• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

オイル交換忘れてた^^;

オイル交換忘れてた^^; あれ?マイレガのオイルって、いつ替えたっけか?
と、ふと思い前回の領収書を見ると1月でした。

6か月以上過ぎてしまった^^;

なので、オイル交換ついでにBRZとレヴォーグSTi sportデビュー記念のアルミタンブラーをもらいに行ってきましたが、なんと昨日ですべて無くなりましたとの事orz
どうやら人気があったみたいですね・・・。

その代わりと言ってはなんですが、ペーパークラフトとペットボトルホルダーを頂きました。
ペットボトルホルダーはLoFtとコラボしているみたいです。

貰っといてなんですが、正直微妙なアイテムです(爆)

ペーパークラフトは折角なので造ってみましたよ^^
説明書が同封されているので迷うことはないでしょう。


パーツを切り抜いたところ。
これがホントに形になるんかな?


はめ辛い箇所もありましたが、何とか完成^^


今回の教訓。
欲しいと思ったら早めの行動!

ですよね~^^;
ブログ一覧 | 初代 櫻路郎号 | クルマ
Posted at 2016/09/04 16:33:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

父の日
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 17:10
こちらの東京スバルには、BRZもレヴォーグもタンブラーは山ほど残っていましたよ。
レヴォーグをもらってきましたが、微妙なアイテムですよ。薄っぺらいタンブラーです。

ペーパークラフトは、良く出来ているんですね。もらってきませんでしたけど、櫻路郎さんのを見て欲しくなりました(笑)。
コメントへの返答
2016年9月4日 19:06
なんと!
店舗によって温度差がありますね^^;

なるほど、ペラペラタンプラーでしたか。
写真だと良さそうに見えたんですけどね。

ペーパークラフトも近くで見ると微妙です(爆)
しかも意外とデカく邪魔です。
いつまで飾っていられるか心配です^^;
2016年9月4日 19:37
お疲れ様です〜

まずはオイル交渉よかったです〜

確かうちのエリアもなんとかフェアだった気がしますが〜笑

今いるこのエリア、札幌スバルも何かやってますよね〜多分!
コメントへの返答
2016年9月5日 19:13
血流良くしないとエンジンが大変なことになってしまいますよね。
地方によってフェア内容ってかわるんですかね?
たまにはディーラーに遊びに行くのも良いものですよ(^^)
2016年9月4日 20:16
こんばんは。
神奈スバは先週感謝デーでしたが、こういうのなかったなぁ。。。
当たったのはもっぱらカミサンが喜びそうな生活グッズでした。
最近は感謝デーと点検時期くらいしかDラーに行かないので、私の担当君は省エネモードなのかもしれません(^^ゞ
コメントへの返答
2016年9月5日 19:18
ひょっとして、大きなグリーティングバックですか?
くじ引きのC賞でしたが、使い道があまり無いんですよね(^_^;)
そして、いつの間にか無くなってます(^^)
2016年9月6日 10:54
ペーパークラフト!作ってしまったんですか!

未開封だとオクでものすごい値がついているんですよ!!!!(嘘)


タンブラーもらえなかったんですね!

契約ちらつかせれば事務所奥から出てくる筈です!

コメントへの返答
2016年9月6日 22:16
いや~、一瞬作ったことを後悔してしまいましたよ(爆)

みん友さんの情報だとタンブラーは薄っぺらい物みたいですね。
燕三条クラスを期待していたのですが、その情報で収集意欲がなくなってしまいました(爆)

プロフィール

「6月の花 http://cvw.jp/b/312173/47784300/
何シテル?   06/16 11:44
はじめまして、櫻路郎(おうじろう)と申します。 VM4-D型のレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目 櫻路郎号 (スバル レヴォーグ)
16年半乗り続けたBHレガシィとお別れをし、新しい相棒となりました。 基本的に、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 櫻路郎号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年に新車で購入し、約16年半共にしてきました。 ブレーキ周りを中心に色々弄ったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation