• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

ドライブの必需品♪♪ 偏光サングラス!!②(^w^;;;b

ドライブの必需品♪♪ 偏光サングラス!!②(^w^;;;b この休み。。。。
映画のほか、もう一つの目的!!^^;;v

そう!、頼んでおいた♪サングラスのリメイク
出来あがったとの事ww!!!(>。<。;;;b(笑
FKD内の和真さんに♪、突入!!!
以前!、預けておいたサングラス。。。。(^_^;;;

ただのグレーでしたが。。。。(@@;;;



リメイク後ww!!!(@w@;;;b


今度の仕様は♪、ローライト仕様!!

表面♪、ゴールドミラー化!!^^;;v

レンズは、ローライト時に効果を発揮する♪、イーズグリィーンでw!!!^w^;;b
目に優しいグリーン系なので♪、先に紹介したイエローより!、目がチカチカしません!!!(笑

【 イーズグリィーン 】
サングラスのイメージを変える明るい色合いを保ち、
眩しさも抑え、自然に目が癒されるような視界で目元が明るく感じます。
他のカラーと比べて曇りや雨天といった天候でも明るい視界を保ってくれるカラーです。
曇りの日の白光、 雨の日の路面反射などを抑え非常に優しい視界を実現したカラーです。

雑光カット率:90%   可視光線透過率:40%   素材:GPL66・PPL75・CACCHU


まあ、似合うかどうかは。。。 別の話ですが。。。。(^_^;;;ゞ(苦汗



yosi355さんに話した一品!!^^;;v

ナイトドライブ用のグラスです!!!(@p@;;b
偏光サングラスではないのですが、目に優しい感じだそうです。

物凄く暑いので!!、あんまりR35乗りませんので、、、
こう言った小物に♪、凝ってみましたw!!!(^w~;;;b(あせ
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2014/07/27 23:11:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 23:12
ナイトドライブ用のグラス

ってのも有るんですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014年7月27日 23:16
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も初めて知りましたが。。。共同開発で、作ったばかりの様です!!!(@@;;;v(あせ
2014年7月27日 23:20
ナイトドライブ用もあるんですね。
写真で見ると度付きも選べるようなので、これいいかも。(^^)
コメントへの返答
2014年7月28日 8:25
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

以前は中々上手く逝かない様な話を聞いていたのですが、何か出来たようです。(@@;;v(あせ

自分は、夜は運転しないので。。。宜しければ、ぜひ!!!(^_^;;;v(あせ
2014年7月27日 23:23
R35は車内の白ステッチが結構フロントガラスに映りこみますよね。
夜間のドライブには、イーズグリーンはベストマッチと思われます。
私は購入しておりませんが(^_^;)
使用感のレポ、またお願い致します!
コメントへの返答
2014年7月28日 8:28
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分的には峠での木漏れ日が一番の強敵でし!!!(>。<。;;;)ノし(苦泣
人はねてからじゃ!、どうにもなりませんので、、、、転ばぬ先の杖以上の話です。(滝汗

↑の様に、夜は運転しませんので、レポは無いですよ。。。出ると、飲むので♪、もっぱら公共機関での移動です!!m(__;;)m(あせ
2014年7月27日 23:41
yos355さんでしょうか・・・。
間違っていたらすみません。

雨でも、猛暑の中でも快適に?爆走できる数少ない機体じゃないですか。
人生一度きりですから、ガンガン楽しんじゃって下さい。
まあ、シビアにサーキットでタイム図ったら、その通りになるでしょうが・・・。
私も今シーズン(秋・冬・春)は、攻めまくる予定です。
1シーズン、Sタイヤ1セットじゃ全然保たないだろうな〜
残念!

コメントへの返答
2014年7月28日 8:32
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

その用で。。。正確には、yos@355様ですが。(^^;;v

ガンガン逝って!、人はねたら元も子もないですので♪、よく考えてチビチビ逝きます!!!(^w~;;;b(笑

おおおおおおおおおおおおおっ!!!(@@;;b
下半期♪、いよいよサーキットデビューですかw!!!(^。^;;v
レースカーですので!、気をつけて♪逝って見て下さい!!!
2014年7月28日 0:41
ドライブ用の
サングラス・・・
10年位、度数が
合わないままです(*_*)
しかも古すぎるデザインで・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月28日 8:42
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

合わないの。。。使っていませんよね。(^、^;;;(あせ
其れじゃあ♪、新調しないとw!!!(笑

やはり目の悪い方は、定期的に目の検査を受けて、自分に合った物を使っていきたいものです!!!(^ー^;;v(あせ
2014年7月28日 1:44
懲りますね~( ^o^)

自分もグラサンとZippoと

携帯と腕時計と

女の子のコレクションは

気を遣ってます(◎-◎;)

コメントへの返答
2014年7月28日 8:47
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

釣り用のサングラスは、6~7本持っています。(^、^;;;ゞ
以前はかなりコアで、ドップリだったので。。。(苦汗

おおおおおおおおおおおおおっ!!!
時計も嵌ると、飛んでまないですが、仕事柄、壊れる確率が高いので、そっちには逝けませんでした。(^ー^;;;b(笑

女の子は。。。 そっちはもっと!!、
怖いのが待っています!!!(>。<。llll)ノシ(苦泣
2014年7月28日 8:09
そのフレームのフチにあるチャンネルマークはなんでしょうか?
コメントへの返答
2014年7月28日 8:48
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

何でしょう。。。(@@;;;

キット♪、「目の検査が上手く逝くように!!」と言う♪♪、おまじないでしょうw!!!(#^*^#;;;b(笑
2014年7月28日 9:50
また・・・いっちゃったんですね@・・@

つり用のサングラスだけでは我慢できなかったんですね(笑)

度入りのサングラスの見積もりとってみましたが・・・

びっくり価格で、思わず・・・35パーツか・・・と小さくぼやきました^^
コメントへの返答
2014年7月28日 11:42
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

車様は、これで打ちで目ですので。。。(^_^;;;ゞ
流石に、これ以上あるのは、やはり問題が。(苦汗

度入りは!、高いですよね~!!(@@;;;
この仕様で!!、度入りにすると、、、、
多分大台、超えます!!!(>。<。;;;)ノシ(苦泣
2014年7月28日 10:25
ナイトドライブ用!?(・_・;?

歳で夜霞がちになったオヤジ眼が、

はっきり見えるならいきたいですが、

違うわなぁヽ(´o`;

コメントへの返答
2014年7月28日 11:46
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう。。。。その話も出ました。。。歳を取って、目が霞んで来るのは致し方ないので!!、、、御身体に合うように♪、「ぜひ造りに来て下さい♪♪」との事でしたww!!!(^w~;;;b(苦爆

自分は、服が空けるのなら♪♪、大枚!!出します!!!(^w^;;;v(笑
2014年7月28日 17:07
このサングラスをつけて

Rから降りて来た人を見たら

怖いので逃げます。www
コメントへの返答
2014年7月29日 8:50
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

やっぱりヤッチャん顔でしょうかw!??(^、^;;;ゞ
実際には少し透けてるので、そんなでは無いと思うのですが。。。逃げないで下さいよ~♪♪(^_^;;;v(苦汗
2014年7月28日 18:53
おぉぉぉ!

ナイトドライブ用!イイかも~。オープンだと風で目が乾くんですよねー。もともと強度のドライアイなので・・・気になります(@_@)

コメントへの返答
2014年7月29日 8:58
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

みなさん通勤等からか、こう言った物♪、
興味があったんですね。。。(@w@;;;b(あせ

ドライアイ。。。。それに関係するかは判りませんが、このサングラス掛けると、クーラーの風が当たらず、顔の汗が止まりません。(^_^;;;;ゞ(苦汗

プロフィール

「2024年 失意の中の!!、茨城県 霞ケ浦🎶 5回目釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ http://cvw.jp/b/345314/47720305/
何シテル?   05/17 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation