• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

突然ですが・・・

初めてのキリ番を確認しました♪















Z4の66666km!!!!












キリ番って、もっと興奮するかと思ってましたが、そうでもなく、


写真撮っている間に一瞬で過ぎ去ってしまいました(^_^;)




で、タイトルの内容はキリ番の話ではありません・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・


















手放すことにしました・・・・。








Z4をです・・・正確には現在の愛車、BMW Z4 3.0i SMGを手放す決心をしました。
















走行距離は67000kmを超え、大きな故障知らず・・・・

MTも2ペダルMTで結構楽しいし、クイックな動きも最高で、信頼できる相棒ですが、

色々と訳ありまして残念ながら手放すことになります(T_T)




もちろんGT-Rだけではすべてをこなすのは不可能なので・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やはり春は出会いと別れの季節ですかね・・・・。




ブログ一覧 | Z4 (E85) | クルマ
Posted at 2010/04/01 20:14:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

メルカリに
yoshiyuki-Rさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 20:16
エイプリルフールですよ・・・ね?
コメントへの返答
2010年4月1日 20:32
たしかに今日がエイプリルフールなのは間違いありません♪

しかし!!

この話はマジです(^_^;)
2010年4月1日 20:17
という嘘ですよね?
きっと^^;
コメントへの返答
2010年4月1日 20:32
もしGT-Rで書いていたら確実に嘘と思われるでしょうね~♪

でも、この話はマジなんです(^_^;)
2010年4月1日 20:22
僕のブログとダブらせるような嘘か本当かわからない微妙なネタをwww
僕は純粋な男なので信じますよ。
次はもちろんフェラーリですよね(爆)
コメントへの返答
2010年4月1日 20:33
ふふふ・・・エイプリルフールなので、嘘っぽくて逆にほんとという、逆ドッキリネタを書きました♪


次期は・・・
2010年4月1日 20:28
何か企んでいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月1日 20:33
かなり覚悟が要りましたが、企んでしまいました(T_T)
2010年4月1日 20:35
今日はエイプリルフールだからウソかなぁ~なんて思っていたら・・・

本当なんですね(汗
コメントへの返答
2010年4月1日 20:56
そう思っていただけたら狙いどおりです(^^)b

でも、本当のお話です・・・。
2010年4月1日 20:51
>不可能なので・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この引っ張りは一体何でしょう!?
コメントへの返答
2010年4月1日 20:57
もしかしたら嘘かなと思っていただきたかったので書き方を工夫しました♪

納車になるまではどうなるかわからないので、その後に報告します(^^)b
2010年4月1日 21:44
次は新型Z4と見た!!

もしくは6シリーズって事も有りそうな予感が♪
コメントへの返答
2010年4月1日 22:38
6シリはかっこいいですね~♪


新型Z4は・・・かっこいいのですが、乗るとがっかりしました・・・重量も1600kg・・・動きもまったくスポーツカーではなくなっていました (>_<)
2010年4月1日 22:04
おおっ!?
騙されないぞ!って思ったら、本当なんですね。
ある意味、騙されました(^^;)
コメントへの返答
2010年4月1日 22:38
今日のタイミングなら「ある意味だまされる」と思いました(≧▽≦)
2010年4月1日 22:12
まさか結○?
コメントへの返答
2010年4月1日 22:39
そうきましたか!?・・・そういう読みをされると実に次の車を公表しづらくなります(・д・;)
2010年4月1日 22:48
エ~
マシ手放すんですか?
次はZ4Mにするとか?
コメントへの返答
2010年4月2日 0:08
悩みましたが、これはマジです(^_^;)

次期車は正式に納車されたら紹介しますね♪
2010年4月1日 23:47
E46M3が候補でしょう?(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 0:08
さすが僕の好みをご存じですね♪

たしかに大好きな車です(≧∀≦*)
2010年4月1日 23:58
手放すのは知ってましたが、次の車の事は知りませんでした^^;

ってか、2台要るんですかっ?(笑
コメントへの返答
2010年4月2日 0:10
年間3万キロは乗るので、Rだけでは傷みすぎます・・・さらにSタイヤになればなおさら普段は厳しいですし (^_^;)

1台にしなくてはならないとなると、Rを手放さないといけなくなるので、それは無理です♪
2010年4月2日 0:36
でわっ♪

次の愛車で某ラーメンを食いに連れてってください(*≧∇≦*)
コメントへの返答
2010年4月2日 1:08
喜んで了解しました(≧▽≦)!!
2010年4月2日 5:53
なるほど!次の愛車はM5ですね!是非助手席に乗せていただきたいです!

私もセカンドカーが欲しい今日この頃です。。。。が、今でも1週間で1回くらいしかRにも乗らないので更にRに乗らなくなりそうですwそれでも計算すると年1万キロ乗っているので笑っちゃいますw
コメントへの返答
2010年4月3日 21:29
M5は高すぎです(゚∇゚ ;)

1週間に1回で年間1万キロとは・・長距離砲かましすぎです♪
2010年4月2日 7:07
マジですか?

で、

次もマジですか!って言わされそうですね♪
コメントへの返答
2010年4月3日 21:34
ほんとにほんとにマジです(^_^;)

でもあんまり期待しないでくださいね♪
2010年4月2日 7:40
景気のいい話でうらやましいです

うちは子供がだんだん大きくなってきてその分締め付けがだんだん厳しくなっています orz
個人的にはエリーゼorエキシージガ欲しいです
コメントへの返答
2010年4月3日 21:35
景気が良いわけではないんですが、僕は子供もいないので♪


エキシージは僕も凄く好きなんですが、高すぎです(゚∇゚ ;)
2010年4月2日 12:07
え~手放しちゃうんですか?
もったいないですよぉ。
といっても、人それぞれに事情はありますよね。
次の愛車が気になりますねぇ・・・
コメントへの返答
2010年4月3日 21:35
色々と故障の予兆もあるので、ネガティブな出費よりもポジティブな出費になることを選択しました♪
2010年4月2日 12:29
ほんとうですか?
信じられませんが、本当だとすればとても残念です。

でも、次の車がきになるな~
コメントへの返答
2010年4月3日 21:36
次の車は・・・コージさんには共感していただけると確信しています(^^)b
2010年4月2日 13:16
次期セカンドカーが気になります!  もしかして32R復活とかwww

それとも猛牛とか跳ね馬とか・・・私は最近、真面目にIS-Fとかも気になってますw でも中古が流石に無いwww
コメントへの返答
2010年4月3日 21:37
32R復活はまだまだ未定です♪


猛牛、跳馬・・・ほすぃ~です(;・д・)
2010年4月2日 21:36
次何になるのか、報告を楽しみにしておりまぁ~す(^^♪
コメントへの返答
2010年4月3日 21:38
ふふふ・・・すでに想像がついているかと♪

例の件、お願いいたしま~す (^^)b
2010年4月3日 0:01
・・・・

もすかすて!!


カッ飛びライフちゃん♪♪

とか!

(=^▽^=)
コメントへの返答
2010年4月3日 21:38
ん~・・・残念ながら、カットびライフちゃんではないです♪
2010年4月3日 0:13
私は、乗り潰し派なので、今まで乗った車を下取りに出した事が無いんですよ。
故に、下取りor買い取り金額が気になります。
コメントへの返答
2010年4月3日 21:39
僕も乗りつぶし派なんですが、どうしても欲しい車が出てきまして(・д・;)
2010年4月3日 15:45
という事は32を友愛・・・(´・ω・)

( ゜Д゜)ハッ!
「いのちを守りたい」
失言でした!
コメントへの返答
2010年4月3日 21:39
32Rにはもうしばらくお休みしててもらいます♪
2010年4月3日 21:13
エイプリルフールの日だから「嘘なのかな~」って最後まで読んでると「なんちゃって~」って書かれてなかったのでやはり本当だったんですね。
春は出会いと別れだらけですよね~。
次期車両の発表楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2010年4月3日 21:40
嘘っぽいほんとです♪

次期車両は納車になったら発表しますね(^^)b
2010年4月4日 8:00
ひょっとしてSINちゃんのMを・・・
コメントへの返答
2010年4月4日 11:16
タイミング的に怪しいですが、残念ながら違います(・д・;)

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation