• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月05日

2024年 春の交通安全運動 実施デス!!! A@@;;;v

2024年 春の交通安全運動 実施デス!!! A@@;;;v ぐぅおおおおおおおおおおおおおおっw 明日!!!
令和6年(2024年)「春の全国交通安全運動」が実施。
◆運動の実施期間  2024年4月6日(土)~15日(月)
◆交通事故死ゼロを目指す日 2024年4月10日(水)
◆運動の全国重点
こどもが安全に通行できる道路交通環境の確保と安全な横断方法の実践
歩行者優先意識の徹底と「思やり・ゆずり合い」運転の励行
自転車・電動キックボード等ヘルメット着用交通ルール遵守


ぐううううううううううううううううっ!!!

これ以上!!、かみっぺら🎶を、貰わない様にせねば!!!Aー。-。lll(苦汗


みなさんも!!、十分にお気を付けをw!!!A#>w<。#;;;)ノシ(苦泣





ではでは。。。






また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | フィールド | 日記
Posted at 2024/04/05 07:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

春の全国交通安全運動
蛸泥棒さん

春の全国交通安全運動
デリ美さん

車の運転はご安全に
kimidan60さん

令和6年 春の全国交通安全運動
こるまろさん

春の全国交通安全運動2024(令和 ...
☆ことら☆さん

4月8日はタイヤの日だったそうです!
320i.maxiさん

この記事へのコメント

2024年4月5日 14:55
明日から15日まで交通安全運動ですか!?
最近は歩行者妨害?が厳しく取り締まりしているので横断歩道は要注意ですね。
最寄駅周辺で物陰に隠れて良く見張ってます。
そう、捕まえるための取り締まり。
違反の発生を未然に防ぐために取り締まるものだと思うのですが。。。
(˘・з・˘)
コメントへの返答
2024年4月7日 6:54
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

年2回!!、前半戦の開始♪♪、デス!!!A#>n<#;;;)ノシ(汗
まあ毎回の交通安全週間ですが!!、その都度、取り締まりの種類は限られてる気も。。。形態やスピードがメインですが!!、おっしゃる通り、歩行者保護も!!!最近のトレンドの模様、、、 横断歩道ですが!!、道渡るのか?微妙な時も!!!Aー、-;;;(苦汗
せめて!!、手を挙げてくれると、判り易いんデスが!!!(苦泣
2024年4月5日 18:07
18,000円、痛いですねー。
お金も勿論ですが、免許も😩

18,000円って言うと一旦停止?、信号無視とかですか?

僕も4年程前に信号無視でお縄になりました。
僕は黄色と主張したのですが、主張は通らずゴールド免許がブルーに😤

しかし違反は勿論悪い事ですが、一旦停止を陰に隠れて取り締まったり、民家など全くない直線道路でネズミ取りしたり、交通安全啓蒙をするのなら、もう少しやり方がありますよね。

ご愁傷様でした🙇🏻
コメントへの返答
2024年4月7日 7:01
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

事故の迂回ルートで!!、初めての道での取り締まり、、、 自分、右も左もわからず、枚の車と纏めて得捕まりました!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
今思えば!!、そんな表示もないし、サイン拒否しても、良かった気がしてます!!!A#@*@#;;;b(核苦爆

取り締まりのやり方にも!!、もっと予防のテイストが!?、欲しい処デスよね!!!Aー。-。lll
いい気分は!!、しませんので、、、(苦汗

また、気の重い日々が!!、つづいてます!!!ATTnTT)ノシ(涙
2024年4月6日 23:21
ぐおおおおおおおおおおおっ!!!
これはオフ会すると手に入れられる青い紙。
連邦の白い悪魔に出会ったんですね。
コメントへの返答
2024年4月7日 7:05
ううううううううううううううううっ!!!

今年は気の重い!!、安全週間が、、、始まりました!!!A;;^_^;;;ゞ(苦汗

この時期!!、ウチの黒いのは🎶、布団かぶって、、、家で寝てます!!!A#@*@#;;;b(核苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation