• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

早速、行ってきました=3

早速、行ってきました=3 先日たまたま通りかかって偶然発見していたので、

場所はよく分かってます。

招待状が来ていたので、早速行ってみました。

駐車場に入っていきなり試乗車置き場に通されました。

どうやら試乗車と間違えたみたいです(笑)


駐車場からではここから入れません。

一度ヴィーナスフォートの方に出て撮影してからもう一度入り直します。

一番の目的の傘を貰おうと思って招待状を出したら、「傘は商談or試乗をした方だけです」と言われ

たので、「では試乗します」と言ったら、「本日の試乗車は予約で一杯です」と言われてしまいました。

とてもビートー的な返事が返ってきました。ややカチンときましたが、何とか貰いました。

チョッと変わったデザインでした。

ケースはボトルの様になってます。

蓋をネジって中身を出します。

蓋はそのまま傘の柄になってます。

ここまでは良いのですが、

開くと何も書いてません。

BMWのBの字もありません。

やや残念です(T_T)




確かに展示車28台、試乗車23台はスゴくて迫力あるんだけど、ケーキも出ないし珈琲も出ない。

と思ってたら、ビートーの新しい支店なんですね。ヒルズとかでやるジャパンのイベントではない

のです。なるほどひらめき 4カブとかM6カブの試乗車とかもあるみたいだから、興味のある人には

イイかもね。Performance パーツの見本なんかも多数おいてありました。但し、過度の期待は

禁物です。ピートーですから(笑) やっぱりZ4とか6カブとか4カブとか代車で1週間貸してくれる

近所のDラーが良いですよ。それがキッカケで何年後かに6カブ購入とかね(笑)
ブログ一覧 | ノベルティ・グッズ | 日記
Posted at 2016/06/04 20:55:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

珍しい車、きれいな車がいっぱい
SNJ_Uさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation