• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

20140412Prius G's OwnersClub全国オフに行ってきました♪


昨日は愛知県はトヨタ博物館で開催されてた、



G’sの全国オフにクラブメンバーとしてではなく



一般見物客として遊びに行ってきました^^♪



突然の参加にも関わらず快く受け入れてくれた、



G’s Owners Clubのスタッフの皆さんに



心から感謝しますm_m






朝東名阪の御在所PAで



しがじーずさん、rakisoさん、けんちゃん737さん、ひでぷりさん、ちょこぷりG’sさんと



待ち合わせさせていただきトレイン走行でいざ現地へ*^^*
(走行写真撮ってたんですが、携帯カメラだったので
 全てボツでした^^;)













到着(早っ)




DSC_02162






DSC_02172


(一応隅っこに並べて参加してるつもり(爆))







いやぁ。。。



去年とはまた違って、



個性的な弄りの車も増えてきましたねぇ*^^*



これからますます盛り上がられることを祈念いたします♪



さて全員の自己紹介&挨拶も終わり。。。(なぜか僕まで。。。(照))



ショップとして参加されてたビバリーオートの社長さんとの



熱いおっさん同志の車談義も楽しかったですが*^^*







なによりも。。。

















なによりもの。。。



















今回の楽しみにしてたことと言えば。。。
















そう!。。。



一部の熱狂的な低知能車大好きユーザーならご存知の



東のまっさん*^^*



西の僕との低知能車対決に、



ここ3か月は不眠不休で脚周りばかり触ってたという。。。



まっさん低知能対決もいいけど、


奥さんも大事にしぃや*^^*









IMG_40502













IMG_40412







見た目はまず互角。。。




それでは公式記録員によるメジャーリングで勝負だ!!!












まずさんき。。。






IMG_40492






くぅ。。。



まぁ、イベント車高から少し上げてるのでこんなもんか。。。







続いてまっさん。。。














































ん?











































まっさん。。。


























あっおったおった。。。



どこ行ってたん?



皆待ってるから早よ計りや!









IMG_4048





















ぬぬぬ。。。









なんと。。。














何ミリかの差で負けとるやないかい。。。Orz






去年の屈辱を晴らすのに3か月は頑張ったって聞いてたけど、



それなら負けても納得や。。。




ブラボーまっさん。。。



ベストバウトやったで!!!









今回は未練がましく参加させていただいたこのオフも、



来年はさすがに無理やろうなぁ^^;



まっさん!



またいつかどこかで低知能車対決やろうや*^^*



車種変わってもお互い80歳超えてもな♪















帰りに。。。





DSC_0220






手ぶら、フルチンで行った僕に



こんなお土産までくれて。。。



おっさん目からしょんべんが止まらんかったわ(号泣)










ほんとに楽しかった全国オフ*^^*



気の合う仲間とは車種が変わってもいつまでも遊んでたいですわ♪












PS




まっさん。。。



僕に勝つために一回り小さいタバコの箱を用意してたんは、



友達として墓場に行くまで黙っとくわ*^^*











ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/13 08:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

空梅雨?
hirom1980さん

君、誰?
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年4月13日 8:23
おはようございます。

昨日はゆっくりお話し出来ず
スミマセンでした(^^;)

次は地元関西でゆっくりと(^_^)

コメントへの返答
2014年4月13日 8:31
おはようございます^^

いえいえ昨日はお疲れ様でした♪
遠征した時は幅広く交流した方が面白いですよ*^^*

また地元で遊ぶときは誘ってください^^

でもけんちゃんの車、すごい進化でビックリしました*^^*(カッコいい!!!)
2014年4月13日 9:06
昨日は久しぶりお会いできて
よかったです(^o^)

走行中の新さんき号、めちゃカッコ良かったですよ

みとれちゃった(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月13日 9:53
こちらこそお会い出来て、
嬉しかったですわ*^^*

ラキソさん、
去年も僕の車の走行中がいいっておっしゃってくれてましたよねぇ*^^*

もしかして走行中フェチだとか*^^*

また大阪近辺で集まる時は誘ってください♪
2014年4月13日 9:16
御在所ロープウェイ…
めっちゃ、高かった~(>_<)

同じ方向に進んでるなと、昨日 思ってました(^^)

まぜてもらえで、良かったですね(^^)
コメントへの返答
2014年4月13日 9:54
御在所ロープウェイ。。。
そんなのがあるんすねぇ^^;

次の土曜日はそちら方面に玉子焼き食べに行きますから^^♪

きっちりエスコートお願いしますよ*^^*
2014年4月13日 9:17
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
あの!ツライチはかなりヤバいですね〜(≧∇≦)
ゴールドのホイールカッコよかったですよ〜(^^)
コメントへの返答
2014年4月13日 9:55
おはようございます^^

どもどもお疲れ様でした♪

僕はあのフェンダーとホイールの位置関係に命を懸けてるんで(爆)

これからもよろしくですぅ~*^^*
2014年4月13日 9:18
さんきさん、毎度です(^-^)

遠征参加お疲れ様でした♪

天気もよく最高のオフ会でしたね!

でも、皆さんの車低いでっ(^-^;
コメントへの返答
2014年4月13日 9:58
キンボーさん、毎度っす^^

歳取ると遠征がキツクなってきます^^;

毎回オフがこんな天気だと、
全身真っ黒になっちゃいますわww

今日は長島ですね^^♪
昨日だったら顔出せたのに^^;
2014年4月13日 10:41
おはようございます♪

知能対決にはとても参加出来ませんが(^◇^;)

プチオフのお誘いお待ちしております(爆)


しかし・・









カッチョ(•∀•)イイ!!
コメントへの返答
2014年4月14日 7:01
おはようございます^^

いえいえ、

プチするなら強制対決です(笑)



ぼかぁ。。。







暇してることが多いので、
いつでもお誘いください*^^*
2014年4月13日 10:41
さんきさん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m

車が変わってから久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)♪

またまた、プチオフ遊びに来てください(*^o^)/\(^-^*)

しかし、あの車高で2cm上げとは(笑)

コダワリのgenerationさんき号、またじっくり見させてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2014年4月14日 7:03
ひでぷりさん、お疲れ様でした^^

ほんと車が変わっても、
相手してくれて嬉しかったです♪

関西近辺ならどこでも出席しますよぉ*^^*

車高。。。
もう歳も歳なので、
普段使いはあの高さが限界です^^;

もう少し低い方がカッコイイんだけどなぁ^^;
2014年4月13日 11:52
こんにちは。
皆さん、車にかける情熱は、
凄いですね。
でも、さんきさんが、一番やと思うにで、
何時までも西の代表で、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2014年4月14日 7:04
おはようございます^^
ほんとに去年とは見違えるほどの、
弄り具合でした*^^*

いやいや僕はもうすでに歳ですから。。。
おとなしく弄っておきます♪
2014年4月13日 12:52
オフ会お疲れ様です!
低車高ファンにはたまりませんね♪
玉子焼き…気になります(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月14日 7:04
お疲れ様です^^
低知能大好きなんです(笑)

玉子焼き。。。
明石の方ではたこ焼きの事を、
こう呼ぶそうです*^^*
2014年4月13日 14:13
不正があったとは・・・(ー_ー;)

いつもはまっさんの計測画像を撮ってますが昨日は道理で!(# ̄З ̄)

来ていただけて嬉しかったです(^-^)
コメントへの返答
2014年4月14日 7:06
僕も後で知ってガッカリでしたわ(笑)

でもあのストイックなまでの姿勢は、
ほんとに好きなんですよ*^^*

もう全国には行けないかもしれませんが。。。
関東のプチとかには行ってみたいです^^♪
2014年4月13日 17:09
さんきさんが
車高短合戦で負けるとわ…

強者な方達が増えて
脱帽しますなぁw
コメントへの返答
2014年4月14日 7:07
僕もそろそろ引導を渡される時が来ましたわww

低車高。。。
万人受けはしないかもしれませんが、
本人たちは真剣なんです^^;
2014年4月13日 19:01
さんちゃん、お疲れさん^ ^

嬉しかったわ〜最高に嬉しかったわ〜!

リベンジできたのが(爆)

3ヶ月かけて小さいタバコ作った甲斐あったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これで1勝1敗…

3戦目も4戦目も何回でも車種変わろうが爺いになってもやるで〜^ ^

80歳なって車高調レンチ持てなくなってももエアサスは無しやで!(笑)
コメントへの返答
2014年4月14日 7:09
まっさん、お疲れ!!!

今思い返しても、
ほぼまっさんとしかしゃべってないわ^^;

ほんま楽しかったなぁ*^^*

あのタバコの箱にはやられたけど。。。(爆)

とにかくこれでタイや!!!

次もその次もその次も絶対に負けへんでぇ~*^^*

エアサスは。。。

ここではあまり言えないけど。。。

キライ(照)
2014年4月13日 19:33
と、と、とちおとめいちごミルクだ(;^ω^)
栃木だけじゃなく、全国区なのかな?

4,5年前は、次はG'sプリウスだなって
って思った時期がありましたよ♪
コメントへの返答
2014年4月14日 7:11
このとちおとめミルクって、
あっさりしてて美味しいですよねぇ^^♪

このまっさんというのが栃木の人なんで、
お土産にいただいたんすよ*^^*

G’sプリウス。。。
今すごく盛り上がってていい感じです♪
2014年4月13日 21:52
>何ミリかの差で負けとるやないかい。。。Orz
あんさんが車に乗ったまま図ったら確実に勝ってたと思うで!!
20cmはさがるんとちゃいまっか??(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年4月14日 7:12
いや。。。
その技使っても負けてん^^;
次ははっちゃんも一緒に乗ってや*^^*
2014年4月14日 8:30
こりゃ!コンビニ、ガススタに行くのは一苦労ですね

僕はちゃんと9cm以上ないと絶対に擦るので無理です

次期車はSUVにします
コメントへの返答
2014年4月14日 17:22
コンビニよりもファミレス系がツライです^^;

僕のでギリギリ9センチ弱です。。。

SUV。。。
最近カッコイイのん出てきてますよねぇ*^^*
2014年4月14日 12:20
会いに行きたかったです・・・
コメントへの返答
2014年4月14日 17:24
今年は直前までスケジュールが決定できなかったので。。。

昨年いただいたブツ*^^*
一瞬でなくなりました(嬉)
2014年4月14日 14:54
お疲れさまでした〜

車種変わってもカッコイイっす!
*\(^o^)/*

まっさんとさんきさんの変態車高にはあっぱれです!(笑)
コメントへの返答
2014年4月14日 17:25
日差しがキツかったねぇ^^♪

変態車高。。。
僕には最高の褒め言葉ですわ*^^*

これからも変態車高極めるべく、
日々精進いたします^^♪
2014年4月14日 19:04
うちの店で低車高大会やりますか⁉︎
コメントへの返答
2014年4月14日 19:06
勝ったらコーヒーチケット1年分くれるんやったら、本気出すで*^^*
2014年4月14日 22:16
お疲れ様でした。
お車変わってしまったみたいで・・・。

昨年の全国オフ以来ですかね。

またお会いする機会がありましたら
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年4月15日 8:57
お疲れ様です^^
いろいろな事情が複雑にからみあって^^;

そうですねぇ。。。

この先の全国オフはもう無理かもしれませんが、小規模なオフには参加してみたいとは思ってるので^^♪

またよろしくお願いします*^^*

プロフィール

「車人生もいよいよ終焉に近づいて来たのかな?^^ http://cvw.jp/b/335671/46133066/
何シテル?   05/25 17:14
根が単純で攻撃的なので、Mの人とは相性バッチリかも*^^* 楽しいお付き合いしましょう^^♪ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA バックドアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 05:09:58
Sun Rejoice 
カテゴリ:お気に入りのお店
2016/04/14 08:39:36
 
なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2010/11/25 12:54:16
 

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2022年5月納車 今回は長く乗れる車が欲しくて NAの991前期の4Sのカブリオレに ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2023年3月納車。 XC40リチャージでPHEVの普段乗りの楽さに 病みつきになり。 ...
マセラティ レヴァンテ マセラティ レヴァンテ
2021年12月28日納車 外装色 ネロ 内装色 ロッソ オプション 21インチブ ...
フェラーリ ポルトフィーノ フェラーリ ポルトフィーノ
2021年6月17日納車。 外装色 Rosso Corsa 内装色 Rosso Fe ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation