こうじ@ODYSSEYのブログ一覧

2022年09月26日 イイね!

2022日帰り遠出⑳(手稲山登山)

9月26日(月)に手稲山を登ってきました。 車を手放した両親から手稲山に登りたいと頼まれ、送迎です。ついでに私も登ってみました。子供がいなかった頃はそこそこ登山をしていたので、登りたいと思っていたため、ちょうど良いタイミングでした。 それでは登ります!奥にある山頂を目指します。 うちの両親は登山 ...
Posted at 2022/11/26 17:50:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日帰り遠出 | 旅行/地域
2022年09月25日 イイね!

2022日帰り遠出⑲(ぶどう狩り・仙北昌洋果樹園(増毛))

9月25日(日)に増毛に行ってきました。 ぶどう狩り第2弾です。今季もぶどうが美味しい!2時間半かけて増毛へ着きました! 毎度の仙北昌洋果樹園さんです。本当にここのぶどうは美味しい。 今回は長女と次女にも荷物運びを託します。 今回も椅子を持参。長女はナイアガラを食べます。 次女はスチューベン ...
Posted at 2022/11/23 07:24:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日帰り遠出 | 旅行/地域
2022年09月19日 イイね!

2022家族旅行②(洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル)

9月18日(日)~19日(月・祝)で洞爺湖温泉に泊まってきました。 長女が「最近ホテルに行ってない!行きたい!」と言いますし、今年はまだ1回しか家族で泊まりに行っていないので、どうみん割を使って毎度の洞爺観光ホテルさんに泊まりに行きます。 雨なので公園で遊ぶこともできません。まずは壮瞥の道の駅です ...
Posted at 2022/11/12 21:20:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2022年09月11日 イイね!

2022日帰り遠出⑱(ぶどう狩り・仙北昌洋果樹園(増毛)・陣屋展望台)

9月11日(日)に増毛に行ってきました。 今季初のぶどう狩りです!ぶどうと言えば、我が家は仙北昌洋果樹園さん一択です。 いつもの大別苅にてトイレ休憩。良い天気! 着きました!仙北さんです。ここのぶどうは美味しい! 1年ぶりの挨拶をして中に入ります。家族全員でぶどう狩りが1,250円というのも ...
Posted at 2022/10/30 17:07:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日帰り遠出 | 旅行/地域
2022年09月09日 イイね!

2022日帰り遠出⑰(倶知安方面)

9月9日(金)に倶知安方面に行ってきました。 m-Anesys (; ・`д・´)!さんのブログを見て、kitamitiさんのブログに辿りつき、望羊の丘に行きたいと思った次第です。天気が良いので行ってきました。 驚いたのが、まさかの同じ日に行っていたとは!私のほうが行ったのが遅かったのでお会いする ...
Posted at 2022/10/28 19:30:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日帰り遠出 | 旅行/地域

家族旅行やスキーを主にブログに書いています。 ブログはみん友限定にしているものもあります。 よろしくお願いいたします。

<< 2022/9 >>

18 192021222324

今年最後の日に今シーズン最初のスキーに行ってキター♪
2023/02/08 07:48:28
2021-2022ski 北海道 遠征前日 NEWストックと嫁様の運転
2022/09/23 09:48:23

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
13年間お世話になった車です。