• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

急遽お出かけ♪

今日は昼前に、旧paneさん(以後、paneさん)からメールが入り、

岡国へライセンス枠の走行を見に行ってみないかと・・・。


僕は特に予定もなかったし、サーキット復帰に向けて雰囲気を見たいのもあり、

paneさんを乗せていくことにしました。



近くのかた4人にもメールをしたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















一人釣れましたΨ(`∀´#)










ヨウチャンRさんです♪









そして久々の岡国へ到着♪












到着したのは良いですが、山の中にある岡国は風が強くて寒すぎです・・・。


そんな中、休日だけあり走行している車はかなり多く、

車種もバラエティーに富んでおり楽しめました♪



F430、ポルシェ、M3、S2000、ロードスター、スーパー7、ランエボ、RX-8などなど・・・。












GT-Rの姿もチラホラと♪









↓駐車場ではこんな集会も行われていました。


台数も多くて楽しそうでした。







↓ヨウチャンさん♪











↓paneさん♪










あまりに寒いからということで、1時間ちょっとの滞在で帰ったのに、

帰りのドライブインで・・・・・・





何を思ったか、甘党3人は我慢できませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















嬉しそう~にソフトを食べるpaneさん&ヨウチャンさん♪

モザなしで乗せたいくらい良い顔でした!


ハッ( ゚д゚)!気づいたら自分の写真が一枚もなかった・・・・・。






あまりに寒いから食べる気はなかったのですが、気づいたらpaneさんが食べてるし・・・

それを見た僕とヨウチャンさんは我慢できるはずもなく、ご購入となったわけです♪




寒さと風と黄砂がひどかったですが、楽しいドライブになりました(^^)b







ブログ一覧 | BNR34その他 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:41
イカツイおっさんが3人並んでアイスを食べてる様子は周りの人からは異様な光景だったでしょうね(。≧∇≦。)ワラ
コメントへの返答
2010年3月21日 21:09
いかついのは両サイドのお二人だけで、僕はかわいい系です♪
2010年3月21日 20:43
今日の岡国は激寒だったことでしょう!・・・だから欠席です(爆)

しかしユウさんは釣るのが難しそうね~♪
今後のテツさんのフィッシング技術向上に期待です(核爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:10
下界とは風の強さが違い、マジで激寒でした・・・。

僕のフィッシング技術はまだまだです_| ̄|○
2010年3月21日 20:54
僕も吊られたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:11
こばちゃんは無理でしょう~(;・д・)
2010年3月21日 21:00
いいおじ様3人組がこの寒い中アイス食べてる・・・・

想像しただけで笑わせていただきました!

コメントへの返答
2010年3月21日 21:12
一応僕は10歳くらい若いので、お兄さんということにしてもらっていいですか(笑)?
2010年3月21日 21:27
私もオートポリスに行ってきました(走ってはいません)が、メッチャ寒かったです(>_<)

それでもアイス食べるなんて(呆

テツさんは今日もラオウみたいにアイス食べたんですか?(核爆
コメントへの返答
2010年3月22日 0:35
今日は寒すぎでしたね(^_^;)

僕は子猫ちゃんのようにソフトを食べました♪
2010年3月21日 21:39
また釣られたマル秘がある私です(笑)

また釣って欲しいな(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:36
マル秘??

ワー・・・のことですか?
早く公開してください♪

またまたフィッシングかけますよΨ(`∀´#)
2010年3月21日 21:52
青猫先生も甘党なんですね。

もしかして、下戸?
コメントへの返答
2010年3月22日 0:38
下戸ではないようですが、僕と同じで酒に興味がなく、普段からまったく飲まないタイプのようです♪
2010年3月21日 23:44
昨日の夜から明日の朝まで自由時間なので、呼んで貰えば行ったのに~!

・・・ワゴンRで(涙)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:38
大丈夫です!!

来月からは・・・毎回釣られてくださいΨ(`∀´#)
2010年3月22日 0:55
甘いものは良いですね~ 私は今日も半日お仕事・・・
明日はお休みなのでなにしようかな~
コメントへの返答
2010年3月22日 17:16
夏に九州行ったときに3人でアイス食べたのを思い出します♪
kajiryuさんはアイス似合ってましたね(^^)b
2010年3月22日 7:43
次回は確実に釣られたいと思います(笑)

GT-R乗りが揃ってソフトクリームとはなかなかほのぼのとした光景ですね♪


それにしても昨日は風が強すぎでした。
コメントへの返答
2010年3月22日 17:17
ぜひ釣られてください♪

でも寒すぎたので来なくて正解かもしれません(^_^;)
2010年3月22日 11:32
私もアイス好きです(^^)

パネさんのアイス食ってる姿可愛いすぎです(^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 17:18
しつこいようですが、僕も自称かわいい系です♪

このときは良い表情だったのでモザがあるのが残念です (・д・;)
2010年3月22日 14:15
おでん餌にすると結構釣れますよ♪
コメントへの返答
2010年3月22日 17:19
おでんですか~・・そちらには到底かないません (・д・;)
2010年3月22日 17:31
paneさんと連絡できず心配してましたが、お元気そーでよかった^^
こちらも、先日より黄砂がひどかったですが、西にいけばいくほどひどいのですかね??
艶々な2台ですね!ダーク系の写りこみにあこがれます。白はなかなかこうならないので~
コメントへの返答
2010年3月22日 21:46
paneさんは元気っす (^^)b

今回は僕のは汚れていたんですが、写真ではわかりにくいですね♪
2010年3月22日 21:15
楽しい休日が過ごせたように何よりでしたね。
集会はネイキッドの皆さんでしょうか??凄い台数ですね。
Rもこれくらい集まると迫力あるだろうなぁ・・・
僕は今からアイスを食べようとしています(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:47
車種が僕にはよくわからないのですが、たしかヨウチャンさんがそんな名前を言われてました♪

今日ならまずまず暖かいのでアイスもありかと思います (^^)b
2010年3月22日 22:08
楽しそうですね♪
アイス美味しそうです。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:23
楽しそうに書けてますか??

アイスはうまかったです(^^)b
2010年3月23日 21:48
イエローシャークがっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
有名な車ですものね~。

しかし今回の黄色砂はキツかったっすねー。洗車してもなかなか頑固な汚れで・・。

寒いのにアイス食べるのも[壁]ω´・;)すごい・・。
コメントへの返答
2010年3月23日 23:21
相変わらずこの車は激っ速でした♪

洗車したいんですが、雨ばかりでできません_| ̄|○

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation