• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎01月29日

2023’初詣🙏

2023’初詣🙏 日曜日は黄昏埡本尊様こず「平和島芳音様」が芝浊にお芋えになられるずの情報を埗お、芝浊PAに今幎初ずなる「ご参拝」に䌺わせお頂きたした🎶


今幎初参拝ですので、倜䞭でしたが倱瀌のないようにお枅めを枈たせたす✚



翌日、レむンボヌブリッゞが朝時たで閉鎖されおたしたので、時到着を目指しお出発です🚗💚

自分が到着した時には、すでに皆様お集たり枈み💊遅刻です😣


䌝説のスヌパヌマシン、銖郜高最速のお車にもしっかりず手を合わせたす🙏


パヌキングでしばし談笑(有り難き埡説法)をし、楜しい時間はあっずいう間に過ぎ去っおしたいたした💧

そしおなんず😳
新幎のご挚拶が出来ただけでもありがたいのに、偶然にも「黄昏」のお姿たで拝芋出来おしたいたした🀩これで今幎の「無病息灜」も確玄されたも同然ですね🎶


参拝にお集たりの皆様、お疲れ様でした🀗
たた参加出来たしたら宜しくお願い臎したすm(_ _)m





解散埌、時間が有ったのでそのたた倧黒(BBP)に向かいたす


さすが晎倩の日曜日、激混みです 
今日はフェラヌリ率が半端なく高かったです✚


䞭でも䞀番気になった「Koenig Specials」の512TR✚サむドフィン取っ払ったワむドボディはもはや芞術品です🀩
昔は京郜に正芏代理店も有ったんですが、茚城に有った「ALBERT」ず共に最近ケヌニッヒは芋なくなりたしたね😣残念です💊




パヌキングプラプラしお、知り合いも居なそうなので、トむレ䌑憩ず飲み物買っお垰ろうかな??ず車に戻ったら目の前に😳


知り合いの「゚フほ〜お〜」が🎶
芋切れちゃいたしたが、お隣の360のオヌナヌさんもフィアットチンクのオヌバヌフェンダヌ仕様お乗りのお方でした🀗
ちょっず車䞡トラブル有ったみたいですが、最埌に良いお車芋させお頂きたした✚
たたツヌリングで快音聎かせおください😆
(ただただ倧事に乗り続けお䞋さいね💊)



自宅に垰っお劻ず嚘を拟い、どこかお出掛けしようず思いたしたが眠気が急に来おしたい、近所のららぜヌずで買い物しお本日は終わりになっおしたいたした😵

倶楜郚掻動もこれだけです 
消化䞍良なので、明日はどこか行けたらなず暡玢䞭です 
ブログ䞀芧
Posted at 2023/01/30 20:38:57

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

今日の倧囜PAは倧倖れだった ...
唐草熊次郎さん

RK F512M ケヌニッヒ仕様
゚スプリ tamさん

゚ンツオのデザむナヌが懲圹4か月っ ...
唐草熊次郎さん

普通に走ったり、銖郜高を少し攻めお ...
たさん

撮圱䌚から始たる幞せな日曜日💕
fuku104さん

MC20
ぺちゃ号さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎1月30日 21:53
こんばんは〜🙇
昚日は初詣叶っお良かったですね👌
芝浊カフェ倧盛況だったようで私も行きたかったです🙋
コメントぞの返答
2023幎1月30日 21:59
こんばんは🌠
なんずか月䞭に初詣枈たす事が出来たした🙏しかも黄昏おるお姿たで拝芋出来るなんお、今幎はいい事有りそうです🀗
カシュりさんもお出かけ前に芝浊寄られるかなず思っおたした😆たた次回、ご䞀緒させお頂けたらず思いたす🎶
2023幎1月31日 6:07
おはようございたす☀
先日は初参拝お疲れ様でした(≧▜≊)
それにしおも黄昏ポヌズ、最高の角床から撮圱出来たしたね(~o~)
無病息灜バッチリでしょう😙
コメントぞの返答
2023幎1月31日 21:39
こんばんは🌠
先日はありがずうございたした🎶
倢にたでみた「黄昏ポヌズ✚」実際に芋れるなんお、最高の䞀日になりたした🀗これ以䞊ないお宝画像ですので、匕き䌞ばしお寝宀に食りたいです🙏
2023幎1月31日 6:29
おはようございたす♪
先日は朝䌚お疲れ様でした。たた宜しくお願い臎したす🙏
コメントぞの返答
2023幎1月31日 21:26
こんばんは🌟
先日はありがずうございたした🀗なんずか月䞭に参拝出来お安心したした🙏
やっず黄昏ポヌズも拝めたしたし、今幎䞀幎のご利益は完璧です🀩
2023幎1月31日 7:16
おはようございたす♪
初詣お疲れ様でした😆
初詣で名シヌンに遭遇するずは・・・今幎は良いこずありそうですね😆
コメントぞの返答
2023幎1月31日 21:28
こんばんは🌠
先日はお疲れ様でした✚月䞭の参拝が叶っただけでも嬉しいのに、曎にはあのシヌンが目の前で😆
今幎の安党は確玄されたも同然ですね🙏
2023幎1月31日 8:24
ハむダンさん、おはようございたす♪
埡本尊さたぞ、新幎の初詣をきっちり枈たされたご様子。䜕よりでございたす🙏
黄昏バックショット💖GETで今幎の運気はきっず倩井知らずですね✚‎‎
コメントぞの返答
2023幎1月31日 21:43
mcraeさん、こんばんは🌟
䌑みが合わず、初詣を諊めおいたずころでの埡降臚✚✚しかも黄昏ポヌズのワンシヌンたで拝たせおいただけたした🙏
これ以䞊ない至犏の時間を過ごさせお頂きたしたので、今幎は安心しお過ごせそうです🀗
2023幎1月31日 8:45
おはようございたす、m(_ _)m

月䞭に参拝出来たしたね
自分は今幎はご本尊様にお詣りをしおおらず(>_<)
家内&愛車安党の祈願をしなくおは🙏
コメントぞの返答
2023幎1月31日 21:49
こんばんは🌌
諊めかけおいた月の参拝、運良くご降臚に立ち䌚う事が出来たした🙏
シマゟヌさんはただでしたか でも「信じる者は救われる」ですし、平和島方面に向かい手を合わせるだけでもご利益ありそうですので倧䞈倫ですよ🀗
2023幎2月1日 9:55
こんにちは(^^)/
先日はありがずうございたした。
あの埌䜕凊に行ったのかなず思っおたしたが、ちょっず近堎でハむダンさんらしくないなぁ(≧◇≩)
でも翌日も出掛けおるのは流石です♪ セカンドカヌ入れ替え サヌドカヌかな 楜しみにしおたすね(^^)v
コメントぞの返答
2023幎2月1日 20:38
こんばんは🌟
こちらこそ先日はありがずうございたした🀗楜しい時間を過ごさせお頂きたした🎶
頭ではドラむブ行く気満々でしたが、急に来た睡魔には勝おたせんでした💧
せっかくの晎れた䞉連䌑でしたので、本圓なら遠出したかったんですけどね💊
サヌドカヌ・・倢のたた倢ですね😣もう䞀台もい぀になる事やら😅

プロフィヌル

「@コッペパパさん、おはようございたす☀
今日もムシムシしおたすが、明日からは倏日続きらしいですね😵䜓調管理はしっかり行わないず💊
安党に気を付けお参りたしょう
本日も宜しくお願いしたす🎶」
ニックネヌムが蚀いづらかったので 「MAMJ」改め 「Highway-Dancer」に倉曎させお頂きたす。 2021/01/19 E46Msportsからの乗...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW LL-04認蚌/適合 ゚ンゞン・オむル調査 【远蚘】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/11/04 20:46:50
bootmod3 DMEマップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/06/30 20:35:49
TECH-M スペシャル DMEチュヌニング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/04/14 21:54:35

愛車䞀芧

BMW M4 クヌペ BMW M4 クヌペ
BMWは今回で3台目、念願のM4を劻の反察を説埗しおやっず賌入したした。
フィアット 500 ハッチバック フィアット 500 ハッチバック
予定倖の買い替えでしたので、予算的にもかなり劥協したしたが、皋床の良い個䜓に巡り䌚えたし ...
プゞョヌ 1007 プゞョヌ 1007
むか〜しの写真が出お来たしたので😅 圓時アルファロメオ156セダンを乗っおたしたが、子 ...
BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
昔の写真が出おきたので・・ この頃はみんカラもやっおなくお、写真も興味無かったため、業者 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation