• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しりんじのブログ一覧

2025年06月03日 イイね!

シルビア復活とインスタコラボで闇に刻まれた伝説と紹介された件

シルビア復活とインスタコラボで闇に刻まれた伝説と紹介された件ABSオフ走行によるクラッシュしてから約3か月、、、
ショップの皆様のお陰でシルビアが復活✨
めっちゃキレイになりました🙏


板金屋に直行


純オプバンパー塗り直し


フロントフェンダーは中古の純正フェンダーを取り寄せてからの塗装
20mmワイドフェンダーの案も上がったが注文したホイールが純正フェンダーでツライチを狙ったサイズのため、5ナンバーを貫くことを決めたため廃案。





ドアとサイドシルプロテクターも傷があったため塗り直し✨


ヘッドライトはカラ割り予定だったが研磨+クリアコートで修復できたとのこと
ホントに感謝しかない😭





板金終了後、リアメンバブッシュがガタガタに劣化していたのでメンバブッシュを挿入✨



クラッシュの影響で直線でステアが左右にブレブレだったのでアライメント調整。
フロントキャンバー角は1°→2°に変更。


またまたマフラーのガスケットがボロボロになっていたので交換、、、
なんでええええええ🤣



KABUKIのエアロミラーに変更して新品タイヤ&ホイールに変更して作業完了

ホイールはADVAN Racing TC-4 SEの8.5J+31 通しに変更
色はRacing Hyper Black & Diamond Cut
純正フェンダーで良い感じのツライチです
付属ステッカー貼れたらパーツレビューあげますのでしばらくお待ちを🙇‍♂️
リアはハブ周りの錆が気になるのでセンターキャップ欲しい🤔

タイヤはシバタイヤのTW280 235/40/17 R23の通し


お忙しい中丁寧に作業していただきありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

納車後すぐにRED ZONEミーティングに
スペーサを外した影響か直線の安定性が増して気持ちよくミーティングへ向かうことができて最高✨
ミーティングの様子もフォトギャラリーに後日あげます~。

しばらく手元に車が無い時間を過ごしてストレスもあり、金銭面では大損こいて辛かったが、仕事の将来について、自分の行動について見直せたり、家でおとなしくして休むこともできたので悪いことばかりではなかったかもしれません🤔
9考えて1行動の精神で余裕を持って取り組む大切さにも気づけました。
スポーツ走行はショップ主催の基礎練で復活予定です。




そしてここからはインスタコラボのお話




車が手元にないある日、マスタング乗りでシチリア島で活動されているイタリア人からコラボのオファーが来てシルビアの写真とエンジンスペック、出身地を一通り送ると、上のように画像編集とイタリアの船舶の機関長によるストーリー付きで投稿💨
良い意味でかなり誇張されていたのでシェアします(笑)


ストーリーは2か国語で紹介 (どちらも原文ママ)

英語
In the dead silence of the Japanese mountains a, Where the night reeks of gas and burnt tires,
this beast slides sideways like a demon unleashed.
A mechanical masterpiece Initial D never showed — but every real street racer feels it deep in their veins.
Out on the touge, where only the craziest dare to push, the Silvia S15 is pure legend carved in the shadows.
And our boy @limrin_s15 build, straight from Japan, holds nothing back. • Corners. Smoke. Glory. Zero compromises.
This S15 with its SR20DET doesn't just take corners
— it rips 'em apart.
It doesn't follow the road — it rewrites it with clutch kicks and turbo screams.


イタリア語🇮🇹
Nel silenzio delle montagne giapponesi 🗻, là dove la notte odora di benzina e pnenumatici bruciati , questa belva danza traversi come un demone liberato.
Una poesia meccanica che l'anime "Initial D" non ha mostrato, ma che ogni vero street racer sente nel sangue 🔥
Nel mondo dei touge, dove solo i più folli osano, la Silvia S15 è leggenda scolpita nell’ombra, e l'esemplare del nostro @limrin_s15 direttamente dal Giappone , non è da meno.
Curve. Fumo. Gloria. Nessun compromesso.
Questa S15 col suo SR20DET non prende le curve, le strappa. Non segue la strada, la riscrive a colpi di controsterzo e urla di turbo 💨⚙️


大雑把に日本語で訳すと、、、

日本の山奥の静寂の中、ガソリンとタイヤの焼けた匂いに包まれる夜、この猛獣は悪魔のごとくドリフトを決める。
『頭文字D』では描かれなかった走る芸術品で、真のストリートレーサーならこれを血で感じる。
狂気だけが支配する峠で、シルビアS15は闇に刻まれた伝説そのもの。
そして、日本発の @limrin_s15 のマシンは、全開フルチューンだ。
コーナー、スモーク、栄光。妥協ナシ。
SR20DETを搭載したこのS15は、ただ曲がるだけじゃない。コーナーを切り裂く。
こいつは道に従わない ― クラッチ蹴りとターボの咆哮で、道を塗り替える。

カッコイイ紹介ありがとうございます✨

やっぱシルビアはドリ車のイメージが強いみたいね(笑)
オーナーは定常円しかできない雑魚😇
広場での練習会にはまた行きたいし危機回避としてドリフトは習得したいね🫠
せっかくシルビアに乗っているなら🤔
あと、頭文字Dには2回も登場しているマシンなんだよね(笑)

突っ込みどころがいくつかありましたが、沢山あるシルビアの中で私を選んでくれたことに感謝です。

あ、私のインスタフォローもお願いします🙇‍♂️
@limrin_s15
Posted at 2025/06/15 08:16:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2025年03月12日 イイね!

2025.2 90走 タイヤロックの恐怖を知る

2025.2 90走 タイヤロックの恐怖を知るちょっと色々あってやっと書けるようになりました。

まずは当日サーキットで、クラッシュパッドの復旧などを手伝っていただいた参加者の皆様、心配して声をかけていただいた方々、本当にありがとうございました。
人間の方はケガ無かったのでご心配なく、、、


それでは当日の様子を書きます。



今年初の90走に参戦💨
本年度から逆の左周りに変更。

スケジュールは
タイムアタック(左回り)×2
⇒ 練習走行左回り(1チーム10分走行)×2
⇒ 昼食
⇒ 練習走行右回り(1チーム10分)×1
⇒ 練習走行左回り(1チーム10分走行)×2
⇒ タイムアタック(左回り)×2
で丸一日走行。


セッティングは空気圧1.7スタートの減衰16戻しの硬めでスタート
ブーコンはLoでABSオフ
今回からスペアタイヤを降ろして軽量化 (今更かよ) とフルバケのクッションを除去して簡易的にローポジ化👌
これらが意外と功を奏した!?



最初は探り探りで走ってタイヤが全然温まらなくて苦戦😵‍💫
さらにタイヤロックしまくりでまたまた白煙モクモク💨💨💨
写真はアップしていないが、参加された方が撮った写真を見ると白煙上がってドリフトしているみたいに😅



写真はシルバーの後期型86乗りのkeiさん撮影📸
午前の練習走行でタイヤに熱が入ってくると右回りよりスピードが乗りやすく、最後のストレートでブースト低めでも3速まで入り、タイムを大幅更新✨
初の41秒台入りで正直ビックリ😮
ヒール&トーもしっかり練習できた👍

2本目でタイヤがロックしてしまう感覚を徐々に掴んでロックする回数が減って、最速のライン取りを模索したり、バックストレートで2速キープで余裕を持つか3速入れてブレーキングするかを考えながら走行。
結果コンマ1秒タイムアップでこの時バックストレートは2速キープ。
ストレート前のコーナー次第で3速入れて速度稼げるかも🤔
そして周回の方がデフの効果をしっかり感じることができた👍


今回シビックの参加率が高く、日本では販売台数が少ないFK2型も参戦
驚いたのが欧州仕様で左ハンドルでしかも日本未発売カラー😨


以前S14後期で参加されていた黒助さんはEK9で参戦
昨年福岡で開催された置きイベのAREA-01でアワード受賞された車両👏


エンジンルームは塗り直したので超キレイ✨
戸田レーシング最高過ぎます👍


午後1本目は昨年までの右回りで再スタート
これもデフの恩恵を受けてタイムをわずかに更新⤴️
タイヤがだいぶすり減っていたので新品タイヤならもっと行けたかも?


午後からは途中参加のRZ34が参戦!!
日産車はS15とその2台のみ、、、
バックストレートで2速入れるか3速いれるか試しながら走行したが、これがなかなか難しい😓
3速に入れられるタイミングが少なかった😣


最後のタイムアタックで1本目は最終コーナーからのストレートでスピンして速度を稼げず微妙なタイムに😓
2本目は今度こそ成功させてやると気合い充分で走り良い感じなライン取りでバックストレートまで走り、3速入れることができて減速しようとした瞬間、、、
思わぬ事態が起こった




まさかのタイヤロックを起こしてそのままクラッシュ😱
ミラーが折れて吹っ飛んでいる😭
主催者、参加者の皆様がすぐに駆けつけてくれて原状復帰してくれました🙏
車はなんとか動いたのですぐにコースアウト
コース上では他車を巻き込まず、クラシュパット×2の弁償で何とか済みましたが財布と精神的なショックが大きかった😣
身体は痛みやケガもなく、2日後ジムで筋トレしたが問題なし。
4点式ベルトにまた守られました。


最終結果は43秒121秒
タラレバで41秒873
ABSオフに慣れてきた慢心が引き起こしたアクシデントで全て自己責任です。

何とか自走できたので走行会終了後にいつもお世話になっているショップに直行。
ABSオフにするなと説教され、これからスポーツ走行においてどのように計画立てるか具体的に丁寧にレクチャーしてくれました。
この年でこんなやらかしするの恥ずかしい…

直すところは
・運転席側フロントフェンダー ⇒ 純正の中古品探し中
・フロントバンパー ⇒ 再塗装
・ボンネット ⇒ 再塗装 or 社外品の軽いやつに変更
・ミラー ⇒ 社外品購入済
・ボディーの傷 ⇒ コンパウンド、板金塗装、いっその事Cピラーのサビも除去予定
・フロントガラスモールと運転席側のモール ⇒ 余裕があるなら新品交換
・ヘッドライト ⇒ リペアレンズで補修

丁度新品ホイールも届いたタイミングでお金がかなり吹っ飛ぶ💸💸💸
そして貯金無くなる😇

さらにショップへ相談しに行く時に代車で単独の物損事故を起こしてしまう最悪の事態に、、、
悪いことをしてしまった、、、
なので車が手元にない状況😭

しばらく遠征やスポーツ走行自粛かな。


最後に、主催のCLEiBさん、撮影してくれり話しかけてくれた方々、当日はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
預けたショップスタッフの皆様、仕事を増やしてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

身の回りが落ち着いたらまた参加する予定なのでよろしくお願いします。



Posted at 2025/03/20 16:12:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2025年01月30日 イイね!

オールジャンル走行会 in HSR九州ドリームコース デフ交換による立ち上がりとABS offの感覚を知る

オールジャンル走行会 in HSR九州ドリームコース デフ交換による立ち上がりとABS offの感覚を知る2025年初の走行会はHSR九州ドリームコースにてGD丸目インプ乗りの昴人さん主催のオールジャンル走行会に参戦💨



しまむらで買った頭文字Dコラボのウルトラスーパーレイトブレーキンのタオルを添えて




お隣は次郎さんのBRZ
1ヒート目は横乗りありがとうございます🙇‍♂️




反対側はシュリさんのGRヤリス
横乗りし合ったり、空気圧について相談し合えて感謝です🙏


今回のコースはこんな感じ
サイドターン無しでも走れるので初心者も楽しめます👍




今回1.5wayのニスモLSDを入れたので慣らしとして試走💨
午前中は空気圧1.8スタートの減衰22戻しでセッティング🔧




コーナーの立ち上がりが以前より速いお陰でストレート区間では2速でレブに当たりやすくなった!!
だがしかし、、、路面温度が低いせいかフロントが全然食わん、、、
最初のコーナーでジャダー音鳴りまくり😓
シバタイヤのTW200Rはこの時期キツイキツイ😵‍💫




シルビアは他にも3台参加
全部S15で3台スペックRで1台オーテックバージョン!
写真はガレージAXIAのヒロさんの元愛車🤍
久々に見ましたが見た目も走りもカッコイイ
前オーナーと現オーナーのダブルエントリーとのこと!
初めて刺激的な走りを生で見ました👍




ヒロさんはこちらのER34で来場😆
3年前のアルティアバンパーと比べてURASの超スーパー幅広ワイドエアロシステBODYKITで大幅進化⤴️⤴️⤴️
今年の大阪オートメッセではURASブースに展示されてました👏



昼飯は玉名ラーメン🍜
くどくないこってりスープで体が温まりました😌





午後から昨年できなかったABS offで試走💨
カプラー3つ引っこ抜いてメーターの警告灯が点けば📴
乗っている人は皆さんはもう既に知ってると思います😅
初めてで分からなかったのでヒロさんに助けてもらいました🙇‍♂️





午後から1発目で走ってみるとブレーキガツンと踏み過ぎたせいで毎コーナーで白煙モクモク状態💨💨💨
タイヤがロックしてコントロール効かないので曲がれない😵

ギャラリー「わざとかな~(笑)さっきから毎回してますよね(笑)」
と笑われる始末😓
オートポリスなどデカいサーキットじゃなくてよかった😨
タイヤがすぐにダメになっちゃう😣
後で原因を考えてみるとタイヤが充分に温まっていないことによることも判明😮
それから3ヒート連続でタイヤロックとミスコース未遂に苦しむのであった、、、




悩みまくってヒロさんに再度相談してロックしないポイントについてアドバイスをもらい、タイヤも全然食わないので最終的に空気圧を1.7まで落として減衰を17戻しにして再度アタック💨
教えてくれたFR車の理想的な走行ライン、ブレーキロックしないように、低速域で1速を使うことを意識したら、2秒タイムアップでベスト更新✨
この時も一番リラックスして集中してたな~
コツさえつかめばONの時よりも速く走れる気がした😌
しかしラストの1ヒートは気合が入りすぎてタイヤロックしちゃって更新ならず、、、





直線前の写真を見て減衰もっと硬めの方が良かったと後悔😇




一方シュリさんは徐々にタイムアップ✨
サイドターンも手順教えたらすぐに成功👏
成長早い😳




主催者が4WD車の影響なのかインプレッサやGRヤリス、ランエボなど4WD車だらけ!
特にGRヤリスは多く、最新の後期型やギャラリーに超レアなGRMNヤリスサーキットパッケージもいました😮




解散前にシュリさんとトミカの取引🔄
シルビアのトランポとNISMOフェスティバル限定のトミカ(純正部品)を頂きました🙏
これでS15のトミカはコンプリート😊




走行会は大きなトラブルや故障は無く無事に終了🏁
満足いくタイムは出せなかったが課題点が沢山見つかった走行会でした。
ああ、基礎からやり直したい😭
人間ABSを鍛えねば、、、
そしてデフの特性を理解した走りをできるようにしたい💪🏻
豚に真珠だったら最悪なんでね😅
次回参加する90走で少しずつ克服していきます💨

主催者の昴人さん、話しかけてくれたりアドバイスをしてくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️
Posted at 2025/02/16 18:26:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2024年12月23日 イイね!

ミニカー総括 2024

ミニカー総括 2024今年も残り僅か。
年末恒例?のミニカー総括!
行ってみよう💨

まず今年買って良かったミニカーBEST9✨



左上から
・Tomica Limited Vintage NEO
BCNR33 SKYLINE 400R
・Hotwheels PROTON SAGA
・Tomica Premium NISSAN S15 SILVIA
・Hotwheels Trouble Decker
・Hotwheels MAZDA 787B
・Tomica Limited Vintage NEO
NISSAN S14 SILVIA K's 前期
・Hotwheels NISSAN SKYLINE GT-R (R32) PANDEM
・Tomica Premium TOYOTA AE86 COROLLA LEVIN
・Hotwheels PAGANI Utopia

まず400Rは過去最高のクオリティで大満足💯
実車も今年初めて見たが比較しても遜色ない仕上がり👍

隣のプロトン サガはマレーシアの国民車でタクシー(TEKSI) にも使われてる車種でキャスト化されたのがビックリ!!
ベーシックは日本に入って来なかったのでマレーシアで現地限定パッケージをゲット👍
プロトン社とのコラボでパッケージデザインは子供が描いたもの✨
ペトロナスツインタワーやカイト🪁、国鳥のホーンビルが描かれていてマレーシアらしさを表現🇲🇾
来年度はベーシックで白が単品対象外だが2、3月に販売予定なので欲しい🥺

そして、S15シルビアはトミカプレミアムまでさらに拡大😱
嬉しい反面コンプリートにお金と時間がかかっちゃう〜😇
青のトミカトランポセットは知り合いに注文お願いしており来年受け取る予定。



今年度発売分だけでSR20搭載したシルビア、180SXをコンプリート可能😆👍
180SXはホットウィールでベーシックやサイド、プレミアムで多数展開し、12月のスートレ車にもなりました😮
シルビアはやっっっと満を持してS14前期がトミカリミテッドヴィンテージで初のキャスト化👏
S13、S14、S15はこれでフルコンプできる💮
270Rが販売されたら絶対に買っちゃうやつ🤣
来年はホットウィールから中期ベースのシルエイティやトミカプレミアムで180SXが販売予定なので楽しみ😆




今年購入したHWは32台
昨年より12台減
ベーシックをあまり購入しなかったことによるかもしれない🤔
2台セットシリーズでシルビアが販売されたので始めて購入。
御先祖様の初代シルビアもドン・キホーテのキャンペーンでゲット✌️
右の未開封はそのために購入した分(笑)


トミカは14台で2台増加
今年度はプレミアムが初っ端から気合い入っており、通常版でも好きな車種だったので思わず購入しちゃった😅



おまけ
今年5月に親戚の結婚式でマレーシア🇲🇾に行く予定があって面白い自販機を発見👀
ホットウィールベーシックは10リンギットで2024年12月時点の日本円で約350円
日本で定価で買うよりはちょっと安め😳
スーパーにも販売していて2台買うと14リンギット(490円)なのでかなりお得でした。
日本より2つ先のアソートが販売されてました😌


右上画面にはAIが描いたBNR34と側面にはVailsaideエアロのFD3Sもどき(笑)


右側にはホットウィールプレミアムやトミカ、MINIGT、inno64など
ホットウィールは人気車種で転売価格😇
トミカは日本よりちょいと高め😅
先程のプロトンサガはここで購入しちゃいました(笑)
スーパーやコンビニ探しても何処も無かったので😓
現地の方も購入するため色んな店を渡り歩いていたそう😮

上のベスト9であげたTrouble Deckerもペナン島のデザインが描かれていたので何処にも無かった😅

今年度もなんだかんだ色々と買ってしまったが、ラインナップも満足👍
そろそろキャパヤバい、違うことに投資したいので1部コレクションは手放す予定🤔
より厳選していく予定。


それでは良いお年をお迎えください👋
Posted at 2024/12/31 17:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年12月23日 イイね!

2024.11 REVSPEED PARTY in オートポリス ヒール&トーの大切さを知る

2024.11 REVSPEED PARTY in オートポリス ヒール&トーの大切さを知る


11月下旬、今年最後の走行会としてREVSPEED主催の走行会に参加💨
朝早くからクソ寒い🥶💨
前のGRヤリスはFieldship走行会で一緒に走ったシュリさん✨


今回はいつもお世話になっている丸田小屋さんが予約したピットを使わせていただきました🙇‍♂️



同じピット内にはAE86 GT 2door前期の参加者🤩
GTグレードなので男の重ステ💪🏻
綺麗なボディーにブロンズのTE37V、エンドレスの社外キャリパーでセットアップ👍✨





中級B②組で参加
まずは午前の1本目
空気圧1.9スタートの減衰22戻し
前のS15も丸田小屋さんから💨
ナンバー無いので積車で参加😮



1枠約30分で参加台数が25台と多くクリアなかなか取れず😅



またまたブレーキ長すぎでアタック3周目よりブレーキフカフカになったので直ぐピットイン➡️
前回の二の舞にはなりたくないので😅
チェッカーフラッグが上がる3分前だったので1ヒート目は終了💦
GoPro動画を直ぐに確認して丸田小屋スタッフからもブレーキ踏み過ぎとご指摘されました😓
第1コーナー前は150m手前でブレーキングしていたことが判明😣
走行中の独り言も聞かれたので恥ずかしい🫣


ショップクラスでは丸田社長はGR86 3号機で出走💨
2分5秒台でかなり速いかったが本人は満足しておらず、、、
※後日2分2秒6でベスト更新!!!
しかも中古タイヤで😳


90走でお世話になっているCLEiBさんのFKシビックTYPE R
なんと2分切り達成👏
来年のアタック筑波にも参戦予定なので楽しみ
福モンさんにもお会いして「90走は来ないの?」と勧誘されましたが
ファイナルも来年1発目も仕事が入って参加できない、、、
予定が合えば次は4月以降かな!?
新コース楽しみです😊


M&M HondaのFLシビック TYPE R
BBSホイールにAP Racingのビッグキャリパーで装備👍
現行シビックも多く年々増えてます⤴️



昼飯はいつものうかれ亭の牛串と焼きそば🍴



午後から2ヒート目💨
減衰は19戻しでやや固めにセット🔧
午前の反省を活かして第1コーナーのブレーキングは100mのところでしっかり踏み込み🦶
踏む時間を短くした成果もあって午前よりベスト更新✨
しかし、またまたチェッカー手前でブレーキフカフカではなく、謎の異音が車体の下から発生😨
念の為、3コーナー前で途中離脱😭
走行後軽くコース周り走行したが異音無し😳
トラブルなく無事に帰宅🤔

車検の時点検で、前回の走行会で破壊してタイラップ止めしたアンダーカバーのバタつき音と推測🧐
アンダーカバーは新品に交換🔄


結果 
天気 晴れ
路面 ドライ
タイヤ シバタイヤ  F:TW200R R:TW280
ベストタイム 1ヒート目:2分25秒345 2ヒート目:2分24秒207
最高速度:207.294km/h (過去最高速度)


ベストタイムより約0.6秒落ちで更新できなかったが楽しめた😌
ベストタイムと比べて1コーナーと第1ヘアピンのボトムスピードが遅かった事が後に判明😓
いつも1時間枠で走っていたが1枠30分が初でペース配分が難しかった😵‍💫

一緒に走ったシュリさんは2分28秒259で前回のFieldship走行会から11秒大幅更新👏
一緒に走る仲間が記録更新するのを見て嬉しく、同時に追い抜かれそうなプレッシャーも💦
私の後ろにずっとついてきて、ペースメーカーの役割になってた(笑)
それでも嬉しい😊


前回よりハンドルさばきが改善されているとお褒めの言葉を頂いたが
・ブレーキングがまだ早い
・ヒール&トーがまだギクシャクしてる
この2点が課題点だとアドバイスを頂きました。

とくにヒール&トーは2つのヘアピンでしっかり2速までシフトダウンできるようになったので習得する必要性が高まり、普段の運転から練習していこう💪🏻
なんちゃってで何回かできたが確実にできるようにしなきゃ😌
改善したらコーナーのボトムスピードが上がって脱出も速くなりそうかな🤔

早くリベンジでまた走りに行きたい💨

アドバイス、ピットの用意してくれた丸田小屋のスタッフの皆様、一緒に走ってくれたシュリさんありがとうございました🙇‍♂️



Posted at 2024/12/30 22:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 http://cvw.jp/b/3322358/47937534/
何シテル?   08/31 15:50
小学生のころからゲームで必ず使うぐらいシルビア好き。 普段は車と全く関係ない仕事してます。 車の知識や走りは素人レベルですがよろしくお願いします。 I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/23 01:15:47
車検12回目(2025.6.13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/16 12:10:07
ピカキュウ LEDバルブ T16 レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/16 07:47:06

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2020年11月8日 商談成立 2020年12月4日 納車 納車時走行距離:72700k ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
実家の車 免許取り立ての時はこれで運転を練習 2022年4月ヤリスクロスに乗り換え
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
実家の車 シエンタから乗り換え 納期半年以上…

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation