• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつ。のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

インプレッション(1)

インプレッション(1)トゥインゴGTのインフレ第一回です。
慣らし運転中なので、走りに関してはもう少し後で。
一番気にしていたパワーに関しては、何とかカバー出来そう。
気になった所は、
 1、シフトストロークが長すぎ
 2、フットレストが無いと思ったより不便
 3、エンジンブレーキの利きが弱く、
  コーナー進入タイミングが合わない。
 4、ハンドリングがダルイ
 5、今時の車にしては、ターボラグ有りすぎ!

どれも、慣れてしまえばどうにか出来るところです。

慣らしの進みに応じて、インフレして行きます。
Posted at 2017/11/14 00:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | トゥインゴGT | クルマ

プロフィール

スバルR1、ジムニー(JB64)XL、ジムニー(JB64)XCと、家族の車も全て2ドア車となってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567 891011
1213 1415161718
19202122 23 2425
26 27 282930  

リンク・クリップ

pomera(ポメラ)購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 00:03:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽自動車でマニュアル車は、初めてになります。 低回転域のトルクが細い軽自動車は、運転が難 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
実用性とスポーティーな点をあわせ持つ唯一の車だと思います。
スバル BRZ スバル BRZ
内燃機関+後輪駆動+マニュアル車は、今後希少な車になることは明らか、楽しみたいと思います。
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB以来のWRXですが、まるで別物。 良い意味で大人になったと言えるが、WRXらしくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation