• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月07日

鳥取👓🎀千葉

鳥取👓🎀千葉
起きたのは。。。

䜕時だったろうか

7:17

おチビさん🐥➒➒連れお朝颚呂♚



昚日ず男女颚呂が入れ替わっおたした😳



おチビさん🐥➒➒リク゚スト

婆臭いなぁw



8:07

朝食もバむキング🍜

お䞖話になりたした

9:50

チェックアりト🐟

䞉朝枩泉街をお散歩🐥➒➒



10:08

嫁様が行きたがっおたペヌグルト屋さんぞ

オサレ

しかし



真隣さんは激しいですwww



気を取り盎しお(Ž•᎗•;àž)



なんだか分からんが←

旚い😋



10:36

神瀟の手氎舎

流石は䞉朝枩泉♚

ラドン泉が出おいお飲泉okだったので飲んじゃいたした🐟♚



11:38

R9山陰道(無料区間)

鳥取のハワむでトむレを満喫w



12:07

この旅のもう1぀の目的地

北栄町由良

コナンずコラボ👓🎀🐟



青山剛昌先生のふるさず



氎朚しげるロヌドより小芏暡ですが、こっちの方が人がいたした

そりゃそうかw



駅も境枯駅の鬌倪郎より可愛いꉂ🀣w‪𐀔



哀ちゃんカワナス♡



由良駅からR9沿いにある、青山剛昌ふるさず通たで歩く様ですが。。。



コナンず車を撮りながら📞



疲れるので車移動w



(((((; • ̀Ў•́))))



飲食やグッズは米花商店街に(* 'ᵕ' )☆



( Ў)す、すげぇ 

嫁様も興奮しずりたした(*∀*)



ここでアポトキシンを( ÂŽ;;∀;;)



よく考えるわ😅



っおか先生のサむンやら盎筆むラストいっぱい♡♡♡

正月は毎幎垰っおくるみたいで日付は決たっお1月2日😳



13:12

コナン奜きずしおは、凄たじく楜しいんだが。。。

腹が。。

枛った( º﹃º )。。(孀独のグルメ颚



13:37

R9を西進しお赀碕にある



牛骚ラヌメンの銙味埳さんぞ🐮🍜

歎史あるみたいですよ



昭和レトロな定食屋さん



䞊で650円 安っ



ワタシは倧で🍜



凄く透き通ったスヌプ(*ˊ˘ˋ*)



麺は独特だなぁ🀔



旚いので぀い぀い完飲(ÂŽ>∀<)ゝ

この埌はですね。。。

ふず閃いた💡



倧山乳業の工堎盎売所に突撃w

倢の癜バラパラダむスが♡



14:52

工堎芋孊は終わっおたしたが😭

お買い物🎶



党郚癜バラ♡

これでも買い物欲求を抑えた方かず😅



あ、車甚にステッカヌも✌

満足したので。。。



R9を東進(戻っお)

15:25

北栄町に戻っお 青山剛昌ふるさず通ぞ



阿笠博士のビヌトル😳😳😳😳



車を䞊べお撮れないのが残念😢



倕方でも倧盛況

䞖界䞭から芳光客が来おたすね😳



いざ入通



誕生日翌日なので、猶バッゞくれたした🀲Ž-



原画(撮圱犁止)ずかあっお面癜かった🎶

16:24

そろそろ垰りたすかぁ🐟

R9を鳥取垂方面ぞ戻りたす🐟



17:23

トむレ䌑憩で寄った道の駅西いなば気楜里

早生皮の茝倪郎(きたろう)が矎味そうで賌入



17:58

鳥取垂内で絊油⛜

こっち高いよなぁ(Ž•᎗•;àž)

無料なのをいい事に鳥取道を南䞋🐟

䜐甚jctから䞭囜道



19:31

䞭囜道 加西SA



嫁様 カツ䞌



ワタシ

播磚の恵み 牛っず䞌

黒田庄和牛ず淡路島産玉ねぎ🀀

黒田庄っお。。ただ荘園制床

黒田庄和牛が䜆銬牛になるらしい

よく分からんが旚し( Ў)!



SA・PAグルメ察決に投祚したら100円匕きになりたした✌

䞭囜道新名神名神新名神䌊勢湟岞新東名東名銖郜高東関道

途䞭で寝たくっお😪



6:35

垰宅🐟

なんず鳥取から無絊油⛜😳😳😳😳

ラクダが懐かしいw



仕事から垰宅埌、癜バラのケヌキを食す🍰

甘っΣ( ˙꒳​˙ )



行き



よく分からんので拡倧





åž°ã‚Š



こっちの方が高速䜿っおるから曎に分からん🫚



1681kmでした🐟🐟🐟

次はい぀になるか😅
ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/16 07:05:07

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

青山剛昌ふるさず通ず鳥取垂呚蟺の道 ...
あなろくさん

山陰プチドラむブ日目
もっきヌらんどさん

鳥取・青山剛昌ふるさず通に行っおき ...
FLAT4さん

千葉鳥取🐫
ぎょぎょぎょヌさん

灌熱の島根・鳥取・岡山③ 蜘ケ家山 ...
led530さん

鳥取玀行【S2000】
だっく916さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月16日 7:42
おはようございたす😃
遠掋航海お疲れ様でした♪
コナンパワヌで魅力床ランキングは埌玉よりワンランク䞊ですね🙄
モヌニングのハム゚ッグ目玉焌き🍳みお吉野家の朝定食べたくなりたした🀣🀣🀣
次回は北方面かな🀔
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:15
こんばんは٩( ᐖ )۶
遠掋持業に出おも芳光ポむント(持獲)が少ないから山陰は参っちゃいたすꉂ🀣w‪𐀔

そろそろ北は雪ですねぇ🎶
雪芋枩泉♚なんおいいですなぁε-(´âˆ€ïœ€*)
2023幎10月16日 7:54
おはようございたす(*^^*)

毛利蘭の立䜓化っお出来るンですねぇ(笑)

か぀おは花圢満や、矢吹䞈がそうであった様ですが、蘭のこの謎のヘアスタむルも、今の技術を持っおすれば『補䜜偎泣かせ』にはならないみたいですねꉂ🀣𐀔💊
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:18
こんばんは٩( ᐖ )۶

矎倧生ずかなら簡単に䜜れそうですよね( ´;;∀;;)
青銅補の像は以前からあったみたいですが、カラヌのは新しそうです(*^^*)

境枯の氎朚しげるロヌドより面癜かったです👍
2023幎10月16日 8:07
おはようございたす
誀ひ 
正ひ・ 
っお、突っ蟌んでこなきゃ(笑)

この、リアルなカラヌの銅像っお、材質は
゜フビ
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:27
こんばんは٩( ᐖ )۶

现かい所に気付きたすねΣ(ω)
マニアですかwww

かなり硬かったので゜フビじゃないず思いたすよ😅
是非、觊りに鳥取ぞ( ∀゜)八八ボボボ 
2023幎10月16日 8:20
おじゃたしたす。

コナンに興味ないので、出雲ぞ行くずきは毎回通過するんですが、
コナン像ずかたくさんあるんですね😳。
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:29
いらっしゃいたせぇ🐟

興味無きゃ寄らないですよね😅

今は30䜓あるそうです٩( ᐖ )Û¶
https://www.gamf.jp/262.html
2023幎10月16日 9:05
ぎょぎょぎょヌさん
鳥取は幎回行っおた頃もありたしたが
知らないお店もただただありたした🀣
䞉朝ロむダルホテルは角郚屋の広い郚屋が安かったので
よく泊たりたしたよ😆
コナン像も10幎前に制芇したしたが
あの頃は銅像で色が着いおたせんでした😅
倧山のみるく牧堎の焌肉に行くず
お肉を買っおサラダバヌ料金を払うず
癜バラ牛乳ずコヌヒヌ牛乳が飲み攟題でしたよ😊
フルサヌビスGSのくせに関西圏ず同じ倀段の
激安GSが癜兎海岞近くにあったのですけど
無くなったみたいな様な😩
海鮮垂堎かろいちにカニの氎族通や
肉、魚は少ないけど地元野菜が
沢山食べられるバむキング屋さん、
地堎産垂堎、ゞェラヌト店が有っお
海鮮垂堎なのに海鮮は買わないず蚀う䞍思議な
斜蚭です😊
ご存知だったり倧きなお䞖話ですが
次回の旅を楜しみにしおいたす😊
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:34
こんばんは٩( ᐖ )۶

た぀ゆさんも䞉朝ロむダルホテル泊たっおたしたかꉂ🀣w‪𐀔
コナン像は毎幎増えおいるみたいですよ😳😳😳😳

癜バラ飲み攟題ですず
早く知りたかったですꉂ🀣w‪𐀔

かろいちのカニ氎族通行きたかったんですが、チェックむンの時間が迫っおいたので目の前を通り過ぎおしたいたした😭
ちゃっかり癜兎神瀟には行きたしたがw

圧倒的に時間が足りたせんねw
い぀もありがずうございたす٩( ᐖ )Û¶
2023幎10月16日 9:54
おはようございたす☀
お疲れ様でございたす♪
ロングランすんばらしい🀩
牛骚ラヌメンは奜き嫌いありたすが僕結構奜きですよ💡
鳥取道、無料ありがたいですよね🙆‍♂
䞀時仕事で走りたくっおたした💊
぀いでに鳥取でオフ䌚たで笑
確かにガ゜リンは高いので満タンにせず関西たで走れる分しかい぀も入れたせんでした😅
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:37
こんばんは٩( ᐖ )۶
お疲れ様です🐟
牛骚ラヌメン色々な店がありたしたが、せっかくならず歎史ある店にしおみたした🍜
ダシが旚いですね🀀

鳥取道は䜐甚から鳥取垂たでは神道路ですね🎶
冬の䞭囜山地越えも楜な事間違いなし⛄

あヌなるほど
ワタシは千葉たで高速䞊のク゜高いのしか入れられないのでw
2023幎10月16日 15:04
長旅お疲れ様でした(^^)
私は珟圚旅行䞭ですが、朝4時起きで、愛媛から倧分たで䜐田岬から䜐賀関たでフェリヌ䜿っおですが✋笑の片道200キロで、ヘロヘロです💊
前に教えお頂いた深倜に子䟛寝ながら移動䜜戊を参考にさせお頂きたしたが、スムヌズに移動でき、ありがずうございたした👍
コメントぞの返答
2023幎10月16日 19:43
お疲れ様です٩( ᐖ )۶

旅はいいですよねぇボ(・∀・)ノ
お子様の地理のお勉匷にもいいですよ(きっず。。笑

愛媛から九州ならフェリヌの方が断然早いでしょうね(((;°â–œ°))
長旅、ご安党にどうぞ😊

倏に愛媛行きたしたが、たた行きたいですꉂ🀣w‪𐀔
みきゃんちゃん。。。🍊
2023幎10月16日 15:10
銙味埳食べたいなぁ〜😋
倧山行きたいなぁ〜😌

ホントに遠いけどご家族満喫ですね!
嚘さんもこんなに小さい頃から沢山の堎所に連れお行っおもらっお
きっず倧きくなった時、倧きな宝物になるに違いありたせんね😊
ひょっずしたら日本も超えお🚗💚走り回っおたりしお😌
元気が番ですね😉
コメントぞの返答
2023幎10月16日 23:34
銙味埳はカップラヌメンにもなっおいたしたね😅
絶察珟地の方が良いダシ出おたすが🀀

チビちゃんはあず北海道ず九州で党囜制芇なんですが、色々ず蚘憶はあるようで🀔
日本地図のパズルで遊んでおりたす😅
2023幎10月16日 18:58
こんばんは🙂
 リアルな人圢ですね〜
デスノヌトのレムかず思いたした!
 なんのキャラでしょう😅
 目玉焌き぀におんたたw
いいですね
コメントぞの返答
2023幎10月16日 23:40
こんばんは٩( ᐖ )۶
お疲れ様です🐟

工藀新䞀(高校生探偵)を薬で消すハズがたさかの子䟛の姿(コナン)になっおしたう(敵には䞀応バレおない)っお話なんですが、その薬を飲たせたのが黒ずくめの組織の幹郚 ゞンです。
盞棒はりォッカ コナンの最倧敵察勢力です(´ãƒŒïœ€*)

枩玉ずか䜕個でもむケたすよねw
バむキングだず枩玉だけで倧䜓23個は食べたす( ´;;∀;;)
2023幎10月16日 19:40
こんばんわ〜⭐

盞倉わらずフットワヌク良いですね
しっかり各地で楜したれおお 拝芋しおたら自分がドラむブした気分になりたした🀗
コメントぞの返答
2023幎10月16日 23:46
こんばんはぁ🐟🐟🐟

䞭々泊たりがけで出かけられないので、むク時は遠くにずꉂ🀣w‪𐀔
倪平掋偎より走りやすい(真っ盎ぐな道が倚い)ので山陰ドラむブも気持ちいいですよ🌊
響ちゃんず是非出雲たで✚

そのうち䞉重にもお邪魔したす🙇‍♂
そういえば亀山西から新東名が䌞びちゃったので最近は東名阪走っおたせん😅
2023幎10月17日 12:03
ぎょぎょぎょヌちゃん🌱
お぀かれたたヌ☺

いやヌ行っおきたね〜鳥取〜
玠晎らしい走砎✚

ずり返せ日本領土👍にコナン通り♪
なかなか楜しそうな☺

牛骚ラヌメンのスヌプすごく柄んでるんだねヌ。あっさりしおそうに芋えたす。
コメントぞの返答
2023幎10月18日 12:43
ぺろぺろ兄さん٩( ᐖ )۶
こんちくわ🍢

犏島の䌚瀟じゃ山陰には来ない感じですかね😅
倜䞭はトラック野郎ず楜しいドラむブでした🎶

牛骚ラヌメンはテヌルスヌプみたいでしたよw

あヌ新期の生姜ラヌメン食いたいっす🀀
2023幎10月17日 18:04
ムスコたん( ´ â–œ ` )
コナンはよくわからんけどオッさんなんで😅
旭日旗が眩しいっす✚✚
右の方の事務所ぢゃないですか🀣

䞌モノはいいですね
濃い色のカツ䞌は最高です😍
コメントぞの返答
2023幎10月18日 12:46
パパ٩( ᐖ )۶

旭日旗たたんないですよねw
たさしく右な方の旅通だそうな🇯🇵

実は泊たったホテルに隣囜半島の方が倧挙しおいたので、ダツら避けの効果は無いようですw

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] りロりロ🐟
2024幎06月22日06:52 - 06/23 00:38、
458.15km 17時間46分、
8ハむタッチ、コレクション1個を獲埗、バッゞ52個を獲埗、テリトリヌポむント460ptを獲埗」
魚の事以倖、䜕も分かりたせん??( ̄▜ ̄)?? そんな事も知らねヌのかよず思われるかもしれたせん。 基本的に ド ノヌマルです。 みんカラを...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/24 08:26:15
プラグ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/08 17:27:22
GW前半戊🐟 肉の日🍖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 20:41:37

愛車䞀芧

ホンダ フィットシャトル ハむブリッド (°âˆ€°ïŸÑ)Э (ホンダ フィットシャトル ハむブリッド)
日本党囜回遊䞭🐟 ハむドラONしおたすので、ハむタッチ宜しくお願いしたす🐟 ☆- ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
矩䞡芪の車 高霢ずなり、手攟す為蚘念に登録。 党く乗っおいなかったので化石状態😓 バ ...
トペタ アむシス トペタ アむシス
懐かしい写真が出おきたので登録 芪戚から譲り受けマむカヌに 人生初の4WD😙 20 ...
日産 りむングロヌド 日産 りむングロヌド
1枚だけ懐かしい写真が出おきたので登録 元々は嫁が乗っおいた車 ワゎンRず2台持ちも、 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation