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2016年11月02日 イイね!

メタボ?

メタボ?ここ最近、本業で難儀しておりましたが、少しだけ頑張ってようやくゴールが見えてきました。
あとは上司と人様がどう見るかだけ。
自分ではどうしようもない領域に入るので、あとは野と慣れ山となれ。

さて、本題。
北カプチは無駄に補強が多いため、とっても重たいです。
多分、標準比+30kg位? 今度、正確に測ってみようw

今回仕入れたのも補強パーツ。
剛性アップというよりも、車体保護の要素が非常に大きいです。

昨年秋に自爆でFサブフレームを曲げてしまい、今年自力で交換。
サスペンションアームより弱いサブフレームって一体…、と悶々としても仕方がないので単管で自作補強を製作しようと考えていたら、社外パーツがあるとのアドバイス。まぁ、考えることは同じか。

それから半年。ようやく入手しました。(当然、中古ね)

コイツを取り付ければ、万が一また自爆しても、今度はアームが先に曲がるはず?(自爆前提)

…もし、効果が無くてまたサブフレームが曲がったら?

それは愚問。何故か、もう一個あるサブフレーム(中古)にまた交換しますよ。

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