• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

三連休最終日

三連休最終日 今日はラグビーW杯イングランド戦から始まります。
目覚ましを3:45に合わせていましたが、3:30に自然に目が覚め、2度寝して目覚めたら4:45だった😣慌ててテレビをつけると9-10の1点差!“何とか逆転して折り返しを!”っと思いましたが、ペナルティーゴールで3点取られ4点差😢その後は皆様ご存知の通り・・・
ラグビーにまぐれは無いの言葉通り、ジワジワと圧をかけられて後退してしまう。まだまだイングランドの牙城を崩すには時間がかかりそうです🏉

試合が終わったところで、メダカにエサをあげてお出かけです😊

さすが三連休最終日、道は空いてますね!
スルスルっと大観山へ!

しかし曇ってて寒い。さらに雨が降ってきた!
今日は少ないですね〜。お出かけ?家族サービス?仕事?

ラウンジでコーヒー☕️飲みながらダラダラして4人でくっちゃべって、何か食べに行こうと言うことに!しかし、長時間並ぶのは嫌だし、混む前に帰りたいし、という事で、


今日の開店時間は11:30でした。ちょっと早く着き過ぎましたが、涼しい店内で待たせてもらえてラッキー✌️
あおさ汁

海女っこ丼

美味しくて、ペロッと終わりました😊まだまだ食べ足りないですが年齢的に腹八分目でやめておきましょう🤤

この後はすでに混んでいる135号線ではなく伊豆スカイラインを通って帰ってきました。

(宇佐美から亀石に抜ける県道はスピードが出やすくて良く無いですね😅)

06:14 - 16:23、253.17km 8時間15分、9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ66個を獲得
ブログ一覧
Posted at 2023/09/18 17:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラグビーワールドカップ2023 勝 ...
masato5555さん

ラグビーW杯 南アフリカ、土壇場1 ...
masato5555さん

ラグビー日本 イングランドに敗北・ ...
hiko333さん

晴れ(眠いです)
らんさまさん

ラグビー日本代表の歩んだ道
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

2023年9月18日 19:12
実は、宇佐美はほぼ地元です。
かみさんのご両親の眠る墓があり、よく墓参りに行くもので。。。
あそこは上りが二車線なので気持ちよく走れます😆笑
コメントへの返答
2023年9月18日 19:50
こんばんは!

そうでしたか。近いので直ぐに来れるし、日当たりと景色の良さそうな場所がたくさんありますね!

あの上り二車線はヤバいです。遊び出したらリヤタイヤが無くなります🤣

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日07:21 - 10:56、
48.04km 2時間40分、
5ハイタッチ、バッジ12個を獲得」
何シテル?   06/09 10:56
横浜ND5RCです。よろしくお願いします。 2022年5月29日までは、横浜NDでした。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NDロードスターのボールジョイントブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 20:14:37
フロント ロアボールジョイントブーツ交換(暫定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 19:17:15
リヤデッキパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:22:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
家族車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation