スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

乗り始めて2年経過しました(^^) - レガシィツーリングワゴン

マイカー

乗り始めて2年経過しました(^^)

おすすめ度: 5

満足している点
非常に乗っていて楽しい車です。

2000ccターボ車でこのパワー、街乗り・峠・高速でもスイスイ走れます♪
不満な点
とりあえずちょこっとした故障が多いかな?

内装に関しては自分が腰が悪いので、この純正シートだけはちょっといただけないです(^_^;)

もうすこしホールド感が欲しかったですね。
総評
なんだかんだ言ってもかなりお気に入りの車です。

歴代2位に入る(1位じゃないんかいw)ほど気に入ってます。
走行性能
無評価
歴代乗った車の加速では一番ですね。

でもワゴンという特性上、どうしても車体のヨジレ?が気になりますね。

でもATより、MTの方が真価を発揮できると思います。(自分は足に障害があるため泣く泣くATにしましたが・・・)
燃費
無評価
燃費は200ccターボ車にしてはいいかな?

自分は休日しか乗らず、渋滞の中をよく走るので、リッター7.5kmほどです。

高速に乗ればリッター10kmは超えます。
故障経験
ロッカーカバーからのオイル漏れや細かい部分のちょこまかとした故障くらいです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)