• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

雪山の予習。

雪山の予習。 世代でなかったので
見た事がなかった映画


私をスキーに連れてって








かかりつけの鍼灸院の先生の熱いトークと
(セリカ好きの先生)

BURAさんの
「これを見て走り始めた」

という言葉を聞いて観てみることに♪








結論

さらに雪山が楽しみになりました♪

「凍ってるね」からの
スタートやりたくなりました。









昔の映画は、俳優さんのキャラが濃くて
ストーリーうんぬんとは別に見入っちゃいます。

一気に昭和ワールドに引き込まれ
一瞬で終わってしまった感じです。




スタッフロールに「竹中直人」と書いてあり
「あれ?竹中直人はみかけなかったけど・・・」と思っていたら、
なんと若かりし頃の竹中直人さんはこちらでした。

alt



さすがの存在感。
しっかり映画で見かけていました!笑

同一人物だとは気づかなかった!!









あとは、想像していたより
クルマのシーンが少なかったような?


シーンが少ないことにより、想像をかきたてる感じと
女性2人のドライブが男性に刺さるのかも。

女性から見るとそこはそうでもないんですけどね。(個人の感想)






でもテンションは上がりました!

これを見てセリカが欲しくなる気持ちも分かりました。
雪山でエーーーイってやりたくなる気持ちも。


しっかり楽しめました♪

alt














今シーズン初のvivi男さん。
楽しみだな~♪

リアル凍ってるね、を楽しんできます!

alt

ブログ一覧 | ほっこりなお話 | クルマ
Posted at 2024/02/04 11:05:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ルーブルへ行きました。
ヒイロVM4さん

PERFECT DAYSを観てきま ...
maru_azukiさん

レイトショー
Sawaday919さん

🎥ミッション:インポッシブル/デ ...
fjk1970さん

運命のダイヤル
YanadaSさん

フォードVSフェラーリ
ウリャさん

この記事へのコメント

2024年2月4日 11:09
所詮、四駆の敵じゃないね❗でWRXを数台、乗り続けました(笑)
コメントへの返答
2024年2月5日 23:10
見た目やスペックだけじゃない所が峠道の楽しさですよね♪

好きなクルマが一番です ^_^

プロフィール

「初のタマダへ http://cvw.jp/b/2978249/47729104/
何シテル?   05/19 07:24
---------------- 車遍歴プロフィール ---------------- 運転するのが大好きです。 2002年に一目ぼれし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 8 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルマの運転はジャンル問わず繋がっている! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:37:26
イベント:1/06(土) あけおめ走行会 in オートランド作手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 10:30:54
6/24(水) ゆるふわレーシング走 in 瑞浪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 21:13:43

愛車一覧

トヨタ 86 大仏86 (トヨタ 86)
ラリー用に購入! 大仏86と命名。   牛久大仏と86を並べて写真に撮ったら「同じ色!! ...
マツダ ロードスター だっちロド (マツダ ロードスター)
友ダチの山田っち(ヤマダッチ)から引き継いだため、愛称は【だっちロド】です^_^
スズキ アルトラパン ラパンティ (スズキ アルトラパン)
とにかく可愛いラパン
日産 シルビア シル子 (日産 シルビア)
2015年までドリフト競技に参戦していたマイマシン、シルビアの【シル子】です^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation