• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

すべての作業が完了♪

GT-RのゲトラグO/H後1100km以上を走行し、ついにMTクーラーへの配管が完了しました。


同時にMTのオイル交換をもう一度行いましたが、今回はオイルはnutec UW-75を選択。

こないだのATFとの50%ブレンドと比べると硬くしていますが、それでも以前のオメガに

比べればまだまだ軟らかいオイルです。



明日は天気が悪そうなので、今日仕事が終わってから閉店ギリギリに引き取りに行きました。









ついに!!











待ちに待ったフルパワーが解禁です♪













久々なので抑え気味にブースト1.2くらいまでにしておきましたが、

やっぱRBのフィールは最高・・・・高回転になるほどパワーが炸裂し、

音とパワーの出方が違和感なくシンクロする感じ・・・
















気持ち良すぎです(T_T)



















さらに今回はクラッチがレーシングクラッチに変わっているせいか、

前より若干吹けが軽く感じますΨ(`∀´#)




シフトも2→3が若干渋みが残る以外はかなりいい感じなので、後はサーキットで、

負荷とGがかかった状態でギアがスパッと入ることを確認するのみです。















さ~て・・・いつ行こうかなぁ~Ψ(`∀´#)













ついでに、以前から計画していたインパネを細かく注文をつけて再作成してもらいました。


















before↓





















after↓








暗くて写真がいまいちなので、また取り直して解説しますが、以前こうしたいと

言っていたそのままの仕様にしてもらいました♪





タイヤも買わないといけないし、しばらくは節約しないといけないので、

今日の晩飯はさみしく安売りしていたコンビニの海苔弁でした・・・・。







油音があまり上がらなかったので、MTクーラーはあまり試せませんでしたが、

回すと少なくとも燃ポンよりははるかにうるさいですね(^_^;)

ブログ一覧 | BNR34:ゲトラグO/H &MTクーラー取り付け | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 2:02
黒王号の完全体ですね^^;

45秒切り!!楽しみにしています(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2010年3月21日 19:42
そんなプレッシャーをかけないで~ (・д・;)
まずはタイヤを買わないといけませんね♪
2010年3月21日 6:33
温度計の取り付け処理が最高ですね~!!
スイッチが1個増えてるのは次の作戦のためですか?!

あとはタイヤだけですね~♪

コメントへの返答
2010年3月21日 19:42
さすがお察しが良い♪
もうひとつのスイッチは今後の拡張用です(^^)b
2010年3月21日 8:08
プロの仕事はさすがに出来が違いますね。
AFTER版はよりレーシーな感じに見えますし、ktrさんが仰っているように温度計の取り付けがステキです。
のり弁はおいしいです。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:43
温度計の取り付けはこだわりの方法です♪
かなり細かく注文をつけてしまいました(^_^;)
2010年3月21日 8:37
いよいよ解禁ですね(≧ω≦)


てかパネルが綺麗カッコ良いですね(。≧∇≦。)

コメントへの返答
2010年3月21日 19:43
パネル良いでしょ♪
また明るい画像で解説します(^^)b
2010年3月21日 8:37
レイアウトがすっきりしましたね!

これであとは実走あるのみ!

ちなみに私の晩飯はほっと○っとのノリ弁、200円でしたが何か?(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:44
スイッチも統一できてすっきりです♪

200円・・・負けました_| ̄|○
2010年3月21日 8:38
後はSタイヤでスーパーラップだすだけですねぇ(^^)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:45
スーパーラップになるかわかりませんが、まずは体を慣らしてから頑張ります♪
2010年3月21日 8:41
道譲ります(笑)

のり弁好物ですが(^^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:51
お先にどうぞ♪

のり弁は僕も結構好きです(^^)b
2010年3月21日 9:18
凄い奇麗ですよね! うちの主治医もこんな加工してくれるのかな・・・

でもなぜにのり弁が・・・駅弁しましたってアピールかなwww
コメントへの返答
2010年3月21日 19:51
言えばやってくれると思いますよ♪

ちなみに、駅弁はやっていません( ̄□ ̄;)
2010年3月21日 10:48
ぜひ撮影させてください!
下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法で撮りまくります(笑)


全開時の油温がどれくらいになるか早く知りたいです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 19:52
最高級カメラできれいにお願いします♪

全開の油温はまだわかりませんね(・д・;)
2010年3月21日 11:10
おー。
普通に車のインパネの機能みたいな雰囲気で違和感なしですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:52
ふふふ・・・温度計が初めから付いているパネルみたいでしょ♪
2010年3月21日 12:37
デモカーとして出展しても、十分いけますね! 来年のオートサロンに是非!
コメントへの返答
2010年3月21日 19:53
デモをするならもっときれいにしなくてはいけません(・д・;)
2010年3月21日 15:29
温度メーターは綺麗に平らになってますね♪
ON-OFFのスイッチは個人的にはBeforeのプラスチック製スイッチの方が好みです(笑)
それにしても毎回モザイクで残されている箇所がなんなのか気になります。(ショップさんのロゴか何かですか??)

コンビニでも安売りあるんですね。
特にセブンイレブンは値下げ禁止縛りがあったようななかったような??


あと、どうでもよいですが、天気も良かったしもしかしたらテツさんいるかも!?とおもって昨日高知の帰りに与島へ20年ぶりに降りてみましたがテツさんもそれっぽい車も居なくて残念でした(笑)
それにしてもちょっと前までは過疎っていた与島がETC割引のおかげであそこまで普通に埋まっているとは驚きでした!
コメントへの返答
2010年3月21日 19:56
beforeのプラスイッチは目立たなくてなかなかいいのですが、同じのがなくて統一できないんですよね~♪
モザはロゴですが、セキュリティー上一応隠しておきます (^_^;)

ちなみに、引き取りが昨日夜だったので与島は無理でしたが、あそこは最近賑わってますよね♪
いつ行っても車好きらしき人がたくさんいます(^^)b
2010年3月21日 19:15
レーシングはフライホイールが軽いんですかね?

スペックが変わるとサーキットが楽しみですよね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 19:56
たぶんフライホイールが軽いのでしょね♪
サーキットは楽しみなんですが、久々すぎて怖さ半分です ( ;゚;ж;゚;)
2010年3月21日 19:36
いや~すごい作業ぶりですね!
ここまで綺麗にインストールできるとは驚きです^^

コメントへの返答
2010年3月21日 19:57
面をフラットにするのが僕は大好きなので、細かく注文をつけてやってもらってます♪
自分ではとてもできませんし(゚д゚lll)
2010年3月23日 21:51
弁当うまそう~(´・ω・`)

パネルがほんと綺麗に出来ててカッチョイイですなあ(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2010年3月23日 23:20
パネルは今日のブログで詳細解説しましたが、これなら大満足の仕上がりです(^^)b

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation