• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月28日

初走行 美浜サーキット


初走行です 美浜サーキット
hideさんのお誘いを受けてアウェイの美浜にさきちさんと乗り込みました
思っていた以上にコース幅が広い
この広さイイですね
でも路面が少し凸凹・・・この点は残念
さて走りの方ですが結果から言えば

昼間ではオールフリー走行なので42周走りBest45.813
昼からはタイムアタックでBest45.746

です

見苦しい言い訳は申しません
今のBoro号の全力疾走がこのタイムです
で、美浜・・・早いのは誰かと思い・・・
HPで見るとあのお方の名前が刻み込まれているではないか!
45.451ってしっかり
アチラはR、こっちはSなのに・・・負けている

さきちさんはもう44秒台目前まで行っているのに・・・

当然リベンジです・・・よね





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/28 09:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

京都王将
ぶたぐるまさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年3月28日 18:59
お疲れでした~ 頑張ってましたよ

S氏よく見つけましたね 私も見たのですが見落とししてました

正直ラジアルでそのタイムはでるでしょうか?


リベンジか~ そうね 付き合いしますよ

ラックの走行会は初参加でしたが居心地良かったし

2戦も参加で宜しく~
コメントへの返答
2013年3月29日 8:10
お疲れ様でした

ちばりましたよ~♪

S氏・・・何処のミニサーキットにも足跡が残っている・・・

撃破しなくては・・・

でもRであのタイム・・・出んよ・・・多分

うんうん、確かに居心地の良い走行会だったね

お~早くも2戦目も参加表明ですか

勿論我が社も参加ですよ

忘れ物を捕りにね♪
2013年3月29日 15:53
お疲れ様でした!

楽しんで頂いてアウェイに御誘いした甲斐がありますよ。
ご迷惑、お助けばかりで走りで絡む事出来ませんでしたが。

やはりS氏見つけましたか、
何気に私もタイムを気にしてたんですが
いざ走ってみると…
驚愕なタイムですね〜

次回、リベンジしますか!
私も不完全燃焼ですから。

美浜は軽耐もやってますからBoroさんチーム参加どうですか?
コメントへの返答
2013年3月31日 21:40
お疲れ様でしたね

初めてのサーキットを我武者羅に走りました

久々の興奮でしたよ

次、ご一緒の時はぜひ絡みましょうね

S氏のRタイムを更新する(?)為に近々フリーで出没の予定です

勿論ラックさんの走行会も参加しますよ

我がチームは残念ながら美浜は走れないんです

スパのオープンクラスを走る予定で車を仕上げてあるので美浜の車両レギュレーションからは逸脱してるんですよ

残念です・・・



プロフィール

「鈴鹿ツイン 軽耐久第2戦 参戦中
雨上がり晴れて暑いです」
何シテル?   07/08 09:26
午後の緑茶の基本方針 ①無いものは作れ ②DIYが無理なら迷わず業者に頼め ③DIYの極みは創意工夫 ④人に頼る前にネットに頼れ ⑤コピーを恥じる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイフトスポーツ(ZC33s)インパネ外し方 運転席側編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 03:14:51
FYRALIP ARIA/ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 18:07:21
リアフォグスイッチ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:50:41

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
現在自宅ガレージで放置プレイ
スズキ カプチーノ 2020緑茶号 (スズキ カプチーノ)
2020年リニューアル
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁に買ってあげたJB64
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
CR22Sの2021
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation