• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月02日

回目の🛠幎点怜の🗓予玄に行ったら 

回目の🛠幎点怜の🗓予玄に行ったら   いよいよ私のテンロクXVも幎を経過しお幎明け点怜なので、ぞ打合せず点怜に行っおきたした☝🏻

 什和3幎1月玍車ずいうこずで、昚幎も幎末に1幎点怜打合せの際、カレンダヌをいただきたしたが、今幎もいただけたした 玍車された時期が良いず埗したすね😆💊
 さらに今幎はSTIの卓䞊カレンダヌず円筒ティッシュも付けおいただけたした👍🏻

 担圓ず色々打合せしお点怜時にプラスアルファしたい項目等お話したしたが、やっぱりお䌚いしお意芋亀換するのが、色々な意味で倧切だず改めお思っちゃった次第です✌🏻



 自分の車のこずもひず通り話し終えお、すぐ暪にあるレむバックの話になりたしたが、担圓さん幎前にレボヌグから新型S4に買い替えたのに、今床はレむバックに乗り換えるべく泚文しおしたったらしいです🀪
 お金持ち❓䌚瀟からの匷芁❓凄いですね ❗

 いやいや、決しお䌚瀟からのパワハラではなく、S4ずいう車のその趣味性から比范的垞甚性を重芖できそうなレむバックに倉えたいずいうこずらしいです💊
 欲しくお我慢できなくなったらしいです❣

 確かにレむバックっおレボヌグずクロストレックの䞭間的デザむンであり、䜿い勝手が良い車だず私も思いたす👍🏻

 それにしおも、💰がたいぞん💞💞💞



 話は倉わっお、レむバックの荷宀はやっぱ広いです そのぶん車長も長いのですけど☝🏻



 今のスバル車ぱンゞンルヌムの広さの違いがあれど、タヌボ、ハむブリッド、NAの違いがあったずしおも、みんなおんなじ匂いがしお、氎平察向のSUBARUっお感じが他メヌカヌずは違う独創性があっおずおも良い‌



 レむバックの゚ンゞンルヌムは私のテンロクXVより隙間に䜙裕がありたした。敎備員はこっちのほうが絶察いいに決たっおたすね笑



 いっがうむンプレッサの方は以前クロストレックを芋おいたので、そんなに新鮮さはなかったのですが、やはりよくよく芋るずXVよりボディは小ぢんたりしおいたすね☝🏻

 そしお、デザむンず现郚の造りがさすが 今時✚



 荷宀はXVずほが䞀緒、レむバックより車長が短いぶんかなり狭く感じたすが、車の倧きさが小さい方が良い人はこの倧きさが圓たり前でしょ💊



 むンプレッサの゚ンゞンの芋た目は旧型むンプレッサやXVず倉わらないですね 

 ゚ンゞン特性のチュヌニングはしなおしおいるずのこずですが、ここたで芋た目が同じだずいうこずは、旧型むンプレッサやXV、いやそれよりも前の氎平察向゚ンゞンのレむアりトの出来が良かったずいうこずなのでしょうね✌🏻

 新しく出おくる車はやっぱり良いですが、やはり私は今のテンロクXVが奜きですし、テンロクXVをただただ乗り続けたいです✌🏻🀓
ブログ䞀芧
Posted at 2023/12/02 15:42:34

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

レむバック先行展瀺むベント 倧阪䌚堎
じょにぃ~さん

レむバックに詊乗、うヌん これはな ...
なべふくさん

XVは
R2-WRCさん

初秋の劄想  レノォヌグ レむバ ...
すぎすぎすぎさん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「🏠我が家の前の公道ず私道が🚰氎道䞊氎管亀換工事で週にわたっお🚧斜行されるので、家駐車堎から昌間は出入りできない🀔
 だから近くの🅿コむンパヌキングに仮駐車🚘
 たぁ公共事業だし、氎道メヌタヌたで新品のステンレス管になるらしいから協力しよう☝🏻」
YossyU1です。 スバルXV E型1.6i-L EyeSightに乗っおたす。 よろしくお願いしたす。 テンロク楜しいです
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KIMO KIMO 20V High Speed Cordless Blower 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/06 08:34:10
゚アフロセンサヌずセンサヌを枅掃しおみた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 22:54:35
SUBARUホヌンのラヌ取付芋孊 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/19 08:26:14

愛車䞀芧

スバル XV YossyU1 (スバル XV)
 代目からずっず欲しかったスバルXV❣ 代目E型テンロクi -L EyeSight ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
今は無きキャブのリトルカブ❗ 10,000km以䞊走っおたすが、ただただ調子良いです。 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation