
明日は
サッカー小僧 の
県大会1会戦
今日の
小僧 の練習は午前中…行くなら今日しかない!…ってことで午後から
+S- へ
前回 、
BILSTEIN冬の陣 に クラッ! …っときてしまって導入してから
1,000km程 走ったので
BPS のセッテイングを仕上げに
まづは
車高の再調整 から…
この方 と
メカさん と相談し、
フロントをもう5mm下げる ことに…
うんうん、なかなか
グッドバランス!
続いて
アライメント調整 で仕上げぇ…
G-SWATアライメント調整 は作業を見ていても面白いですね
作業後の
G-SWAT Alignment Report によると…
TOE (調整前⇒調整後)
FL:+0.05° ⇒ +0.08°
FR:
+0.30° ⇒ +0.08°
RL:
+0.30° ⇒ +0.09°
RR:-0.10° ⇒ +0.09°
CAM (調整前⇒調整後)
FL:-1°07' ⇒ -1°08'
FR:-0°59' ⇒ -0°59'
RL:-2°34' ⇒ -2°35'
RR:
-3°02' ⇒ -2°35'
右フロント と
左リア の
トォ のズレを調整し、
キャンバー がつきすぎてた
右リア も調整完了の模様…
こぉんな感じで
BPSの再調整 も終わって、次の調整は
お待ちかねのサーキット かなぁ!
うぅ~ん、まだ予定は決まってないけど楽しみぃ!
ちなみに
減衰調整 は前後とも
ステージ6 ⇒
ステージ8 に変更
ステージ6 だと
M-Spo純正 より
明確に硬い です…
BILSTEINの説明 によると、一番柔らかい
ステージ9 で
BTSレベル
街中ではフロントだけ
ステージ8 ~
6 で調整し、リアは
ステージ8 でいいっかなぁ…って感じ
もちろんサーキットでは前後とも
ステージ4 を中心に調整の予定…
Posted at 2009/01/10 23:34:16 | |
トラックバック(0) |
装備 | 日記