もぅ勘弁。。
(ノД`)シクシク
5/15に購入した娘’s用の二段ベット。
22日に納品され、その時に
①打痕が一箇所あり(これは凹みとしても小さいものだが、場所的に非常に目立つところにあった)
②二段ベットのジョイント部分のタップが切られていなかった(これはメーカー側のミス)
ちなみに②のネジに関しては、入らなかったこともあって配送員は本部に連絡し、後日持って来ることを約束してくれましたが…
しかし…①に関しては配送員が帰った直後にオイラが気がつきました。
まぁ運んでる時にぶつけて、これが凹みになったことはわかりますが…
配送員はこのことには一言も触れずに帰っちゃいましたが、使ってればすぐにつきそうな程度なので此処までは、オイラの体型のように何とか丸~~~~~く。。丸~~~~~~く。。。。。
しかーし!!
今日仕事から帰ってくると、嫁が一言
「これ何??」
見せてくれたものは、二段ベットのすのこ。
赤丸で囲ったところですが、約10cmに渡ってジグソーで切り、それを修正した痕!!!!!!!!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
即
電凸
これだけわかりやすい状況にもかかわらず、配送員は何も言わずに帰っていっているとはどういうこと??
流石に(▼O▼メ)凸コラー
でした。
まぁ買ったときの担当者は、とても色々親切に説明をしてくれて、それこそ『目からうろこ』が何枚はがれたことか。。
まっ、大変だったのはオイラの文句をひたすら聞いていた電話の担当者でしょう。。。
ごめんね~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~
でもね…安くない買い物なんだから、しかるべき品質は保持しようね~
それと、プロなんだから、組み立て時に見つかったことはきちんと消費者に申告しようね。
今回のすのこがノコで切れてるのなんか、配送員のミスぢゃ無いでしょ。
言ってくれれば、その場で解決したのに…
ε= (´∞` ) ハァー
なんだかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
寝ようっと。
( ´∀`)ノシ
長文お付き合いいただきあざっす<(_ _)>
ブログ一覧 |
家族 | 日記
Posted at
2010/05/24 23:43:51