• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月21日

ゆうパックと氷室神社

ゆうパックと氷室神社 Yahooオークションでいろいろ売りまして、今朝はゆうゆう窓口へゆうパックの発送に行ってきました。休日も7時から開くわけですが、開店前なのになんと行列5人目。

それはともかく持ち込み割引かつ いつかと同じ切手払い(切手別納)です。元払いにすれば入札されやすいので、小さい物の出品では選択しています。そのため大量に保有してた切手もさすがに残りが見えてきました。
どうしても必要になれば金券屋へ行って安く仕入れようかなとか考えて列に並んでいました。適当な紙に貼付して窓口に持っていく形式、切手別納の様子です↓


座右の銘は捨てる神あれば拾う神ありのF9です。

帰りに奈良の一番桜として知られる氷室神社へ立ち寄りました。本殿すぐ傍の枝垂れ桜は数年前に樹勢が衰えて少し切られて小さくなっていますが、この枝垂れと木蓮はちょうど満開でした。



氷室といえば京介さんを連想し、帰り道にふと思い出してBOΦWYのMORAL(歌詞は自主規制)やKISS MEが頭の中で鳴っていました。



ブログ一覧
Posted at 2023/03/21 09:00:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

帰宅~
空-sora-さん

松月氷室 x 甘味処「和と輪」さん
mimori431さん

一度も虐待されずに育った。
コドモ@お茶主任さん

今週のスカGは!
アキオ.さん

たかが10円、しかし10円足りなく ...
かつお@NA6さん

部品代、高
オデミラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「e PRIMACYとendurapro plusとX PRIMEを流行らせたいので検索してはいいね!するのが日課 
Mobil 1 もいいね!しがち、あと好みのタイヤと」
何シテル?   05/21 23:51
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いいたします。どこかでご参考になれば光栄に存じます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Panasonic EVコンセント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:44:18
3M / スリーエム ジャパン ヘッドライト用クリアコーティング剤 / 39173 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 12:03:50
KeePer技研 フレッシュキーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 21:40:03

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
快適に安全にまったり過ごしています🚙 MICHELIN e PRIMACY / TEI ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
お仕事用に一台仕入れることになりました🚐
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レビュー https://minkara.carview.co.jp/smart/car ...
スマート K スマート K
レビュー https://minkara.carview.co.jp/smart/car ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation