• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

白馬八方尾根合宿 15.51 km/L

白馬八方尾根合宿 15.51 km/L
今季最後のスキー合宿。
最後と言っても3回目( ;∀;)
正月からいろいろありましたからね~(*_*;
忙しくて、あんまりスキーに行けなかったな~(;^ω^)

3月のスキー何て、春スキーで雪はベチャベチャ、スギ花粉が飛散しててクシャミ鼻水・目のかゆみとの戦いだったり・・・

しかし、10日くらい前から寒気が入り込んで雪も降ってくれたので、コンディションはまるで2月(゚д゚)!

3月に入り、春休みの大学生で道が混むかもしれないので、朝3時出発です( ˘ω˘)スヤァ
alt
イイ感じで雪降ってるじゃん。
alt
02:58 - 06:47、291.22km 3時間49分、1ハイタッチ、バッジ67個を獲得

早速滑りますが、吹雪でリフトがストップし、上部では滑れません。
下に降りてきて辛うじて滑れる状態。それも新雪が大量に降り積もり、ゲレン客がせっせと耕していますので、とっても滑り難い。
alt
取り敢えず昼飯を食べて、少し滑って明日に備える事に、
明日は11時から晴れるはずなので、明日に期待です!
温泉入って、0次会の後で夕食スタート
alt
既に酔っぱらっていますので、写真を撮り忘れています(;^ω^)

更に宴会部屋で21時過ぎまで楽しい飲み会🍻
皆さんお歳だし、朝早かったので寝るのが早いです( ˘ω˘)スヤァ

2日目は、最高のお天気!
alt
alt

雪も締まっててフラットで滑りやすい。昼間で楽しんで、
alt
蕎麦三昧をいただいて、帰ってきました(^^ゞ
alt
13:30 - 19:07、299.64km 5時間31分、1ハイタッチ、バッジ55個を獲得

今回は一人参加だったので荷物が少なく、燃費走行に徹したので、
走行距離 587.0 km
給油量 37.85 L
燃費 15.51 km/L
ビックリの高燃費!
ロードスターよりも良いかもしれません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/10 21:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年に1度のスキーツアー(^^)v
元Gureさん

信州にお出かけください😊
blues juniorsさん

整備完了!
横浜ND5RCさん

スキーに行きました。2024年
ペンタ(=^ェ^=)さん

プラスノー24シーズン1回目
萩茶んさん

嫁さんの実家へご挨拶と冬支度
横浜ND5RCさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@O野ろどやさま 私もメガネが欠かせません。ドライブ用に遠近両用、通常用に中近両用の二刀流です👓」
何シテル?   05/21 06:29
横浜ND5RCです。よろしくお願いします。 2022年5月29日までは、横浜NDでした。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤデッキパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:22:19
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 06:36:51
magic carpet design DD / Rear Shadow HG12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 15:41:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
家族車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation