• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年08月16日

"ステンシル収納BOX製作♪"

"ステンシル収納BOX製作♪" ガレージの中が乱雑になってきた為
(※ ウチのガレージはキレイな時のほうが少ないです)
連休中に片付けようと思い、
片付け開始しましたが、一向に進みません。

・・それは何故か? 収納スペースが無いからです!

当初から棚を作る計画は立てていたのですが、いまだに設置のメドがたたず、
収納スペースがありません!(^_^;)

しかし、そのままでは進まないので、収納BOXに入れる(隠す?)事に
しました。 しかし、そのままではカッコ悪いので、
以前からやろうと思っていたステンシル文字でドレスアップしてみました♪

しかし、ステンシル収納BOXを作るのに時間が掛かり過ぎ、
片付けは全く進んでいません♪(笑)・・っていうか、更に散らかりました♪(爆)

でも、イイ感じに出来たので満足です!( ̄ー ̄)v

そんなステンシル収納BOXの製作記はコチラです♪
ブログ一覧 | ガレージ | クルマ
Posted at 2008/08/16 03:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロビンソン
ツゥさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 8:46
なんとメリーズパンツでしたか(笑)
最初、木材のBOXかと思ってたので、ビックリです!スバラシイ

スポンジで色を付けるのもナイスアイデアですね(^0^)

「片付け→余計に散らかる」
この状況、非常によくわかります(爆)
コメントへの返答
2008年8月16日 10:23
ハイ! メリーズとマミーポコです♪(笑)
最初、店員さんに
「パンパースのほうがイイです!」とか
訳の分からないリクエストをしていましたが
メリー&ポコ(笑)に落ち着きました♪(爆)

塗ってしまえばダンボールに見えませんので、
結構お洒落になるもんですね♪(^^)

>この状況、非常によくわかります(爆)
おおっ!分かって頂けますか♪(笑)
片付け下手なTAK♪ちゃんの気持ちが♪(爆)
2008年8月16日 9:40
かっこいいです^^
アイディア、スバラシ過ぎですよ!!!

箱の中身のパーツリストなんかを作ったりしてると益々手間をかけてしまいそう?!
そしてしばらくしたら03を切り出さなきゃならないかも…ですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月16日 10:29
ありがとうございます♪
お金は持ってませんが、アイデアだけは
たくさん持ってます♪(笑)

収納に便利なダンボールですが、
チープさが気になりましたので、
やっちゃいました♪ (^^)

収納兼、立派なガレージアイテムに
変身しました。( ̄ー ̄)v

型紙は何度も使えるので、次回からは
楽ですね♪ 03、04、・・・と続いていって
ガレージ内に収まらなくなったりして♪(笑)
2008年8月16日 10:41
ナカナカ良いガレージじゃないですか!

おおいしはまだ車庫か小屋の状態です。
ランボホイールもアイテムとして良いですね。
コメントへの返答
2008年8月16日 11:18
ありがとうございます♪
これで広ければ言う事無しですが、
狭いのが難点ですね。(贅沢ですが)

>おおいしはまだ車庫か小屋の状態です。
いつもキレイに片付いていればいいのですが、
なかなかその状態をキープ出来ません♪(笑)
「子供に部屋を片付けろ」とあまり偉そうに
言えない状態です♪(爆)

>ランボホイールもアイテムとして良いですね。
車屋時代に事故でリムが曲がったホイールを
保険で交換したディアブロが入庫してたので、
貰っておいたモノです♪
しかし335/35/ZR17の巨大なホイールなので
現時点では、邪魔者扱いになってます♪(笑)
いつかはコレにガラスを乗っけてテーブルに
するのが夢なんですが。 まだ先ですね♪
2008年8月16日 17:24
あ、いいなこれ♪

ワシも片付ける時に作ろうかな・・・
コメントへの返答
2008年8月16日 21:08
>あ、いいなこれ♪
自分で言うのも何ですが、
なかなかカッコイイですよ。 コレ♪

カッティングが手間ですが、
やってみるだけの価値はあると思います♪
(^^)b
2008年8月16日 21:55
僕も同じく片付けが出来ない人でして猫2
工具やらパーツやらぐちゃぐちゃなのでとりあえず工具を今までオートバックスで貰ったARTAの巾着袋に入れていたのですが,アルミケースを買ってきて工具箱に改造するつもりです。
しかしガレージ=羨ましいです。
コメントへの返答
2008年8月16日 22:31
おー、やまみちさんもですか♪(笑)

工具箱の中も最初はキレイにしてるんですが
だんだんゴチャゴチャになってしまいます。

青空ガレージ歴は長かったのですが、
ガレージは昔からの夢でしたので♪

それと引き換えに、35年ローンという重い十字架を背負う事になりましたが♪(笑)
2008年8月19日 19:20
すご~いこれなら積んで置いていても気になりませんね。

ほんとアイディアがすごい。
コメントへの返答
2008年8月19日 21:24
ゆうやRさん、コメントありがとうございます。

>これなら積んで置いていても気になりませんね。
むしろカッコイイくらいです♪(笑)
これでダンボールがいくら増えても
美観を損ねる事はありません。^^
あまり増えると、ガレージに車が
入れなくなりますが♪(爆)

>ほんとアイディアがすごい。
ありがとうございます。
貧乏人の意地というか、何というか、
ホントお金が無いので、アイデア勝負です♪

まだまだガレージアイテムのアイデアは
いっぱいあるのでお楽しみに♪(^^)

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation