• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

無理矢理

時間作ってこれ買いに行きました♪



僕にとっては、習慣みたいなもので、18歳の時から連番で3枚買うのがいつもの習慣です(^^)

当たれば、親に家建てて……後何しよかな…思いあたりません(´`)←嘘!
前者は、本当ですよ♪

さぁ夢観ながら帰ろ~っと☆
ブログ一覧 | どーでもよい事 | 日記
Posted at 2007/11/27 20:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

我が家も
138タワー観光さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

形見の時計
avot-kunさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年11月27日 20:24
当たったらどうしますか~???
コメントへの返答
2007年11月27日 22:02
自分にも、新しい家(ガレージ中心の)建てます(^∀^)
2007年11月27日 20:24
ええ話や~(涙)

SCのカタログが目当てではないの?(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:03
若い頃に色々と迷惑ばかりかけてきたので(;;)

実は僕、IS購入前はSCが好きだったんですよ♪
2007年11月27日 20:28
オイラならやる事

決まってます手(チョキ)うれしい顔
コメントへの返答
2007年11月27日 22:04
全額LTCに寄付されるなんて太っ腹です(≧∀≦)
2007年11月27日 20:31
当たったら関西に3人いること忘れないでね!(笑ゞ
コメントへの返答
2007年11月27日 22:05
将軍様に全額取り上げられそうで怖いです(爆)

当たったら失恋ズで夜会ですね(はぁと)
2007年11月27日 20:34
ありがと(笑)サキニイッテオコウ
コメントへの返答
2007年11月27日 22:06
夜会ちゃんと来て下さいよ(´∀`)
2007年11月27日 20:44
当ったら何買ってもらおうかな~

請求書送りますね(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:07
レーシンググローブぐらいどうでしょう?(笑)

当たったら、姿くらまします(爆)
2007年11月27日 20:47
宝くじは買わない派なんです。(^_^;)

でも買わないと当たらないし・・・
コメントへの返答
2007年11月27日 22:09
当たっても、人によっては人生狂いますから何ともいえませんよね(^^;)

僕はもう習慣になってるだけなんで、当選日になったら、買ったこと忘れてます(笑)
2007年11月27日 21:11
帰るの早いやん。
それって僕へのクリスマスプレゼントやんなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:10
今日は久しぶりに早かったので嬉しいのだ♪

宿泊代3億ですか?(謎)
2007年11月27日 21:46
こんばんは。
何時も買ってますが、あたりましぇーーん。
何時だったでしょうか、初めて買ったジャンボ、3000が3300になったのが、悪夢の始まりでした。
コメントへの返答
2007年11月27日 22:11
こんばんは♪

僕も、過去最高で3000が限界です
(≧≦)
2007年11月27日 21:49
私が1等を当てた暁には

あんな事やこんな事をしちゃうかも(爆)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:12
次は600hLですよね(^∀^)

それか、あんなことですよね(はぁと)
2007年11月27日 21:59
もうそんな時期でした?

親に家を建ててあげるなんていい人だったんですね♪
コメントへの返答
2007年11月27日 22:13
彼女が居たら、クリスマスの話題で盛り上がるんですが、1人なんで宝くじでプチ盛り上がりです(悲)

両親は現在の家をリフォームする予定があるんですが、当たれば新築にしてあげたいです♪
2007年11月27日 23:35
あたったら10台くらい車を頼むので支払いお願いしますね!
コメントへの返答
2007年11月28日 5:58
せめて1台にして下さい(;∀;)

ハズレたら兄さんのとこに養子に行きますね(爆)
2007年11月28日 1:07
3枚って言うのが良いですね!

過去に数回買いましたが300円が最高です。
スクラッチを買ったときは換金を忘れて全額損しました。
たぶん性に合わないみたいなので以来買ってません。
でももし当たったらという妄想は好きです~~
コメントへの返答
2007年11月28日 6:01
ありがとうございます(笑)

『換金を忘れて全額損しました』←ウケましたよ(゜∀゜)

抽選まで色々と楽しい夢観る時間を買ってるようなもんですよ!!!
2007年11月28日 7:29
当たったら・・・

大阪と名古屋と東京にマンション買わないとね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年11月28日 12:14
オフ会の為にマンション買うなんて贅沢ですね~(^^;)

でも本当に当たったら増やす事に専念しますよo(^-^)o
2007年11月28日 23:14
当たらなくてもセレブはいいなぁ(*●´З`●)
コメントへの返答
2007年11月28日 23:27
こんなに貯金ありませんから(≧≦)

これ当たってもセレブには負けます…

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation