• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

お買い物。(-。-;;;

お買い物。(-。-;;; 週末、色々と歩かされまして。。。買い物を、、、!!!(涙
まあ、実から出た錆ですので、仕方ないのですが。。。。(-。-lll

そんな中、FKDインターパーク近くに、
MINIのお店が、オープンです!!!

ココは、交通の便もよく、向かいのお店には、
前にも紹介したカフェテリアが有りますので、
益々オフカイにはイイですね!!!(^。^;;;)(笑

オープン記念で、色々遣っているようですが、、、、、入れませんでした。(-。-;;)(滝汗
MINIの試乗車が一杯!!!(^。^;;b


今度♪、
じっくり乗り込んで見ます。。。(^ー^;;)(苦笑






そして、今度はココへ。。。。

地元の電気屋さんですが。。。。


エコポイント。。。カナリ変わります。(-。-;;;

テレビ、アノ酷暑の影響で、ヘバッテ居りましたが、、、、、
何と、今は正常に治っており、、、、買え代えるか、微妙です!!!(>。<;;;)

さて、如何するべきか、、、2台逝くと、50万!
近く、、、車検も有るので、悩みます。(苦笑






ひにちが変わって。。。

ゆうべ。(^。^;

アルテイシアから、お誕生日プレゼントが!!




何やら、、、

クリスマスの話をしていた様ですが、
聞えませんでした~!!!(^-^;;)(核爆!!




ですが。。。
取り敢えず、ありがとう~♪(^。^;)ノ(苦笑






ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2010/10/20 09:32:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年10月20日 9:41
おひさ~

い、いかんエコポイント申請忘れてた(汗)
夏にエアコン2台買ったんだった(汗)
コメントへの返答
2010年10月21日 16:38
こんちは。(^^;;

エコポイント。。。。減る前に!!(>。<;;)(汗


折角ですので、、、、
忘れないで!!、下さいよ~!!!(-。-;;;
2010年10月20日 9:57
おおおおおおおおおおお!!!


是非ミニ逝っちゃってください(^w^)


お仲間に(^w^)
コメントへの返答
2010年10月21日 16:39
おおおおおおおおおっ!!!


意外や、高く。。。。。


買えませんよ~!!!(T_T)(涙
2010年10月20日 11:38
私より先にテレビ買っちゃうんですか?
コメントへの返答
2010年10月21日 16:40
おおおおおおおおおっ!!!

お財布ばかり、亡くしてると、買えませんね!!(^-^;;)(笑
2010年10月20日 12:10
インターパークの立地条件は本当に上手いと思います。区画整理、道幅の広さなど。
それに比べてけやきウォークは・・・。
コメントへの返答
2010年10月21日 16:50
漸くと言った所ですよ、昔は淋しい所でしたが。。。。(^-^;;)(苦笑

けやきウォーク。。。。。ひどいので!??(@。@;;
2010年10月20日 12:51
こんにちは、ゼウスレンタカーの白石です。

娘さんからのプレゼントはうれしいですよね。
クリスマスは3倍返しですか(汗

ところで10月がお誕生日ですか。
もし、そうならば同じです♪
先日スタッフからケーキのサプライズがありました!
コメントへの返答
2010年10月22日 15:52
こんにちは、白石さん。(^^


金額は少なくても、嬉しいですが、、、、その裏には、邪まな心が。。。。(-。-;;)(苦笑
まあ、判っていて、乗っちゃうのですが。。。(笑

おおおおおおおおおおおっ!!!
一緒ですか。。。おめでとう御座います。(^^b
美味しい食べ物が一杯取れる、イイ月ですよね!!(核爆
2010年10月20日 13:46
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ミニ買うのですか?

乗れますか?
コメントへの返答
2010年10月22日 16:09
おおおおおおおおおおおおおっ!!!


只、通り掛かっただけですが、、、、(^。^;;


今度、ラーメンの序でに、逝きませんか!??(苦笑
2010年10月20日 18:48
ミニの販売店でオフ会・・・

拒否されるかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年10月22日 16:11
お店の前が、FKDの大駐車場で、停め放題ですので。。。。(^。^;;

何と、羨ましい立地!!!(^。^;;)(大汗
2010年10月20日 19:26
ミニ、ぜひイってください。
しっとりしたサスで山道を攻めるとホントに楽しいですよ。
車体が小さいので、ある程度おちゃめな運転しても対向車に気を使わなくてもいいし。
乗り心地も、小型車でミニを超える車にであったことありません。
評判の良い新型スイフトもフィアット500もミニに乗った後に乗ると、あまりにも安っぽい乗り心地にがっかりしてしまいます・・・
コメントへの返答
2010年10月22日 16:13
えええええええええっ!!!


買えませんよ~!!!(>。<;;)
テレビと車検で、散在した後ですよ~!!!(苦汁

でも、一回位は、乗ってみたいので、試乗にでも、逝って見ます。(^。^;;)V(苦笑
2010年10月20日 20:36
こんばんは~!

シシオウさん、誕生日おめでとうございます~
プレゼント良かったですね!

それにしてもMINIのお店、敷地広いですね~
展示車も多そうですね!
コメントへの返答
2010年10月22日 16:16
こんにちは。(^^;


ありがとうございます。m(__)m
下心有って!と、分かっていながらも、嬉しいものです。(^^;;

北関の上三川iC降りて直ぐですので、何かと来やすいのでは!??(^-^;;)(汗
今度逝って、見て来ます。。。。買いませんよ!!!(笑
2010年10月20日 21:58
MINIは良いですよ。
ターボも付いているし(笑)

価格は割高に感じるかも知れませんが、本当に良くできた車です。
コメントへの返答
2010年10月22日 16:20
いや。。。。だから、、、
買わないって。。。。(^-^;;)(苦笑


Rの下取りの悪さに、、、、改めて、打ちのめされてる、自分です。。。。(-。-llll)(涙
2010年10月20日 21:59
おおおおおおおぉ!
お誕生日☆?オメデトウゴザイマス♪
娘さんからのプレゼントは効きますよね!

ミニは・・・(アセw)
コメントへの返答
2010年10月22日 16:25
おおおおおおおおっ!!!
ありがとうございます。m(__)m

下心。。。。満載です!!!(^-^;;;



ミニは、乗った事が有りませんので、今度逝って見ます。。。(苦笑

2010年10月20日 22:12
お誕生日、おめでとうございます! やっぱり子供たちから祝福されるのって、嬉しいものですよね。


エコポイント、結構変わっちゃうんですね・・・(^^;) 自分も買いたいものあるのですが、いくらエコポイントのことを説明しても、ウチの大蔵大臣に却下されるかと・・・(T_T)
コメントへの返答
2010年10月22日 16:28
有難うございます。(^^;;)(あせ

下心、、、、ありありですが。。。(^。^;;


エコポイント、、、、大分の。。。変わり様ですが!!
そろそろ、、、でしょうか。。。。(-。-;;;)(苦笑
2010年10月20日 22:52
何時かわかりませんが、(^^ゞ

誕生日おめでとうございます。

4○才になりますか?

パパ、これからも頑張ってください!(^-^)
コメントへの返答
2010年10月22日 16:33
つい、この間です。。。。(^^;

ありがとうございます。m(__)m

四拾等に越しております。(-。-;;;)(あせ


パパは、コレからも集られつづけます。(^-^;;)(苦笑
2010年10月21日 0:16
おお~~おめでとうございます!(*^^)

12月○○日にソニーから新型LEDテレビが発売になるんですよね。。

待とうかな~。

コメントへの返答
2010年10月22日 16:36
おおおおおおおおおおっ!!!

有難う御座います。(^^;;


おおおおおおおおおおっ!!!(@。@;;
そんなの、出るのですね♪(笑

でも、新型追いかけても、切が無いので、値段で逝こうと思います。(^-^;;)(苦笑
2010年10月21日 0:29
テレビ買いましょう!
私は先日買ったTVとリサイクルでエコポイント39000点ゲットしたので、
スリップサインの出始めたステップWGNのタイヤ交換の足しにする予定です。
コメントへの返答
2010年10月22日 16:39
テレビ。。。。買い時でしょうか!??(^、^;;)(汗

やはり、エコポイントは、有った方が。。。(苦笑
何かの、足しにでもなれば。。。。ねえ♪(^。^;;
2010年10月21日 21:38
エコポイント、テレビだけはお得だと思うんですよね
寝室は19インチなので買い替えたいですね

ハンカチがすごく高価なものに変化する予定なのですね
頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年10月22日 16:41
おおおおおおおおおおっ!!!
やはり、そう思いますよね♪♪(^。^;;b
ウチは、大画面に行く予定です。。。(滝汗


ハンカチ、、、、一体何枚分に当るのか。。。(-。-;;)
頑張って、仕事します。(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 852 新規店♪♪、麺処 一心 さん!!!@p@;;;b -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/47790186/
何シテル?   06/25 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation