日産 オーラ e-POWER

ユーザー評価: 4.63

日産

オーラ e-POWER

オーラ e-POWERの車買取相場を調べる

E-powerに沼ってます - オーラ e-POWER

マイカー

E-powerに沼ってます

日産 オーラ e-POWER

おすすめ度: 5

満足している点
普段使いでは不満ない走り。nismoモードの加速は爆速。とにかくキビキビ走ってくれるので運転していて楽しい車。
外装も格好良いし、コンパクトでも後部座席も人を乗車させても問題ないレベル。
不満な点
小さな高級車と謳っているが、ちょっと足りないところ。
まぁ、その分パーツを取り付けたりして楽しみもありますが。
ただし純正オプションは高額。
総評
今回の車両買い替えに際し、数社の人気車を試乗させてもらったが、一般道で加速いいでしょと言われてもE-powerの加速に慣れていたので逆にE-powerの良さに気付きました。
燃費もそこそこ。エンジンは1.2ℓで税金もお財布に優しい。
営業の方も下取り、値引き頑張って頂けたので満足です。
デザイン
4
ほぼ弄る必要ない程良くできている
走行性能
5
エコモードでもスムーズに加速してくれますが、NISMOモードは反応早く更なる加速。
Bモードでは回生ブレーキが強くなり、より電動車の走りが楽しくなる。
乗り心地
5
e12からの乗り換えなので、向上してます。
シート、ハンドルヒーターも着けているので寒い日も快適。
積載性
4
少し狭くなった?でもコンパクトカーとしては仕方ない。
後部座席を倒してもフルフラットにならないのが残念。可能にするオプションパーツは高額。小さな高級車を謳ってるのだからオプションでなく標準装備にしてくれても。
燃費
4
NISMOなので若干落ちますが、それでもそこそこの実燃費は叩き出します。走りの楽しさを維持しながらなので現状満足です。
価格
4
エクステリア系のオプションは付けずに自分に必要なオプションのみでも総額はそこそこ高くなります。
下取り、値引きは頑張って貰え、納得しての契約となりました。
やはりついてくれた営業の方との縁ってありますよね。
故障経験
まだ今年1月納車になったばかりなので、故障したら困ります😂

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)