、もらいに行こう(b^-゜)
前日、前払いのガソリン券贈ったし(笑)

コメントへの返答
2010年4月27日 1:43
ありがとうございます♪

匠ですか? ありがとうございます。^^
今後も変態道を突き進みます♪(笑)

>今度、もらいに行こう(b^-゜)
え、と・・、取り外すのすごい大変だけど
良いですか?(笑)

>前日、前払いのガソリン券贈ったし(笑)
お返しに、このEARL'S水道画像をお送り
しましょうか?(爆)

by TAK♪
2010年4月26日 22:46
すばらしい完成度ですね!

流石TAK♪さんです^^
コメントへの返答
2010年4月27日 1:47
ありがとうございます!m(__)m

作ってるうちにあれもこれも付けたくなって、
気付けば こんな形になってしまいました♪

by TAK♪
2010年4月27日 7:09
かっちょええ!蛇口を捻るとでるのは
もしかしてバーボン!?
・・・だったら良いですよね~
コメントへの返答
2010年4月28日 1:24
ありがとうございます♪^^

蛇口をひねると、出るのは・・・残念ながら(?)
水です♪(笑)  ビールだと更に嬉しいですが♪(爆)

by TAK♪
2010年4月27日 8:28
かっちょええ♪

全部自作ですか?
コメントへの返答
2010年4月28日 1:26
あざーっす♪^^b

いつものように、全部自作でございます♪
もともとは、蛇口のハンドルをホイールに
変えるだけで終わるはずだったのですが、
気が付けばこんな姿に・・・。(笑)

by TAK♪
2010年4月28日 9:17
すごいっすね。

おしゃれです。 見て思わず笑ってしまいました。

でもおしゃれでほんといいと思いますよ。

コメントへの返答
2010年4月28日 23:44
ありがとうございます♪

なかなか笑えるでしょ。^^
これからもどんどん、作りたいと思います♪

by TAK♪
2010年4月29日 0:30
こんばんは。
EARL'Sって赤と青そしてシルバーってカッコいいんですよね^^
自分もなんでもない配線を無駄に青のコルゲートにしたり

EARL'Sのホースを付けたりしていますが、
水道管とは正直びっくりしました(^^)

違うものをそれらしく見せる達人ですね♪
コメントへの返答
2010年4月29日 3:15
こんばんは♪

ホームセンターの水道補修用の部品売り場で
水道用のステンメッシュホースを見つけ、
「EARL'S」にしか見えなくなって、迷わず
ご購入でした♪(笑)

赤と青はプラカラーのクリアーレッドと
クリアーブルーを塗っています。^^

>違うものをそれらしく見せる達人ですね♪
フェイクとか結構、好きなんですよね~♪(笑)

by TAK♪

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation