• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

映画鑑賞  「GODZILLA ゴジラ 」

映画鑑賞  「GODZILLA ゴジラ 」 夏休みに入って1週間が過ぎようとしてます。^^;;v
お供達は、完全にタガが外れ!!、
毎日怒鳴られてますが。。。(^。^;;;ゞ(あせ
そんな中、気に成る映画のお供を聞いた処!、
アルが志願!!、女の子ですが♪、意外と!、
自分と趣味が合います。。。 A^_^;;;ゞ(滝汗
ちょっと遅い始まりだったので、ここで朝ごはん!!!^^;;v

やはり、表では暑いですね。。。。(^_^;;;v(あせ
でも、日陰でそよ風を受けるのは♪、とっても気持ちがイイです!!!(笑




おいしいパンで♪、おなかもふくれ。。。

いざ!、FKDにw!!!(^。^;;b(あせ



夏休みなので、かなり混雑してましたが、メインはポケモンの様。。。(@@lll



で!!、「GODZILLA ゴジラ」

相対的には楽しめた怪獣映画で!!、DVD♪、買うでしょう。。。(^_^;;;v

でも!、今の日本にはキツイ内容も。。。。
何せ!、地震!、津波!!、メルトダウン!!!、核汚染と。。。
聞きたくない様な言葉が一杯!!!(~。~;;;ゞ(苦汗

正直、視たくない方も出て来そうな感じです。。。。自分的には、「これは映画だ!!」と!!、自分割り切って観ましたが、、、、観た方の中には、いろいろ出て来そうな感じを受けました。(^_^;;;ゞ(あせ

で!、「映画としては!!」、楽しめた作品でしたw!!!(^。~;;b(汗



この後も♪、色んな映画があって!、取ってみ気に成りますが。。。。(@p@;;b

取り分けて♪、↑これが!一番気に成るかなw!??(@p@;;V(涎
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2014/07/27 01:59:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 5:15
ドラえもん、気になりますよね~(^^;

内容じゃなくて、なんでコストが半端ない3Dにしたのかとか…?
コメントへの返答
2014年7月27日 21:41
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

ソッチですかww!??(^、^;;;ゞ(あせ

ドラえもんの大きさが直に判って♪、
良さげに感じましたよ~!!!(^。^;;;b(笑
2014年7月27日 5:47
我が家は映画館に行く文化がないので相当波に乗り遅れております。。。
愛娘に?アナ雪DVDをコッソリ買いされたようで最近家に届いておりました。
いつ観れるかわかりませんが早く観てみたいです。♪
・・・おっと、その前にガンダムUC「ep6」を観なければ。。。
(^_^;) マダミレテナイ
コメントへの返答
2014年7月27日 21:47
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

アナ雪♪、すでに入手済みでしたか。。。。我が家は、ブームに乗り遅れて、周りのフィーバーぶりに、少々呆れる始末。。。イイのは判っているので、落ち着いたら♪、レンタルで観ようかと。。。(^皿^;;v(笑

えええええええええええええっ!!!(@。@lll
UC!!、秀悦ですので♪♪、早くエンディングまで!、見て下さ~~い!!!(>。<。;;;)ノシ(苦泣
2014年7月27日 6:48
GODZILLA の顔がシュッとスマートなのが
ちょっとイマイチな気がするけど、
原発、原爆、3・11 等々の「人間の課題」を
盛り込み、オリジナルに近い作品で、
より迫力とリアリティがありますよね。

前の T-RAX みたいのは問題外です。www

STAND by ME ドラえもん
大人のしずかちゃんがキレイだね~。

ルパンの小栗 旬さん。
結構なマンガマニアなんですよね。

あの「変態仮面」の主役も自分で
やりたかったとか…。 (爆)

荒川アンダー ザ ブリッジではカッパ
でしたしね。

 (^▽^;)

そうそう。 変態仮面のイケメン 鈴木亮平さん。
NHK 朝ドラの「花子とアン」で爽やか好演
していますね~♪
コメントへの返答
2014年7月27日 22:16
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

今度のGODZILLAは、ワニ顔かと。。。(^、^;;;v
まあ、これはこれで狂暴そうなので♪、イイのですがw!!!(^w~;;b(笑
今回は、”原点に返る”的なコンセプトで、東宝ゴジラをよく知ってる若手監督が当たっていますので、全部盛り込んだ感が出でいるのは、致し方ないんですが。。。。未だ心を痛めてる人が居る中、時期が!、チョット。。。(^_^;;;(苦汗

自分、前のGODZILLAも好きですよ~!!、あれはあれで、家族で観れますので。。。(#^*^#;;;b(笑

CGドラえもん♪、確かにしずかちゃん!、可愛く、綺麗に描かれてる!!(@@;;;v(あせ
話自体はもうみんな原作読んで知ってるので、イイの判ってるので!!、気を狙った感じかな!??(^。^;;;b(あせ

小栗君は、結構色々とやっている様で、ルパン役に当たっても、大分絞って役に当たってるとか。。。いろいろキャスとも言われてるけど、自分的には、、、一番銭形が!、許せません。。。まあ、映画見ないと予告だけでは、ハッキリ言えませんがw!!!(~。~;;;;(苦汗
2014年7月27日 7:19
GODZILLA、私も来週には見に行こうと思ってます♪
怪獣映画としては面白そうなので、期待大です!
コメントへの返答
2014年7月27日 22:19
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

GODZILLA、逝かれるんですねw!!!

気楽に行く事を♪、お薦め致します!!!(^_^;;;ゞ
2014年7月27日 7:55
ゴジラという名前をしょってるだけに、力の入った作品の様ですね。(>_<)b
どの映画も気になりますが、なかなか映画館までは遠く感じてしまいます。

子供の観たいって言葉の後押しが無いとダメかしら?(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ウチは、幼いころから東宝まんが祭りで♪、映画館に通っていましたので、ビデオが普及してからも、気に成る作品は劇場で見て来ましたw!!!(^。~;;b

やはり、巨大なスクリィーンで♪、大音響の効果音は!、迫力が違いますので!!!(^w~;;;b(笑
2014年7月27日 8:01
怪獣ヲタのワタシは初日に観てきました♪

前回のイグアナよりも遥かにゴジラしてたというか、普通に楽しめるゴジラ映画になってましたよね♪

ただ、ちょっとゴジラの出番が少ないというか、もっと怪獣プロレス観たかった気がします(汗)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:26
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

じゃっく様は♪、もうご覧になったのですねw!!!
自分、初日は間に合いませんで!、2日目の初回を。。。(^_^;;;ゞ
今回3Dまであったのですが!、目が疲れそうなので、2Dに致しましたが、、、3D!!での怪獣プロレス♪♪、一体どんな感じの物か。。。今!、とっても気に成っております!!!(@p@;;b(笑
2014年7月27日 8:47
私もゴジラ大好きなんで見に行くつもりです。
子供の頃から大好きですからね〜
ルパンも気になりますが、、
コメントへの返答
2014年7月27日 22:29
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回のリメイクGODZILLA!、画像小出しで、そのお顔がとっても気に成っていましたが、意外と精悍でマッチョな感じ!!!、劇中で♪、怪獣王!!との言葉が出て来ますが、まさにそんな感じかと!!!(>。<。;;;b(笑

出来る事なら♪、3Dでの感想を!!、
お聞かせ頂きたいものです!!!(@p@;;b(笑
2014年7月27日 10:21
ルパン三世、るろけんが気になります…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

暑い日は、映画館ですね…(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:33
うううううううううううううううう。。。。(^_^;;;;

ルパンですか。。。。

自分、ファーストが好きなんですが、、、、

イメージからすると、セカンドの様です。(苦汗

どちらにしても♪、映画館は涼しく!、ゲリラ豪雨も無く!!、快適でしたw!!!(^w~;;;b(苦笑
2014年7月27日 10:31
るろうに剣心
は観たいかもです(^^ゞ

実写版ルパン三世は
あまり興味は無い
ですね(;^_^A

でゴジラは
マッチョな体型が
違和感を感じるので
観る気は無いです(-ω-;)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:42
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も♪、”るろうに”は絶対観ます!!!
物語の中でも、最強の京都大火&志々雄編の2編ですので!!、絶対に外せません!!!(^ー^;;;b

自分も、実車ルパンは、あんまり。。。やはり!、漫画のイメージは出せないんじゃないかと。。。(@@;;;(苦汗

リメイクGODZILLA、駄目ですかww。(^、^;;;
元々、東宝ゴジラも、出る度にマッチョ化して逝ってましたので、自分そんなには違和感は。。。でも、最近のCGは凄いですねw!!、何ともホントに居るかの様でした。(@@;;;(大汗
2014年7月27日 12:26
家族サービス、お疲れさまです。

近代ハリウッド映画はちょっと苦手です。
ターゲットが絞られ、規制の緩いマイナーやインディーズかな〜
コメントへの返答
2014年7月27日 22:45
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

今回は、自分の為だった様な。。。(^、^;;;ゞ(苦汗

えええええええええええええっ!!!(@。@lll
確かにリメイク物多く!!、監督個人の印象で、大分キャラも変わってしまうような。。。でも、そんな事言わずに、偶にはご夫婦で映画も逝って下さい!!!(^_^;;;v
2014年7月27日 19:00
個人的に観たい映画が無いです。(T_T)

昔は1日、2~3本観たんですけどね~
コメントへの返答
2014年7月27日 22:52
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そんなにご覧に成られていましたかw!!!^^;;v
もっとも!昔は良く♪、2本立てとかで遣ってましたものねw!!!(^。~;;b

今は一回こっきりで!、総入れ替えですので!!、全然粘れませんよんねw!!!(TTOTT)ノシ(苦泣
2014年7月27日 21:29
ダイハードとバックトゥーザフューチャーと

エマニエル夫人の続編はないのでしょうか!
コメントへの返答
2014年7月27日 22:55
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

どっちにしても、キャラのイメージが濃いので、多分印象からして、変わった話になっちゃうかと。。。(~。~;;;

エマニエルは。。。最近のHなDVD物の方が♪♪、モロ見えですが。。。(#^*^#;;;b(苦笑
2014年7月27日 22:50
面白いようで良かったです、どうしても前の米版ゴジラのコケっぷりが印象強いもので…(苦笑)
その印象を吹っ飛ばしてくれそうで楽しみです。

ただ、個人的には、昭和の頃みたいなヒーロー怪獣っぽいノリのゴジラ作品を久々に観たい気も…。
コメントへの返答
2014年7月27日 23:04
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
あれはアレで、好きなんですが。。。DVD持ってますし。(>。<。;;;)ノシ(笑
まあ、あのころはジェラの影響もあって!、怪獣と言うよりは、恐竜のデカイの!!、って感じで!、火も吹きませんでしたので。。。。見慣れた日本人からしたら、拍子抜けだったのかも。(^w~;;;b(笑

何やら、今回のリメイクGODZILLAの影響か、BS11で、東宝ゴジラ祭り成る物をやっていて、何作か観ましたが、如何せん着ぐるみっぽいですね。。。まあ、そこに郷愁を感じちゃいますが。(滝汗

あの終わり方からすると、、、
売れれば!!、また作りそうです。(@@;;;v(苦笑
2014年7月28日 0:32
自分・・・・
ドラえもん観ると
100%涙腺が
緩むので・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月28日 0:40
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

この回のお話は、涙なしでは。。。つTwTT)ノシ

予告で、既にウルウルしてしまいました!!!(涙
2014年7月28日 8:08
前のハリウッド版ゴジラ(巨大オオトカゲ)とは違ってちゃんとゴジラでしたか?
コメントへの返答
2014年7月28日 8:50
おおおおおおおおおおおおおっ!!!


一部♪、ネタバレに成りますが!!、このワニは♪♪、青い火を噴きます!!!(>。<。;;;b(笑

プロフィール

「2024年 失意の中の!!、茨城県 霞ケ浦🎶 5回目釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ http://cvw.jp/b/345314/47720305/
何シテル?   05/17 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation