トヨタ アルテッツァ

ユーザー評価: 3.88

トヨタ

アルテッツァ

アルテッツァの車買取相場を調べる

未完成な車が世の中に出てきた様な車 ノーマルの足の作りはいいと思う エンジンとミッションは最悪 5000rpm以上キープして走れば早いかも…改 - アルテッツァ

その他

未完成な車が世の中に出てきた様な車 ノーマ…

トヨタ アルテッツァ

おすすめ度:

満足している点
コンパクトなサイズ、アフターパーツの数、独特なメーター
ボディー剛性、純正サスは良くできている、ブレーキが利く
不満な点
不自然かつローパワーなエンジンフィール、VTECのような2段加速でもコンセプトにしたのか?それにしてもお粗末な仕上がり。待ち乗りだと1.6Lエンジン級

シフトが入りづらく、キヤ比のおかしいミッション6速の意味無し

フロントシートが悪い腰が痛くなる、モノコックが重い、17インチホイールで乗り心地を確保するために各ブッシュが柔らかすぎスポーツ走行すると不満が出る、鉄エンジンが重い、ローダウン字のジオメトリが悪い(リヤトー)、マフラーの音がでかい、ドリンクホルダーの位置、トラコンが無意味
総評
未完成な車が世の中に出てきた様な車

ノーマルの足の作りはいいと思う
エンジンとミッションは最悪 5000rpm以上キープして走れば早いかも…改造してもほぼ不可能ですが

カローラを見習って欲しい!

弄る人には、良くも悪くもチューニングベース車両(弄ると激変するが、早くはならない)だと思います。

外装カスタム派なら6発のA/Tがお勧め、安いし静か、トルクもフラット

スポーツ走行の4発のM/Tはいろいろ頑張りましょう。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的、ドレスアップパーツが豊富

インテリア

ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)