• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

ポルシェを3日間借りる

ポルシェを3日間借りる  ポルシェからメールが届きました。
 3日間のモニターキャンペーンです。

 もちろん応募しますよ。
 全国100名ということは、
 結構確率高い気がしますが、、、、

 911を指定したいですね。
 競争率が上がるので、
 情報はこの辺で、、、、
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2010/01/28 07:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年1月28日 10:03
おはようございます♪

3日間のモニターですか~(^▽^)
モニター試乗後は試乗に使ったポルシェを安価で提供.......
なんてありませんかね?(^^;


コメントへの返答
2010年1月28日 21:03
こんばんは

3日間の試乗後は、
驚く特価で!とか、

リポートコンテストやって、
上位作品にはプレゼント!
なんていうのも、、、、
いいな〜と。
2010年1月28日 10:22
私もパナで応募しよ!
車種はカブらないから安心して下さい・・(爆)

お互いに、当選すると良いですね〜!

ジャーマンボーイさんなら、素晴らしいレポートをアップできそうなのに・・・(笑)

コメントへの返答
2010年1月28日 21:05
yomeさん乗ったじゃないですか〜
お得意さんだから、
いつでも借りれると思いますが、、、、

私は911がいいな。

もし借りる事ができたら、
特集ブログ組みます。
会社も休みます。
2010年1月28日 10:37
ポルシェ良いですね。
一度、乗ってまたいです。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:06
トゥインゴですね〜
うちの実家にもあります。

たしかこの春車検、、、、
まだ1万kmしか乗ってません(汗)
2010年1月28日 11:05
僕も初日に応募しちゃいました。
応募車種は911なのでライバルですね。
(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:08
うわ〜
いきなりかぶりましたね、、、

こういう企画は既納客様より、
新規を優先、、、して欲しい物です。

絶対私が当たりますように(笑)
2010年1月28日 11:29
ここを見て早速応募しました!
競争率上げてゴメンナサイ(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月28日 21:10
またしてもライバル、、、
墓穴を掘ってしまったか?

M3あるじゃないですか〜
しかもDCTだし。

やっぱり私が当たりますように。
2010年1月28日 12:45
素敵な情報ありがとうございます。

あわてて 応募します‼

当たりますように
コメントへの返答
2010年1月28日 21:12
やばいな〜
これでずいぶん競争率が、、、、
911避けてくださいね。

それでも私が当たりますように!
2010年1月28日 15:45


自分も応募したい、でも沖縄にポルシェのディーラーが無い。。。。


当たったら感想聞かせてください。
コメントへの返答
2010年1月28日 21:13
沖縄ないんですね〜
こちら東北地方にも、
仙台に一店舗しかありません、、、、

もう大特集ブログ組みます。
もう走るルートは決めてあります。
3日間の、、、
2010年1月28日 19:04
ポルシェ良いですね!
何処でやってるか探してみます!!!
コメントへの返答
2010年1月28日 21:15
ポルシェ・オフィーシャル・サイトから、
入ってみてください、、、、

って、自分で競争倍率上げてる?
見なかった事にしてください。

というかどちらが当たっても、
オフやるってのはどうですか?
仙台ですし。
2010年1月28日 22:36
ふふふ、私も出しました。
でもこれってDに直接言えば貸してくれそうですがね。
コメントへの返答
2010年1月29日 6:49
やっぱり皆さんポルシェは、
好きですね〜

遠慮する方が居ますが、
それでは人生つまらない、、、

クルマ助平でいいと思います。
2010年1月28日 23:00
911運転したことないです…(964のナビだけ…)
欲しいのは絶対に911(今はやっぱり997)なんですが、今回はボクスターにしときます!
(すでに当選すると決めつけておくほうが楽しいですよね♪)
コメントへの返答
2010年1月29日 6:51
ボクスター全然良いですよね。

貸してくれるなら911、
多分、おそらく、
乗りこなせませんが、、、、

テールを滑らせながら、、、とか、
意味解ってませんので(笑)
2010年1月29日 0:16
メール来てたので当然応募しましたわ。(^o^)
コメントへの返答
2010年1月29日 6:53
試乗に関しては、
営業マン同乗が必須(該当ディラー)、、、

クルマは自分だけで、
いろいろなシュチュエーションで乗ってこそ、
楽しみが有ると思います。

お互い当たれば良いですネ。

私もポルシェメール来てました。
2010年2月22日 7:53
おかげさまで当選しました!
情報に感謝です
コメントへの返答
2010年2月22日 20:00
え〜
私は外れでした、、、、

リポートよろしくお願いします〜

プロフィール

「いらしてたんですね〜」
何シテル?   01/07 20:31
勇気とセンスとメンテナンスの追求。何が正しいのか?勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2021.5.15 納車されました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2014年式 2代目のsmart(W451)最終型です〜
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
smart for two cabriolet BRABUS SPORTS 2022年1 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
この個体の特徴は、あえてガソリン最終!そして茶色革シート、非S-LineにホイールだけS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation