• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

黒光りするヤツ・・・

とうとう決心しました。
そろそろやってもいいのかな、と思いました。

随分悩みました。
いつかはするんだと判っていました。

こっそり見てみたら、なんだか黒光りしています。
あれを入れちゃうんです・・・。

きっと、今度の週末くらいに体験することになるのでしょう。
もう、こんなこと、随分していません。
ほとんど未経験、初体験のようなものです。

久しぶりだから、最初はそっと丁寧に、
時間を掛けてやりたいと思います。

少し、先輩方に近づけるでしょうか。
少し、大人になれるのでしょうか。

最初から気持ちいいという方もいます。
そういうものでしょうか。

うまくいくのかどうか、ちょっぴり不安で、
とても期待しています。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/18 23:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット
シロだもんさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 0:13
文章読んでるだけで、もうドキドキしてしましました。。(鼻息)

ところでなんですか~。。??
コメントへの返答
2008年2月19日 22:09
えへ、想像して頂けました~?

もうすぐ手元に来ると思います。
2008年2月19日 0:19
こんばんは
炭の羽根ですか?
コメントへの返答
2008年2月19日 22:13
いえいえ、外から人様に見せられるようなものではございません。
(^^;
2008年2月19日 0:32
うーん、なんだろう?
変な方向に想像が膨らみますね、、、
コメントへの返答
2008年2月19日 22:11
う~ん、ご想像のとおりだと思いますヨ。
2008年2月19日 7:19
鈍く黒光り! 

非常に怪しい!  

狭い所に押し付けて、無理やり縛るものかなぁ~?
コメントへの返答
2008年2月19日 22:14
センパイ!流石に鋭いですねぇ。
でも、いきなり、そんなぁ。
2008年2月19日 8:44
なんですかね~?ハーネスに続き、座り心地の良い座席ですか?
コメントへの返答
2008年2月19日 22:17
MでもRでもなくて、Sで始まるんです。

2008年2月19日 9:10
駄目だぁ、発想が乏しくて!
どうしてもあっちしか思い浮かばない(笑
コメントへの返答
2008年2月19日 22:18
アッチってドッチでしょう???
(笑)
2008年2月19日 10:38
これが女性のブログだったら、アクセスランキング1位間違いなし。(笑)

コメントへの返答
2008年2月19日 22:18
すいません。
オネエマンズ見ながら書いてました。(笑)
2008年2月19日 14:07
こっこれから会議ですが、パンパンです。
ぴょんキチが下に移動しております。。。
コメントへの返答
2008年2月19日 22:22
はい、こちらはヒクヒクしてます。
(なんのこっちゃ!)

土曜日の夜、体験する予定です。
2008年2月19日 17:40
私のは黒光りしてません。

やはりチュンチュンさんには叶わないのか・・・・・
コメントへの返答
2008年2月19日 22:20
でも思ったより細かったりします。
どっちが気持ちいいんでしょうか?

プロフィール

「いつかはポルシェ」でしたが、とうとう痩せ蛙になりました。 もちろん「痩せ」ているのは体型じゃなくてお財布ですw もういい歳なので、無理無茶はしません。絶対...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
完全ファミリーカー仕様。 MBは実用車として実に良くできたクルマです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
のんびりまったり走ります。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation