• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

ナビ暴走から一週間

ナビ暴走から一週間 ナビが暴走して一週間。
GW前にマイレガが我が家に帰ってきましたw
良かった良かった^^

いろいろありましたが、今回のナビ暴走についてネットで調べてみたところ、私と同じ暴走をした方がいました。



事象は以下の通りです。

①オーディオの音量が自動で小さくなっていき、ゼロになってしまいます。

②音量の+ボタンを押しても勝手にゼロになってしまいます。

③他のボタンを押しているうちに、音量が勝手に大きくなりMAX状態になります。

④音量がMAXになると、全てのボタン操作が不能となります。

また、同じ症状に合われた方のナビもカロナビでした。ん~カロナビ特有のエラー?
まあ、良くわかりませんが、ナビのない生活も不便なので、東雲にあるオートバックスに行ってみました。

今日はレガシィミーティングの日でしたねw
レガシィいっぱいで賑わっているかなと思ったんですが、意外と静かでした。
そして、簡単に駐車場も入れました。(あれ?こんなもん?)

ちょっくらブースをまわってみると、LIBERALのブースでナビ取付に便利そうな「欲張りハーネス佐助」を購入しました。
これで配線が少し楽になるかもですw

レガシィミーティングを後にし、今回買った2代目ナビはこれです!



結局また、カロナビです(爆)
前々からこのモデルに買い替えようかなと考えていたんですが、今回のナビ暴走が後押しした感じです。

せっかく東雲まで来たので、最近できた東京デートブリッジに行ってみました。
混んでいるかなと思いきや、ガラガラで普通に走れました。
橋を渡った先は、工場やごみ処理場なので行く人がいないんですかね??



更に、今回は東京ゲートブリッジの夜景を撮ってみることにしました。
場所は若洲海浜公園です。どちらかと言うと、こっちのほうが人で賑わってました。
みんな夜景狙いの人ばかりです。

今回、三脚を忘れてしまい厳しい撮影になってしまいましたがどうでしょう?



この東京ゲートブリッジは、恐竜が向かい合っているように見えるので、恐竜橋とも呼ばれているらしいです。
ブログ一覧 | 初代 櫻路郎号 | クルマ
Posted at 2012/04/29 00:54:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

早朝洗車 5/2
とも ucf31さん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

繋がり
コーコダディさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 1:05
あら、東雲へ行っていたんですね。
カロナビの暴走原因は、結局分からずですか?

コメントへの返答
2012年4月29日 1:20
こんばんは。

マイレガも戻ってきたので、さっそく行ってきました^^

原因は結局分からずじまいです。
今度は、あんな事が起きないことを願うだけです^^;
2012年5月1日 23:37
東雲~ブリッジですね。

私もほしいな~新ナビ~笑
コメントへの返答
2012年5月2日 22:18
これが出来立てのゲートブリッジですよ~。
行き先が羽田空港だからか分かりませんがパトカーが目立ってました。

ナビが新しくなると色々ドライブしたくなりますよね。
レガッテムさんもどうです?^^

プロフィール

「GW前半です http://cvw.jp/b/312173/47685134/
何シテル?   04/29 09:09
はじめまして、櫻路郎(おうじろう)と申します。 VM4-D型のレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目 櫻路郎号 (スバル レヴォーグ)
16年半乗り続けたBHレガシィとお別れをし、新しい相棒となりました。 基本的に、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 櫻路郎号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年に新車で購入し、約16年半共にしてきました。 ブレーキ周りを中心に色々弄ったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation